GJ

芸能情報ブログ

【芸能人格付けチェック2019】予選会はガチ格闘技番組「GKC」だった(笑)

f:id:yuhei2261:20190101161828j:plain

【芸能人格付けチェック2019】の空いている席1枠に座る人を決める大予選会が開催。

 

でも、格付けの概念を完全に忘れ、ただのガチ格闘技番組と化してました(笑) 

 

毎年「GKC(芸能人格付けチェック)」を格闘技番組として開催して欲しいと思うぐらいガチで熱かったです!

 

目次

  

スポンサーリンク

 

 

【芸能人格付けチェック2019】大予選会 

f:id:yuhei2261:20190101161951j:plain

空いている席は志村さんの横ということで、芸人さんたちが集結。
 

志村さんということは、プライベートでも仲が良く、人気も抜群の千鳥がいきそうだなと思ったけど果たして...

 

長谷川穂積 VS 芸人のガチボクシング

試合の予想を当てるというものでしたが、内容は格付けの予選というよりは、もはや格闘技番組!

 

元世界3階級制覇王者の長谷川穂積が格付けリングで復活!

 

やられるのは絶対嫌だということでガチで追い込んでトレーニングしてきたというから怖い怖い。

 

f:id:yuhei2261:20190101163159j:plain

対戦する芸人は「品川庄司 庄司」「天竺鼠 瀬下」「ロバート 山本」

 

「GKC」って響きがいい。格闘技番組にありそうだよね(笑)

 

庄司はダメだろうけど、瀬下の挑発は面白かったので、何かしてくれそう。

 

そして、プロボクサーに合格したロバートの山本ですが、ボクサーとして戦ったら勝ち目は無いのは見えてるので、バリバリのヤンキーだった薩摩の赤鬼こと瀬下に期待。

 

庄司は脳震盪でドクターストップ

対決2日前。練習でスパーリングをしているときに、相手のパンチが見事にアゴに入りぶっ倒れ、脳震盪を起こし危険な倒れ方をする庄司。

 

2日経ってもまだ頭がボーッとするって言ってたけど、大丈夫か?

 

残念ながらドクターストップで庄司は戦わず。体力を削る役目だったと思うので、これはチャンピオンに有利な状況になったか?

 

長谷川穂積 VS 瀬下

瀬下は体重があり、階級で言うとかなり上で有利かも。

 

怖がらず、本気でフルスイングする瀬下の姿は、さすがのヤンキー精神!

 

手数も多く圧力があり、思わず長谷川からクリンチに行く場面もありました!

 

f:id:yuhei2261:20190101164917j:plain

ただ、2分経ったところで攻撃疲れで動きが止まった瀬下にボディーが入りダウン!

 

TOKIOのガチンコファイトクラブでも、竹原さんのボディーで不良たちが全員ゲーゲー吐かされてたのを思い出した。素人はボディーは耐えられないよ。

 

1度はなんとか耐えるも、再びボディーが入り、レフェリーストップで長谷川穂積の勝利!

 

まだやれるよ!とレフェリーの静止を振り切り、戦おうとするファイティングスピリッツは最高でした笑

 

長谷川 VS ロバート山本

プロ同士の戦いということで、長谷川にもヘッドギアをつけることに(いや、普通逆だろw) 

 

山本もさすがプロということで、普通にボクシングの試合のような緊張感で1Rは長谷川が様子を見る形で終了。

 

2Rに入り、左を振ってくる長谷川。ヘッドギア必要ないって言ったけど、無いと命の危険があるな!ってぐらいの迫力。前言撤回します笑

 

ノーモーションの左が当たり出し、連打が入り、山本ダウン!

 

危険だなと思うぐらいパンチが入ってたけど、立ち上がる山本!すげー、よく立ったな!

 

3Rへ突入!

 

f:id:yuhei2261:20190101170042j:plain

ルールをあんまり知らずに見てたけど、芸人チームは長谷川穂積にクリーンヒットを3発入れたら勝利ということで、開始早々、クリーンヒットを入れた山本!

 

最後は長谷川の連打をまとめ、山本のセコンドが思わずタオルを投入し勝負あり

 

 ヘッドギアがあっても危険だから、ナイス判断だなと思いました。

 

 

意志道拓

 

引退なんて勿体無い!卓球してないで、ボクシングにカムバックしてください!

 

スポンサーリンク

 

 

武尊(たける) VS 芸人 

長谷川穂積だけかなと思ったら、なんとK-1現役王者の武尊(たける)まで登場するなんてビックリ! 

 

現役チャンピオンと戦うのはヤバいでしょ(汗)

 

f:id:yuhei2261:20190101171404j:plain

挑戦する芸人は「バッドボーイズ 佐田」「スリムクラブ 真栄田」「品川庄司 品川」

 

最近、柔術を学び出して大会にまで出場してる品川に期待したいけど、蹴りがあるのはヤバイでしょ。

 

武尊 VS 佐田

前蹴りで距離を取ろうとする佐田だったが、武尊の蹴りで吹っ飛ぶ佐田。

 

でも、チャンスがあると頭を下げ、思い切りフルスイングする佐田に、武尊が苦笑いする場面も!

 

でも、最後は武尊のヒザが佐田に入り試合終了!それを見て、クアックアッと大爆笑する浜田さんw

 

ヒザはもう素人がやる世界じゃない気がする。見てて怖いよw

 

武尊 VS 真栄田

巨体を生かして勝負する真栄田。

 

開始直後、真栄田の右ストレートが入ったように見えたけど、クリーンヒットならず。

 

その直後に、武尊の強烈な右フックが入り、目が泳ぐ真栄田。それを見てレフェリーストップ

 

武尊 VS 品川

ラストは、大将の品川登場。

 

武尊が胴回し回転蹴りを繰り出す!当たらなかったけど、当たってたら死んじゃうよw

 

でも、しっかり防御もしながら攻撃する本格的な品川。それを見た武尊が超高速の左ミドルキックを出し始める。

 

最後は、回転蹴りが品川のお腹に刺さり、試合終了

 

鍛えてる品川でも悶絶してて、その破壊力が分かりました。かかとは痛いよ〜。

 

これは完全にバラエティーの域をはみ出した企画ですね。

 

出川哲朗 3本勝負

最後は出川が顔の上に、ドリアンスムージーをかけて耐えられるかとかやってたけど、ものすごい格闘技を見たあとだから、もはやどうでもいいってなっちゃいました(笑) 

 

結果、本戦に出場するのは千鳥!

 

見る前に予想した通りになったな〜。これ、本当にガチで千鳥が勝ったのかな?

 

またあとで、ゆっくり検証してみるかな。いや、もういいか。

 

とりあえず、GKC面白かったです!

 

本編もすごいことになってましたw

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク