GJ

芸能情報ブログ

今夜くらべてみましたにzeroの小正裕佳子!東大時代がギャルでビックリ

f:id:yuhei2261:20170517104645j:plain

ニュースZEROで、いつも可愛い子がいるなーと思ってました!

小正裕佳子さんという方で、清楚の塊のように見えたのですが、東大時代はかなりのギャルでビックリ!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

小正裕佳子とは

f:id:yuhei2261:20170517104956j:plain

良い笑顔だな〜❤︎

クシャっとした笑顔をする女性は素敵ですね。 

小正裕佳子さんがどういう人なのか見ていきます!

 

 

東大時代がギャルだった

f:id:yuhei2261:20170517110128j:plain

本当に同一人物?と疑いたくなるのですが、こちらが東大にいたころの小正裕佳子さんなんです。

東大っていうとメガネかけた地味な人が多いイメージですが、茶髪に細眉とかなりのギャルさ!

東京大学大学院医学系研究科修士課程を卒業されています。

大学院まで行かれるなんて、頭良いんですね。

 

 

f:id:yuhei2261:20170517110444j:plain

夜のお店のNo.1ですと紹介されたら、信じちゃいそうなヴィジュアルですが、小正裕佳子さんはミス東大になり、その後はミス日本にもチャレンジされています。

そこで、小正さんの美貌は世間に知られるようになり、その後なんとNHKへ入社

 

ミスコンを優勝すると、大抵アナウンサーになるという自分のイメージ通りですが、NHKなのが意外でした!

やっぱり人って髪型やメイクでイメージって変わるもんだなと改めて実感しました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170327/20170327230009.jpg

こちらの磯貝初奈さんも東大卒の女子アナ。

東大って、可愛い子が多いってイメージに変えないといけないですね!

 

 

今夜くらべてみました 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170120/20170120175211.jpg

小正裕佳子さんが、5月17日放送の「今夜くらべてみました」に出演されます。 

「トリオTHE日テレの報道を支える女」というテーマで、小正さんはパーフェクトすぎる美人アナとして紹介される予定。

不思議ちゃんなキャラクターが明かされ、徳井さんが「嫁にしたい!」と求婚してくるみたい。

 

小正さんはピチピチした肌でもっと若いと思ってたら、34歳!

徳井さんも、なんやかんやで42歳の独身ということで、ガチで結婚狙ってるように見えるからちょっと怖いw

結婚を意識してもいい年齢ですから、もしかしたら1年後ぐらいに2人が結婚してる可能性もゼロじゃないですもんね。

 

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

小正裕佳子さんについて、みなさんがどう思ってるのか気になったので見てみます。

 

 

 

 

 

 

可愛いけど、みんな名前までは正確に把握してないのか、ツイートは少なめ。

てか、今くら放送日の今日が誕生日じゃん! 

彼氏と放送を見てたりして🙄

 

 

最後に 

今回、小正裕佳子さんを見ていて、こんな可愛い人が出てるならもっとZEROを見ようって思いました!

そして、今夜くらべてみましたでは、 ニュース番組では見られないような素に近い小正さんが見られると思うので、楽しく見させてもらいたいと思います!

 

 

関連記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp