GJ

芸能情報ブログ

勝又という顔近い芸人の父親がすごい!医者で実家は大金持ち

f:id:yuhei2261:20170323121559j:plain

顔が近いと話題のお笑い芸人「勝又」 

勝又とはどういう芸人さんなのかや、なにやら父親が医者で実家がすごいお金持ちだという噂なので見ていきたいと思います!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

勝又という芸人

f:id:yuhei2261:20170323122235j:plain

aniと弟という実際の兄弟でやっているお笑いコンビの勝又!

めちゃくちゃ顔近いけど、自分が兄弟でこれやれってなったら吐き気がするわーw

2人は、2009年にコンビ結成し芸歴9年目の芸人さんでシュールネタが売りです!

 

 

動画がありました!

youtu.be

アウトレット芸人って言われようは可哀想ですが、お店で芸人さんを呼ぶってすごいな! 

事務所がオスカーって、大きい芸能事務所ですよね。 

ネタはアンガールズみたいなシュールさというかグダグダネタといった感じで、子供ウケ悪そうだなーといった印象(笑)

 

 

どこで勝又を知ったかというと、今売れてるブルゾンちえみさんが好きでtwitterを見てたら、ブルゾンちえみwithKって誰だろうと思ったのが最初でした。 

 

 

withBともコラボしてる!

最近、ブルゾンちえみとwithBを使って売名する人が多くて嫌だなとか思ってたけど、これがブルゾンちえみの型にハマらない戦法なのかとも思えてきました。 

 

 

アメトークのパクりたい-1GPに出演

f:id:yuhei2261:20170323133742j:plain

勝又をテレビで見たことがないなーと思ってたら、なんと3月26日放送のアメトーク

パクりたい-1GPに出演されます!

 

フジモンとザキヤマが若手のネタをパクってく企画で、大好きでいつも見させてもらってます。

純粋にパクるんじゃなくて何かひとクセ加えたり、困ったときはゴージャスのレボリューションとかあるある探検隊に逃げる感じも好きですw

 

勝又をパクるということは、出だしの顔近い感じをフジモンザキヤマでやるってことなんでしょうね。

アレンジしてもう二人でディープキスとかすればいいのに💋w

 

 

勝又のプロフィール 

f:id:yuhei2261:20170323122354j:plain

それでは、もっと2人がどういう人物なのかプロフィールから見ていきたいと思います。 

 

ani

f:id:yuhei2261:20170323134822p:plain

名前:ani

本名:勝又伸悟

年齢:1978年生まれの38歳

出身:三重県四日市市

 

双子のように似てるので、見分けが付きにくいですが、お兄ちゃんの方が丸顔でちょっとぽっちゃりしてます。 

 

 

芸人じゃなくて俳優とか向いてそうだなと思ってたら、欅坂46のショートムービーに出演されてました! 

欅坂46とかサイレントマジョリティーのCD買ったし、大好きだからaniを尊敬の眼差しで見てます!

 

それとゲームのマリオの1面を画面を見ずにクリアできるという特技があるって知って、なんかの番組でそういう芸人さん見た事あるぞってなりました🎮

 

 

f:id:yuhei2261:20170323134759p:plain

名前:弟

本名:勝又誉文 

年齢: 1980年生まれの36歳

出身:兄と一緒 

特技:ギター

 

なんのバイトか分かりませんが、まだ芸人だけじゃ食べられないからバイトをしてるのかも。

 

ギターが趣味だったり、イギリスに留学経験があったりとお兄ちゃんより派手な印象。

弟は競馬が趣味です🐎

 

 

父親が医者で実家は大金持ち?

勝又のお父さんがすごいお医者さんで実家がお金持ちという噂があるので見ていくと、ものすごい事実が判明❗

 

f:id:yuhei2261:20170323141637p:plain

相撲の千代の富士の主治医をしていたというとんでもないエピソードが😳

 

脱臼癖のある千代の富士に対して、「肩に筋肉の鎧をつけろ」という名言を言ったのが勝又のお父さんってどんだけすごい人なんだよってビックリしちゃいました❗

勝又もこんな面白ネタを使わない手はないと、トーク番組に出たときはこのエピソードを話しているそうです。

早くテレビでこのことを語ってる姿を見てみたいなー📺

 

父親が医者ということもあり、幼少期はめちゃくちゃお金持ちの生活だったんだけど、バブルが崩壊してから貧乏になったという🌀

土地とか不動産を買ってたのかもしれないけど、医者に変わりはないから、生活水準が少し下がったって程度なんでしょうけどね。

 

バブル前は、実家にプールがあり近所の幼稚園に貸せるほどのサイズだったというから驚きです!

ちなみにお母さんの情報はまったく出てきませんでした。

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

世間の人が勝又のことをどう思ってるのか気になったので、少し見てみます! 

 

 

 

 

 

 

勝又さん面白いとか好きって人が多かったです! 

知らなかったのですが、まだ売れてないだけでお笑い好きな人からの評価は高いのかも✨

 

 

最後に 

勝又という芸人さんが人気があり面白いということで、アメトークの出演をキッカケに売れそうな予感がしました👍

私は勝又のネタはあんまり面白く感じなかったのですが、トークする場面を楽しみにしてます😄

 

この動画の冒頭で、視聴者にボロカス言われる姿がウケましたw

こういう辛辣な意見を受け止めながらも、ゆるくかわす姿をもっと見たい(笑)

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp