GJ

芸能情報ブログ

カトパンが隠したい中学、高校時代の写真!元カレがホストってスゴイな

f:id:yuhei2261:20170611101537j:plain  

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

最近、どうも目覚まし時計を鳴らしても、

気付くんだけど、そのあとダラダラして、

予定より1時間後に起床してしまう。 

もっとシャキッとせねば!

 

 

めざましといえば、

加藤アナことカトパンが

行列のできる法律相談所に出演決定! 

 

 

週刊誌に高校時代の写真が掲載されて悩んだけど、

先輩の松尾翠アナが励ましてくれて、

人生を変えたのは元カレ!

というエピソードを話すみたい。

 

 

アナウンサーの中でも特にカワイイ人は、

週刊誌のターゲットにされちゃうから、

選ばれた女子アナは大変だよ。

 

 

でも、隠したい過去とか言われると、

ミーハー心が疼きだしちゃう。

昨日までは全く見たいなんて思わなかったのに。

 

 

ということで、

カトパンには申し訳ないけど、

中学、高校時代の写真を見ていきます! 

 

 

 

カトパンの中学時代の写真

f:id:yuhei2261:20170611102806j:plain

卒業アルバムのカトパン。

加藤綾子って本名でやってるんだな・・・って、

芸能人じゃないから普通か。 

 

 

中学校は、埼玉県の三郷市立早稲田中学校。

写真を見るとカトパンの面影はある!

でも、クラスメイトにいたら

めちゃくちゃカワイイとはならないかも。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170611103308j:plain

週刊誌の画像発見!

中3で彼氏がホスト( ゚д゚)

まさか、これが人生を変えた元カレじゃないよな?

 

 

プリクラ画像が流出してるけど、

かなりギャルだったんだなと驚く。

 

 

 

高校時代の写真

f:id:yuhei2261:20170611103606p:plain

これはギャル雑誌に掲載された写真。

茶髪でイメージと全く違うけど、カトパンだ! 

 

 

高校は、国立音楽大学附属高等学校

どんな高校なのか口コミとか見たら、

校風はほぼないに等しく、

ピアスや茶髪も自由って書いてあった。

 

 

国立、音楽と固そうな印象を受けるけど、

そうでもないんだな。

田舎者の俺としては、

東京の学校は自由なイメージを持ってる。

 

 

f:id:yuhei2261:20170611105918p:plain

卒アル写真もあったけど、茶髪のまんまだ!

 

 

高校時代の新“ヤンキー写真”が流出したカトパン - ライブドアニュース

 

ライブドアのニュースで

こんなの扱っていいのか?と驚いた。 

 

 

ヤンチャ娘、遊び人と書きたい放題。

元ネタは、週刊実話だけど、

こんなニュースが当時普通に出てたとは。

過激すぎて、とてもここでは書ききれん。

 

スポンサードリンク

 

 

大学時代

f:id:yuhei2261:20170611104549j:plain

中高ときたから、ついでに大学も。 

大学は国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修。

もう大学生の頃には落ち着いて、

いつものカトパンになってる。

 

 

カトパンがギャルだったのが特別じゃなくて、

その時代の女の子はみんなギャルだったよね。

ガングロってことは、アムラーとかの時代かな。

だって、それがモテてた時代なら、みんなそうするよ。

 

 

まとめ

カトパンがギャルだったのは、

一時的にブームだったからと思うようにします。

隠したい過去と後悔してるアヤパンには

WANIMAの「ともに」の歌詞を送りたい!

 

 

   どれだけ過去が辛くて暗くても

 昨日よりも不安な明日が増えても

 悩んだり泣いたりする今日も

 進め 君らしく心踊る方

 

 

ポジティブを押し売りしてくるような

バンドは嫌いなんだけど、

WANIMAは好きなんだよねー。

 

 

さんまさんがよく言うけど、

カトパンはカトパンらしく、 

胸を堂々と突き出せばいいんだ(笑)

 

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170617152634j:plain

放送見ました!

 

 

f:id:yuhei2261:20170617152721j:plain

若いなぁ〜。

でも、新人らしからぬ落ち着きがある!

 

 

f:id:yuhei2261:20170617152828j:plain

アナウンサーを辞めたい

と思ってた時に励ましてくれたのは、

松尾翠だった。

肌が白い白い。

 

 

競馬騎手と結婚してたけど、

泣き出してて、

東野が悩んでんの?って

悪そうに笑ってましたw

 

 

f:id:yuhei2261:20170617153146j:plain

アナウンサーになる

キッカケをくれたのは、

元カレ!

 

 

音楽教師を目指してた時、

大学3年の時の彼氏が、

「今のキミって

 あまり魅力を感じないんだよね」

 

 

よく言えたもんだな、この男。

まあ、そのあとアナウンサーに合格して、

こんな男はポイだよねw

 

 

今って、誰と付き合ってるんだろう?

結婚って報道も近々あるかもしれないな。