GJ

芸能情報ブログ

【メゾン・ド・ポリス】2話!フリー素材の知らない男よ!

f:id:yuhei2261:20190118230042j:plain

「メゾン・ド・ポリス」2話。

 

フリー素材の知らない男よ!

 

こんな怖いことがあるだろうか笑

 

この記事では「メゾン・ド・ポリス」2話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

   

目次

  

スポンサーリンク

 

 

「メゾン・ド・ポリス」2話(のネタバレ感想)!ああああ   

 

年金暮らしの平松祥恵(内田尋子)が自宅のトイレで遺体となって発見される。

 

スマホに遺書のような文章を残していて、玄関と接着剤で密閉されたトイレの二重の密室で自殺で処理されようとしていたが、他殺を疑う牧野ひより(高畑充希)は、おじ様捜査官たちと一緒に捜査を開始。

 

そんなとき、第一発見者の三上絵里花(中山エミリ)が犯人なんじゃないか?という噂が広まっていた...というのが2話のあらすじ。

 

平松おばちゃんに恐喝されてた、三上と森元。

 

PTAって、そんなに率先してやりたいものか?なるべくなら避けたいんだが...

 

gj.hatenablog.jp

 

あと、森元を演じた白羽ゆりって女優さんの演技力もすごかったな〜。1話の犯人も良かったけど、メゾンドポリスは犯人役がアツイ気がする。

 

 

f:id:yuhei2261:20190118230105j:plain

旦那じゃないの、フリー素材の知らない男よ!

 

人間、リア充をアピールしたくなるよね。

 

ダメダメなところを人には見せたくないもの。

 

なんか、この人の顔が夢に出てきそう。

  

メゾンドポリスには、原作本があります!

 

 

あと、全くドラマとは関係ないけど「ar (アール)」って雑誌で表紙を飾る高畑充希が可愛すぎるんだけど!こんな表情見たことない...

 

スポンサーリンク

 

 

Twitterの反応、評判は? 

「メゾン・ド・ポリス」2話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。  

 

 

 

 

 

「フリー素材の知らない男」というパワーワードに痺れる人が続出してました。

 

2019年の流行語になるかも?しれませんねw

 

ただ、リアルにフリー素材を旦那に見立ててる人がいるかもしれないと思ったら、かなり怖い... 

 

メゾンドポリスの次の動画はこちら。

gj.hatenablog.jp