GJ

芸能情報ブログ

【芸能人格付けチェック2019】YOSHIKIとGACKTのイチャイチャモグモグタイムが止まらないw

f:id:yuhei2261:20190101161828j:plain

芸能人格付けチェック2019お正月スペシャルが今年も開催されました!

 

YOSHIKI  GACKT(ガクト)コンビが今年もぶっちぎりで優勝するのか?

 

この記事では、YOSHIKI&GACKT(ガクト)の活躍っぷりと成績を記録しておこうと思います!

 

2人のイチャイチャモグモグタイムが可愛過ぎでしたw

 

千鳥が選ばれた予選会についてはこちら。

gj.hatenablog.jp

 

目次

  

スポンサーリンク

 

 

【芸能人格付けチェック2019】開幕!

なんて神々しい二人なんだ。同じ人間とは思えないぐらいカッコイイ。
 

55連勝のGACKT様とYOSHIKI様!

 

プレッシャーのあまりハゲたこともあったと話すGACKTに「負けた方が気楽やぞ〜」と声をかける浜ちゃん。

 

去年から参戦したYOSHIKI様も全問正解と完璧の助っ人っぷり。去年の内容はこちら。

gj.hatenablog.jp

  

YOSHIKIというと「XJAPAN」でのクールな印象が強いので、バラエティ番組に出てる姿が未だに信じられない。格付けチェックって番組、すげーな! 

 

WE ARE Xの動画は 

【フジテレビオンデマンド】[AD] でどうぞ!

 

100万円のワイン 

1問目は、100万円のワインを当てる問題。

 

Aは、100万円の「シャトー・ムートン・ロートシルト」

 

Bは、5000円

 

チーム全問正解の代表者は、YOSHIKI

 

自分でワインを作っちゃうぐらいのワイン好きということで、絶対外せないこの問題。

 

A、Bを飲み終わった後、首を傾げて悩むYOSHIKI!こんな悩む姿を初めて見た(驚)

 

f:id:yuhei2261:20190101184123j:plain

専用の控え室に行き、Aの扉を開けると、そこにはYOSHIKIが!やっぱり外さないよね、さすが。

 

首を傾げてたけど、その後、間違いなくAだと自信満々に答えられてたので、迷ったうちに入りませんね。

 

この黄金の控え室、いくらかかってるんだろう?とお金のことばかり気になる私w

 

四重奏 

総額35億円のヴァイオリンとチェロに、最高級のピアノで奏でる四重奏を当てる問題。 

 

Aは、35億円+最高級ピアノ

 

Bは、総額80万円+タケモトピアノの中古

 

チーム全問正解の代表者は、GACKT

 

f:id:yuhei2261:20190101190433j:plain

「スタインウェイ(ピアノ)は全く音色が違うんで、これで間違えたらミュージシャンダメですね。これで間違えたらもう芸能界無いなって思う」と、どこまでも自分を追い込むガクト様はさすが。プレッシャーを飼い慣らしていらっしゃる。

 

控え室で、お菓子を食べながら余裕で自撮りをして待つGACKT。この自撮り画像が見たい方はインスタへと番組でアカウント紹介されてました!

 

「今年もいいスタート!」とガッツポーズをするGACKT。結果は、見事正解!

 

味覚 

Aは、最高級の天然の鯛(正解)

 

Bは、養殖の鯛(430円)

 

Cは、ボラ絶対アカン)

 

絶対アカン食材を選んだら2ランクダウンというルールで、味覚についてはチーム戦ということで、2人で挑戦し、見事に正解! 

 

プロのオーケストラ

チーム全問正解の代表者は、YOSHIKI

 

Aは、アマチュア

 

Bは、東京フィルハーモニー交響楽団(プロのオーケストラ)

 

YOSHIKI様は、難なく正解!

 

盆栽 

Aは、小林國雄の盆栽(1億円)

 

Bは、お菓子の盆栽

 

gj.hatenablog.jp

去年もあったけど、今年も小林さんの盆栽が登場!

 

チーム全問正解の代表者は、GACKTではなく連続でYOSHIKI

 

盆栽は自信が無いと話すYOSHIKIですが、盆栽協会に資料をもらい勉強したけど、外すわけにはいかないとGACKTが回避する事態に!

 

あんまり自信が無いと言いながら、正解するYOSHIKI様。 

 

最高級神戸牛 

ここでラッキーチャンス!チーム全問正解は一流だから関係ないけど、この問題に正解したら一流芸能人に復活できることに。

 

Aは、神戸牛特選サーロイン 100g 16000円

 

Bは、スーパーの牛肉 100g 620円

 

チーム全問正解の代表者は、GACKT

 

これなら私でも当てられそうだなと思ったけど、細工がしてあるから難しいのかな?

 

GACKT様も食べた後、即答ではなく、少し悩んでる様子だったけど、見事正解!

 

f:id:yuhei2261:20190101205729j:plain

「シャーーー!」と雄叫びをあげられてたので、実はちょっと自信がなかったっぽい。

 

でも、GACKT連勝カウンターは58に更新!YOSHIKIも8連勝!さすがです。どんな環境で育ち、どんな勉強をすればこんな完璧人間になれるのだろうか...

  

スポンサーリンク

 

 

自撮りでイチャイチャするYOSHIKIとGACKT 

f:id:yuhei2261:20190101193234j:plain

2人で控え室で待ってる時、ずっとイチャイチャしながら自撮り撮影してるのが気になりました笑

 

かなり長い時間放送されてたけど、YOSHIKI様とGACKT様のイチャイチャなら延々と見てられるぐらい可愛かったです!

 

普段クールなお二人だけに、こんなクシャッとした顔で笑うんだってギャップで惚れちゃう。

 

その後は、せんべいやたい焼きなどお菓子と一緒にツーショットで自撮りを続けるYOSHIKI様も最高でしたw

 

YOSHIのモグモグタイムに癒される

f:id:yuhei2261:20190101184638j:plain

YOSHIKIのお菓子は今年も健在で、モグモグタイムに癒された〜。

 

待ち時間にお菓子を食べるとお菓子カウンターで数えられるシステムになってました(笑)

 

せんべいが美味しかったと言われてたのですが、どこのせんべいなんだろう?と興味津々になっちゃいました。

 

最終的にお菓子カウンターは、25までいってました。お菓子好きなんですね^^

 

YOSHIKIとGACKTへの反応、評判は? 

【芸能人格付けチェック2019】のYOSHIKIとGACKTを見てみなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。  

 

 

 

 

 

やっぱり、みんなもイチャイチャする姿に「可愛い」「癒される」と大好評でした。

 

「今年もいいスタート!」ってガクト様が言われてたけど、こちらこそお二人の貴重な映像を見られて良いスタートが切れそうです。

 

ありがとうございます!!

 

スポンサーリンク