GJ

芸能情報ブログ

松田ゆう姫が今くら出演もタメ口で生意気と大炎上!

f:id:yuhei2261:20190130213402j:plain

松田優作の長女、松田ゆう姫(まつだゆうき)がバラエティ番組初登場!「今夜くらべてみました」に出演しました! 

 

しかし、タメ口で生意気と大炎上!?

 

この記事では、2019年1月30日に放送された松田ゆう姫出演の「今夜くらべてみました」について書いています。

 

目次

  

スポンサーリンク

 

 

家族がすごい 

松田ゆう姫のお父さんは、あの松田優作!

 

松田優作といえば私の中では「探偵物語」と「太陽にほえろ」のなんじゃこりゃ〜の殉職シーンが印象的なのですが、正直ちゃんと見たことは無く、それをパロディーにしてるコントなどを見た程度なんだけどね。

 

お母さんは、女優の松田美由紀。

 

f:id:yuhei2261:20190130210301j:plain

そして、お兄ちゃんは、松田龍平に松田翔太とイケメン俳優の代表格ともいえる2人。

 

そんな松田優作に娘がいたなんて初めて知りましたが、松田家の豪華さはハンパない!

 

松田ゆう姫はミュージシャン 

松田ゆう姫も女優とか俳優業をされているのかなと思いきや、職業はミュージシャン。

こちらは「Animation」というCDなのですが、Young Juvenile Youthというグループで活動されているようです。

 

お父さんも歌手として活動もされていたので、その部分を受け継いでるのかもしれませんね。

 

松田ゆう姫のプロフィール

 
 
 
View this post on Instagram

i-D ✖︎ agnès b. radio🌾 @agnesb_officiel #ゆう姫 #youngjuvenileyouth https://i-d.vice.com

Yuki Matsudaさん(@yjymusic)がシェアした投稿 -

名前:松田夕姫

読み方:まつだゆうき

年齢:31歳

生年月日:1988年

出身地:東京都

高校:カナダの田舎にあるナナイモへ3年間留学

専門学校:ピッツバーグ(アメリカ)

音楽歴:6年(2019年現在)

バイリンガル:日本語、英語が喋れる

  

お兄ちゃんとの遊びは「くすぐり」

お兄ちゃんともよく遊んだようで、何をして遊んだかと聞かれると「くすぐり」と答えられてました。

 

喧嘩もあったけど、みなさんがするようにそれなりに喧嘩してきたという。

 

タメ口スタイル

f:id:yuhei2261:20190130212613j:plain

海外生活があり、バイリンガルなのもあるのか、基本質問されたことに対しての受け答えはタメ口スタイル

 

フット後藤がドレスを着ている松田ゆう姫の写真に対して「外国感があるよね」とコメントしたのに対して「これ日本だよ」と返してました。

 

英語に敬語がないように、フランクな感じになるのはしょうがないのですが、敬語文化のある日本では、どう受け入れられるのか終始ヒヤヒヤしながら見てました。

 

f:id:yuhei2261:20190130214342j:plain

その後も、徳井さんと相性が悪いのか、徳井さんには結構言葉が強めに感じる場面がいくつかありました。


「トントンゲームで恋とか生まれたりしたの?」
 

と徳井さんが聞くと「小学生だよ?」と返し、

 

f:id:yuhei2261:20190130214434j:plain

「だよね〜」となんとか笑いに持っていこうとする徳井さんは大人だな〜と思いながら見てました。

 

徳井さんだったから番組が成立してたけど、これが大御所MCとかだったら収録中断してお蔵入りしてそうなレベルでした(汗) 

 

彼氏はいない

f:id:yuhei2261:20190130220500j:plain

気になる彼氏ですが、今はいないそうです!

 

好きなタイプ、変わった顔をしてる人。

 

芸能人で好きなのは、トムクルーズと言われてました。さすがワールドワイドw

 

彼氏にするなら日本人より外国の人の方がいいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

松田ゆう姫への反応、評判は?タメ口で生意気と大炎上!

松田ゆう姫を見てみなさんがどう思ったのか、Twitterでの評判や反応を見てみました。  

 

 

 

 

 

Twitterでの反応を見てみると「タメ口がムカつく」「生意気」と大炎上していました。

 

やっぱり、そうなりますよね〜(汗) 

  

宇多田ヒカルが最初出てきたときも「HEYHEYHEY」に出演してダウンタウンとタメ口で喋ってて叩かれてたこともあったし、松田ゆう姫も日本で活動する期間が長くなれば、言葉なども日本向けになってくるんじゃないかな。

 

そういうところが日本人のめんどくさいところなんだよって言われちゃいそうですが、日本で売れたいのなら、その辺もうまくやっていって売れてほしいなと思いました。

  

あと関係無いけど、千秋にめちゃくちゃ似てると思いながら見てました。

 

スポンサーリンク