GJ

芸能情報ブログ

孤食ロボットの原作のアンドロイドが可愛い過ぎて、飼いたくなる

孤食ロボット 1 (ヤングジャンプコミックス)

漫画「孤食ロボット」 

この小さなアンドロイドが、とにかく可愛くて愛おしい❤︎ 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

孤食ロボット

ドラマ化されるということで、原作の感想を書いてみます。 

 

アンドロイドが届く

f:id:yuhei2261:20170516144001p:plain

飲み屋のポイントが貯まり、高木希巳の家に送られて来たダンボール。

その中に入ってたのが、小さなアンドロイド

 

 

f:id:yuhei2261:20170516145437p:plain

2017年の現在で、ロボットといえばこのpepper。

pepperと比べると、孤食ロボットの方が表情豊かでレベルが高いところから、時代設定は10年後くらいの話なのかも。

 

 

f:id:yuhei2261:20170516144644p:plain

高木さんは、もっと良いものが送られてくると期待してたのか、投げ捨てるっていうね(笑) 

 

 

仕事場

f:id:yuhei2261:20170516144800p:plain

気づいたら、職場に連れてきてるw

犬や猫より可愛い❤︎

アンドロイドの仕事は、おひとり様の食のサポートが任務で、ランチも勝手にデリバリーを取る手際のよさ。 

自分で選びたい人には、ありがた迷惑な機能だけど、高木さんには向いてるかも。

 

 

表情が可愛い 

f:id:yuhei2261:20170516144924p:plain

ロボットには見えないくらい表情が人間っぽくてカワイイ♡

最初は返却しようと考えるも、返却するとアンドロイドのデータが消去されると聞き、非情になりきれない高木さん。 

もうこの時点で、完全に情が移ってるよねw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170516144942p:plain

酔いつぶれ、お米を溶かした白湯を出してくれるなど、献身的に看病してくれるアンドロイド。

ちょこんと正座してる姿が愛おしすぎる❤︎ 

 

 

f:id:yuhei2261:20170516145022p:plain

やばいー、動かなくなっちゃったー!

続きが気になる!という方は、ぜひ漫画を読んで見てください。 

 

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

孤食ロボットについて、みんながどう思ってるのか見てみます。 

 

 

 

 

 

 

孤食ロボットを高く評価している人が多かったです!

 

 

最後に  

このたび、孤食ロボットのドラマ化ということで、しかもアンドロイドを人間が演じるということで、賛否ありそうですが、漫画のまんまをやるのも面白くないので、楽しみにしたいと思います! 

 

 

  

関連記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp