GJ

芸能情報ブログ

『孤食ロボット』原作でのヤンチャのツンデレが好き!前髪は赤なんだね

f:id:yuhei2261:20170521135543p:plain

(出典:「孤食ロボット」1巻)

孤食ロボットのヤンチャと矢口さん。 

一見すると憎たらしく見えるんだけど、このツンデレさが今は愛おしい。 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

孤食ロボット、原作でのヤンチャ

孤食ロボット 1 (ヤングジャンプコミックス)

孤食ロボットが、ドラマ化されることが決定し、原作と呼ばれるようになりました。

そんな原作での“ヤンチャ”がどういう存在なのか見ていきたいと思います。 

 

 

ツンデレ 

f:id:yuhei2261:20170521135526p:plain

(出典:「孤食ロボット」1巻) 

ヤンチャの初登場シーン。

「にゅ」と出てきて、このツンツンした表情。

他のアンドロイドとは違い、かなり刺々しい言葉遣い。

ロボットの性格は、人間が設定できるはずなのに、なんでこんな好戦的なキャラクターにしたんだろう?って最初は疑問でした。

 

 

f:id:yuhei2261:20170521140206p:plain

(出典:「孤食ロボット」1巻) 

会社に連れてってもらえず、矢口が家に帰ったときの表情w

静かに怒ったかと思いきや、

 

 

f:id:yuhei2261:20170521141613p:plain

(出典:「孤食ロボット」1巻)

感情むき出しに!

小さいヤンチャの気迫に押されそうです。

こんなブリブリうるさいだけなら、自分も返却しちゃいそうなんですが、

 

 

f:id:yuhei2261:20170521141722p:plain

(出典:「孤食ロボット」1巻)

時折見せる、可愛らしい表情にやられちゃうんだよね❤︎

強面のヤンキーが優しい一面を見せたら、女子はコロっといっちゃうアレに似てるか?

あのヤンキーのやり口は大嫌いだけどね。

 

 

ヤンチャが壊れる?

f:id:yuhei2261:20170521140216p:plain

(出典:「孤食ロボット」1巻)

アンドロイドには通信機能がついていて、お店に食材を発注できるのです。

ご主人様のことを考えて、勝手に注文しちゃう場面があり、これは違う角度から見れば詐欺だぞ!なんて思いながら見てました。

 

ヤンチャは特に悪質で、より良い物を食べさせたいという気持ちはありがたいんだけど、高級品を注文する。

人間にはお金というものに縛られて生きてるということもデータとして入れておかないと。

 

 

f:id:yuhei2261:20170521140223p:plain

(出典:「孤食ロボット」1巻)

矢口もこんな高い物はいらないと怒ってしまい、 

 

 

f:id:yuhei2261:20170521140240p:plain

(出典:「孤食ロボット」1巻)

熱湯が入った鍋に、ヤンチャを入れてしまう! 

ロボットなのに、

水とか大丈夫( ゚д゚)

 

  

f:id:yuhei2261:20170521142131p:plain

(出典:「孤食ロボット」1巻)

そして、ヤンチャが矢口にずっと食べさせようとしていた「小松菜の煮びたし」の意味を知ったとき、なんて良いロボットなんだと抱きしめたくなりました❤︎ 

 

ドラマが待てない人は、1巻にこの続きが載ってます!

 

 

 

ドラマのヤンチャは髙木雄也  

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170516/20170516104007.png

ドラマは、6月19日に放送スタート!

ヤンチャを演じるのは、Hey!Say!JUMPの髙木雄也くん。

髙木くんについての知識はないけど、実写化されたヤンチャを見て、前髪が赤いんだと発見!

前髪が赤だと、家でウロチョロされると目が疲れそうだなw

  

 

 

誰の台所でしょーか?クイズ 皆様の答え 全員一致でさすがですね〜!!!

孤食ロボットさん(@koshokurobot)がシェアした投稿 -

 

公式のインスタで、矢口のキッチンが紹介されてて、一人暮らしのリアルな小ささと汚さがうまく表現されてる。 

そして、左下に見切れてるヤンチャ! 

そこに高木くんの顔があるのかと思ったら、早く振り返ってほしい。 

  

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

みんなが、孤食ロボットのヤンチャについてどう思ってるのか、気になったので見てみます。 

 

 

 

 

 

 

髙木雄也くんって、リアルでもヤンチャでセクシーな方のようで、ぴったりな役になりそうですね!

そして、ヤンチャがうちに来てくれないかな?というツイート多数。

 

これは、どのアンドロイドが来てほしい?って話で盛り上がるの間違いなしですね。

自分もドラマが始まる前に、推しメン探しをしておきます! 

 

 

ムジャキについて

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp