GJ

芸能情報ブログ

【キングオブコント2019】の感想!イチモツは正義(笑)

キングオブコント2019の感想を少し書きます。

 

動画を見たい人、大反省会を見たい人はParaviへ。

 

スポンサーリンク

 

 

「キングオブコント2019」の感想!下ネタは正義!  

去年と同様、放送まで決勝進出者が分からない形でしたが、結果出場したのはこの10組。

 

・うるとらブギーズ 

・ネルソンズ

・空気階段

・ビスケットブラザーズ

・ジャルジャル

・どぶろっく

・かが屋

・GAG

・ゾフィー

・わらふぢなるお

 

知らない芸人さんで面白いと思ったのは「うるとらブギーズ」

 

喋ってる人を追いかけていくスタイルは面白かったです。

 

ただ、今回の大会は、圧倒的にどぶろっくが突き抜けてましたね。

 

「大きなイチモツを下さい」 

 

バカだな〜と思いながらも気づいたら声を出して笑っちゃってました。

 

シンプルに一番面白かったのは?笑った度合いだと思うので、私はどぶろっくが一番面白かったですw

 

放送できるほどの下ネタのラインを見極めるプロですね。時間帯で使い分けてそう。

 

どぶろっくがこのスタイルで来ることはネタが始まる前から分かってましたが、分かってるからこそ、来るぞ来るぞと待ってる自分がいる。

 

そして、決勝の2本目でもイチモツで押してくる感じが最高でしたね。

 

1本目と近いネタか、何か繋がりを持たせてる芸人が優勝することが多い気がする。どぶろっくもそこを研究してきてるのか? 

 

見事に優勝するどぶろっく。ですが、下ネタで優勝させていいのか論争が起きそうな気もする...

 

でも、面白ければいいんじゃないかなと思う私にとって、どぶろっくの優勝は納得のいく結果でした!

 

それとは逆で、もったいなかったのがジャルジャル

 

いつも1本目と全く違うネタをされてる印象なのですが、今回も2本目は、暗転後、福徳はいなかったのか?というような奇妙な終わり方でした。

 

私はああいう分かりにくいオチは大好きなんですが、こういう賞レースでは報われないパターンが多い気がします。

 

ジャルジャルの新しいスタイルを探してる感じが大好きなので、YouTube見てきます^^ 

  

スポンサーリンク

 

 

「キングオブコント2019」への反応、評判は?

「キングオブコント2019」を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

 

 

 

 

みなさん、どぶろっくのイチモツに衝撃を受けていました。

 

“イチモツ”世界共通語になったら面白いのにw 

 

動画を見たい人、大反省会を見たい人はParaviへ。

(本ページの情報は2019年9月時点のものです。 最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。)