GJ

芸能情報ブログ

【今日から俺は】9話!今井が相良に襲われ意識不明に!?

f:id:yuhei2261:20181209233528j:plain

「今日から俺は!!」9話が12月9日に放送されました。 

 

開久と軟高が全面戦争に! そして、今井が相良に襲われ意識不明に!?

 

この記事では、今日から俺は9話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

動画、未公開映像はHuluでどうぞ。

 

gj.hatenablog.jp

 

目次

  

スポンサーリンク

 

 

「今日から俺は」9話のネタバレあらすじ   

我慢の限界だと相良(磯村勇斗)が片桐智司(鈴木伸之)に苛立ちをぶつける。相良は、何もされてないのに軟高にやられたという生徒を作り上げ、智司を焚きつけることに成功する。

 

片桐は伊藤(伊藤健太郎)のところへ行き、メリケンサックをお互いつけてタイマンをするも、目を開けない約束なのに、智司は目を開けて戦う。

 

喧嘩にルールは無いと伊藤をボコボコにするも、ルールを絶対に破らないと目を開けず戦う伊藤。

 

その姿に昔の自分を重ねる智司。目を開け真っ向勝負を始める2人。目を開けてたからと俺の負けだと話し、頭を降りると話す智司。

 

仲間より伊藤を信じると言い出した智司をボコボコにする相良。

 

開久の不良たちが軟高にやってくる。300万円を支払わなかったら軟高に乗り込むと言う相良。

 

三橋と伊藤は、町中でカツアゲをしてるという噂が流れていたが、偽物の三橋と伊藤が悪さをしていてハメていたのだ。

 

みんなから集めたお金を佐川が渡しに行くも、足りないとやられてしまう。今井と谷口を助っ人に加え、開久に乗り込む三橋と伊藤。

 

やられた振りをして、相良の前まで運んでもらい、三ちゃんパンチを決め、三橋の勝利!

 

しかし、今井がヤクザに袋にされ、意識不明に...

  

スポンサーリンク

 

 

「今日から俺は」8話の感想!

今日は喧嘩中心のシリアスな雰囲気だな〜と思いきや、随所に笑いを入れてくれてくるところはさすが。殴り合いのシーンばかりだと、子供達は驚いちゃうからね。

 

ピッピとかおチャラけてたと思いきや、「これで俺が千葉最強だかんなー!」とキメるところは決める三橋のギャップにやられちゃいました。

 

相良演じる磯村勇斗さんがハマり役で、ヒール役ですが敵ながらカッコいい。

 

出てくるだけで場が和む今井を意識不明にしたのは許せない。今井、意識不明って大丈夫だろうか心配すぎる(泣)

 

Twitterの反応、評判は? 

「今日から俺は」の9話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。  

 

 

  

 

 

みんな今井を心配してました。それだけ今井が愛されキャラなんだなと嬉しかったです。

 

来週は早くも最終回。今井の笑ってる姿が見られるよう願ってます。

 

スポンサーリンク