GJ

芸能情報ブログ

松居一代のブログがおかしい!3日更新しなかったら警察にって犯人は誰?

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

うまかっちゃんを食べながら、

ふぅーと一息つきながら、

いつものようにバイキングを見てたら、

なにやら松居一代がスゴイことになってる!

 

 

 

松居一代のブログがおかしい

俺の中の松居一代のイメージといったら、

・マツイ棒がバカ売れ 

・株か為替かで、資産をえげつなく増やしてる

・財布を布団で寝かせる

 

 

お金持ちの人だなーくらいに思ってたんだけど、

ブログがおかしいことになってるってことで、

アメブロに飛んでみた!

 

 

恐怖の告白❗️❗️|松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

これが噂のブログ。

恐怖の告白と衝撃的なタイトルで、

中を読んでみると、

 

 

・1年5ヶ月何者かに尾行されてる

・15日間、車で日本中を逃げ回ってた

・今は電気をつけずひっそり暮らしてる

 

 

スゴイな。

もし松居一代の言ってることが

100%真実ならとんでもなく危ない状況!

 

 

ちょっと気になったのが、

“家族”ってワードがたくさん出てきて、

ファンの人たちのことを家族って読んでるみたいで、

レディガガが、リトルモンスターって呼ぶ

みたいだなと思ったw

 

 

一瞬笑ってしまったけど、

文章を読み進めていくと、

思ったより深刻な状態だった!

 

 

 

3日更新しなかったら警察にって犯人は誰?

もし、もしよ

あたしが 3日以上

ブログをアップしなかったら

家族のみんなが みんなが…

警察に 電話してください

 

 

家族はそこのあなたよ!

と見てる人が家族って書いてあったから、

俺に警察に電話しろって言ってるってことか!?

 

 

うーん、

もちろん警察にも相談はしてるんだろうけど、 

実際に被害にあってないから動けないって状況なのか?

 

 

犯人は誰なんだろう?

1年5ヶ月も松居一代さんを尾行するって

犯人の目的はなんだろうと想像したら、

お金なのかなー。

 

 

でも、有名人だし、

もしお金だとしたら、

そんな長い間尾行するとリスクが増えるだけだし。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628143303p:plain

松居一代で検索をかけると、

統合失調症って、病気説も出てるらしい。

 

 

高橋克実も、

「その前に、何かが聞こえてきたとか

 わりと繋がってないような文脈」

と幻聴とか幻覚を見てるんじゃないか?

というようなニュアンスだった。

 

 

ワイドショーでこれまでの松居一代を

報道してて、旦那が船越英一郎だと知る!

黒い十人の女の風プロデューサー役を思い出す。

 

 

でも、2012年に夫婦喧嘩して 

船越英一郎が家出した

ってブログも書いてたりと、

不仲説もあったんだとか。

 

 

少し話がそれたけど、

なんで3日更新しなかったらなんだろう?

本当に切迫した状況なら、1日でいいんじゃないか?

 

 

松居一代はしっかりした人ってイメージだから、

1年5ヶ月も尾行されてたら、

犯人の写真だったり、音声だったり、

何かしらの証拠を集めてるだろうから、

弁護士と警察に相談し、とにかく

身の安全を確保してもらいたい。

 

 

怪我したり何かあってからだと遅いから、

事務所の人や、息子さんとか

誰かにずっと側にいてもらった方がいいかもね。

 

スポンサードリンク

 

 

松居一代と火野正平

恐怖の告白のあとの

ブログの更新が気になって見てみたら、

1年4ヶ月前に俳優の火野正平と

仲良くしてたんじゃないか

と報道されたことに怒ってた!

 

 

正直に申します

お食事もご一緒したことは

ございません

私は、火野様と男女の

お付き合いを

したことは

ありません

 

 

嘘のことを報道され、

法的に行動を起こしている模様。

名誉毀損で訴えるのかな?

 

 

それにしても、

命を狙われてる!ぐらいに感じてたけど、

火野正平との報道を怒れるぐらいの状況なんだと

ちょっとホッとした。

 

 

 

まとめ 

松居一代のブログ問題だけど、

現時点では、尾行する犯人が誰なのか?

本当にいるのかまでは不明。

 

 

ただ、ブログのコメントを見てると、

松居一代を心配する声がものすごく多くて、

この人はすごく愛されてる人なんだ

ということが分かった!

 

 

こんなに騒ぎになってるから、

アメブロのランキングで、

もしかして海老蔵さんを抜いたんじゃないか?

と気になって調べてみたら抜いてなかった。

 

 

ただ、101位から4位にランクアップしてた! 

むむむ?