GJ

芸能情報ブログ

【孤食ロボット】有岡大貴演じるムジャキの過去と原作漫画での姿

f:id:yuhei2261:20170521102650p:plain

ちょこんと座るアンドロイドのムジャキが、最近可愛くて仕方ない。 

こんなのが登場したら、ロボットの方が可愛くなり、人間とのコミュニケーションが無くなるかもね。

  

目次

 

スポンサードリンク

 

 

孤食ロボットに有岡大貴

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170516/20170516104007.png

6月19日からスタートする新ドラマ「孤食ロボット」

ムジャキを演じるのは、Hey!Say!JUMPの有岡大貴くん。

こんな現実に存在しないような可愛さのものを、人で実写化って、かなりハードル高いと思うのですが、ジャニーズの可愛い有岡大貴くんが演じるなら、納得いく仕上がりになりそうですね。

 

 

原作漫画のムジャキが可愛い

有岡くんバージョンのムジャキも楽しみですが、原作漫画のムジャキも、とにかく可愛いので見ていってください。 

 

f:id:yuhei2261:20170521104402p:plain

ご主人の高木が寝込んでしまうと、献身的に寄り添うムジャキ

単身者で風邪引いたときに、こんなロボットがいてくれたら心強いだろうなー。 

でも、小さいから料理を作ってくれないってところが、世話が焼けるペットみたいでまたカワイイ。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170521104826p:plain

エネルギーが切れ白目をむくw

 

 

f:id:yuhei2261:20170521104853p:plain

充電し、復活!

表情も豊かで、リアクションもgood👍

 

 

ムジャキの過去

f:id:yuhei2261:20170521104951p:plain

アンドロイド達は、お店に返却されるとデータを消される。

でも、このムジャキは第一号ということで、データを消さずテストされてる特殊なタイプ。

だから、前回のご主人様の記憶が残ってる! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170521105108p:plain

妻が亡くし、寂しく暮らしてたおじいちゃんの、心と体をサポートするムジャキ。

Pepperくんとじゃ、ここまで笑い合えないよね。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170516/20170516145437.png

たまにお店にいたりするけど、目が全然笑ってないから怖いんだよねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170521105120p:plain

楽しい毎日を送ってたんだけど、おじいちゃんはあることをきっかけに動けなくなってしまう! 

その時ムジャキはどうする・・・?

 

ドラマが待てない人は、原作漫画読んじゃいましょう! 

 

  

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

皆さんが、ムジャキについてどう思ってるのか気になったので見てみます。

 

 

 

 

 

 

原作漫画を読んだ人は、有岡くんがムジャキをやるのかと想像を膨らませ、まだ読んでない人は、孤食ロボット争奪戦となってる模様!

自分は、デジタル版のKindleで読みました。

Kindleの方が、コミックより少し安いし、売り切れる心配もないのでオススメですよ!

 

 

  

最後に 

ムジャキを有岡大貴くんがどう演じるのか想像もつかないので、6月19日放送の初回が特に楽しみです!

それまで漫画を読んで、ほっこり(だけど、ちょっと切ない)しときたいと思います!

 

 

関連記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp