GJ

芸能情報ブログ

ドラマ「孤食ロボット」は関東ローカル!田舎は見れないじゃん

f:id:yuhei2261:20170516104007p:plain

ドラマ「孤食ロボット」

放送が関東ローカルで、まじショック! 

  

目次

 

スポンサードリンク

 

  

孤食ロボット

6月19日(月)から放送がスタートする新ドラマ「孤食ロボット」

孤食(一人で食べる)する人たちの元に、食事で心を癒してくれる小さなロボットがやってくるというハートウォーミングなドラマとなっています。

キャストは、Hey!Say!JUMPの3人がロボット役で登場するって、どういう仕上がりになるのか楽しみ!

 

 

原作がある

孤食ロボット 1 (ヤングジャンプコミックス)

 孤食ロボットと、このドラマには原作がありました!

 

 

f:id:yuhei2261:20170516105957p:plain

アンドロイドのムジャキを演じるのは、有岡大貴くん。

 

 

f:id:yuhei2261:20170516110103p:plain

ヤンチャを演じるのは、髙木雄也くん。

 

 

f:id:yuhei2261:20170516110133p:plain

オットリを演じるのは、八乙女光くん。

 

手のひらサイズのロボットを、人が演じるってCGでうまいことするのかな?とか、南くんの恋人みたいになるのかな?と妄想が止まりません。

  

 

関東ローカルで田舎は見れない

6月19日とか、もうすぐじゃん!と楽しみにしてたら、悲しい情報を発見。

 

f:id:yuhei2261:20170516110519p:plain

なんと、孤食ロボットは関東ローカルで放送されるということ。

つまり、テレビ東京が映らないような田舎では、放送が見られないってことじゃん。

こういうとき、地方にいる自分が猛烈嫌いになると同時に、東京への劣等感を感じる🌀

関東ローカルだけで、放送をとどめておく意味が分からない💢

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでも、悲鳴にも似た声がたくさん上がっています。

そこは、ジャニーズの力でなんとかしてくださいよ! 

 

 

Huluが救い?

日本テレビの放送なので、救いになるかもしれないのが「Hulu

今、放送してる「フランケンシュタインの恋」とかもHuluで見れますし、日テレ系列で放送されたドラマは大抵Huluで見られるので、孤食ロボットも見られる可能性は高いかもしれません。

 

Huluから「happyon.jp」ってURLに変更するとか訳の分からないこと言ってたし、海外ドラマのプリズンブレイクを見逃しまい、完全にやる気を無くし、退会手続きをしたばっかなんだけどね(泣)

 

あともう一つ可能性があるのが、日テレオンデマンド

こちらも、見逃し配信などをしてるので、ここに動画をアップしてくれたら、地方民も涙を流して喜び、日テレファンになりますよ。

 

 

追記

公式Twitterで、Huluで放送されることが確定しました! 

まだ加入してない方は、月額約1000円かかりますが、無料お試しなどもあるんで、それを使うのも手かもしれません。 

 

 

追記2

放送地域が拡大中!

 

読売テレビ:7/9から

中京テレビ:6/28から

福岡放送:7/10から

静岡第一テレビ:7/1から

山梨放送:7/22から

青森放送:7/1から

 

スポンサードリンク

 

  

最後に 

まだドラマ化が決定し、キャストが決まった段階だけど、6月なんて気づいたらあっという間!

最近、ほんとマンガのドラマ化ばかりだけど、原作ファンとしても見たいですから、関東ローカルという呪いの言葉が消えることを祈りながら、待ちたいと思います。 

 

 

    

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp