GJ

芸能情報ブログ

僕たちがやりました 原作のマルがクズすぎる!キノコを葉山奨之は演じきれるか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

最近、PUBGってパソコンゲームの動画を見て、

まじ面白そうって指をくわえてる。

 

 

ダウンロードする形で、

3000円ぐらいで買えるみたいなんだけど、

どうもパソコンのスペックが高くないと難しいようで、

俺のパソコンじゃ、ちょっとキツイかも。

 

 

すぐはできなくても、

いずれやりたいな。

 

 

それじゃ、今回は、

「僕たちがやりました」の登場人物

“マル”について書いていきます!

 

 

 

僕たちがやりましたのキノコを葉山奨之は演じきれる? 

f:id:yuhei2261:20170618110745j:plain

7月18日からスタートする

ドラマ「僕たちがやりました」

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170530124238p:plain

主人公トビオの友達のマルこと

キノコを演じるのが、葉山奨之!

 

 

ごめん、どんな俳優さんか知らないと

一瞬思ったけど、

 

 

f:id:yuhei2261:20170627230116j:plain

よく見たら、フランケンシュタインの恋で、

稲庭工務店で働いてた子じゃん!

 

 

この役は、最初は、

綾野剛のお金を借りパクするクズだったから、

マルも見事に演じてくれそう。

 

 

マルのあだ名がキノコなんだけど、

そこもフラ恋と関連してるしw

 

 

あとマッシュルームカットの髪型が、

カツラなのか地毛なのか気になったけど、

フラ恋の髪型から短期間で伸ばせないだろうから、

俺はカツラと見た!

 

スポンサードリンク

 

 

原作のマルはクズすぎる

ここからは原作のマルがどれだけクズな

キャラクターかを書いていきます。

 

※ネタバレもあるから注意! 

 

 

キッカケはマル 

f:id:yuhei2261:20170628121808j:plain

この漫画の物語が始まる全てのキッカケを

作ったのはこの場面。

 

 

マルが喧嘩を売られた訳でもなんでもないのに、

たむろしてる矢波高のヤンキーたちに

聞こえないぐらいの音量で、文句を言うマル。

 

 

その背後にヤンキーたちがいて、

翌日マルがボコられるということに。

お前が調子に乗らなきゃ、

あんなことにならなかったのに。

 

 

 

とにかくお金に汚い

f:id:yuhei2261:20170628122105j:plain

このマルって男はとにかくお金に汚い。

パイセンにもらったトビオのお金300万円を盗む。 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628122409j:plain

普通の人なら罪悪感に襲われそうなところを、

トビオのだけじゃ飽き足らず、

伊佐美のお金まで狙う。

悪い顔してんなぁ〜(笑)

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628122511j:plain

その後、何もなかったかのように

二人に再会できる神経がすごいw 

ここまでくるとホンモノのクズだよね。 

 

 

この次は、まあまあのネタバレだけど、

 

 

  

f:id:yuhei2261:20170628122944j:plain

パイセンが捕まって10年後、

ミトコンドリア水って胡散臭い水を売って大儲け。

そんな事業をする資金となったのは、

パイセンのお金を盗んだから。

 

 

漫画読んでる人の大半は

このクソキノコ!って

イラっとしてるんじゃないかな。

 

 

 

気持ちいいことする為に生きる

f:id:yuhei2261:20170628122739j:plain

気持ちいいことをする為に生きる!

こんな直球ストレートな信念を持って生きてたのかと、

このシーンを見て、これまでのマルの行動に納得がいった。 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628122708j:plain

欲しいものは買う!

時計を両手につける本田圭佑スタイルですw 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628122217j:plain

快楽を求め、女と遊ぶ。

もう誰もこの男を止められない!

 

 

 

一番怖い男だけど

f:id:yuhei2261:20170628122008j:plain

この顔を見たとき、ゾッとした

爆破事件後、矢波高の生徒が亡くなったと

ニュースで報道されるのを聞いた時の表情なんだけど、

なんと笑ってるんだよね!

 

 

トビオは罪の意識に押しつぶされそうになってたけど、

マルは心の底からヤンキーたちが憎かったから、

後悔なんてしなかったんだろうね。

 

 

この男が一番怖い!と思ってたけど、

見方を変えるとマルは自分に正直なんじゃないか?

そう思うと、憧れすら覚えてきた。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628122321j:plain

キノコ野郎!

お前、最強だわ。