GJ

芸能情報ブログ

マツコの知らない世界 渡辺直美が海外ゴシップを発表!整形事情ってドキドキする

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

8時間寝てしまった。

これだけ寝れるってことは、

ポジティブに考えたら、まだ若いのか俺?w

 

 

活躍してる人は、

睡眠時間が短いイメージだけど、

ホリエモンは睡眠時間だけは削らないって

言ってたし、ここは前向きにいこう。

 

 

だって、寝ないと頭痛がするし、

作業効率も悪くなる気がするから。

 

 

それじゃ、今回は、

マツコの知らない世界に

渡辺直美が登場するということで、

書いていきたいと思います!

 

 

マツコの知らない世界 

マツコの知らない世界。

先週は、かき氷をしてた。

 

この原田麻子って人、

かき氷しか食べないって言ってたよね?

去年も出てたけど、毎年夏はやってくのかもね。

 

かき氷だけ食べてるせいなのか、

やっぱ痩せてるし、

肌艶があんまりよくない。

 

氷だけ食べてたら、体壊すよーって

心配になってくるけど、

どこか狂気を感じる部分が、

この人の魅力なんだろうねw

 

毎回、何かに突出した素人さんが

面白い番組だけど、マツコって、

マツコ会議でもそうだけど、

素人さんをイジるのが上手いのかも。

  

スポンサードリンク

 

 

渡辺直美の海外ゴシップの世界 

7月18日の放送のゲストは渡辺直美!

 

マツコのデカさにいつも圧倒されるけど、

初めてと言えるぐらいサイズ感が近くて、

なんか画が安定してるw

  

海外セレブたちの整形事情とか

暴露するみたいだけど、いいのか?

 

仕事頑張ろうと思ったって、

お金貯めたら私も整形しちゃうってこと?

 

渡辺直美は十分可愛いし、

そのポチャ感が魅力だから、脂肪吸引とか辞めてよ!

それと顔も可愛いけど、

たまに見せるスッピンとのギャップも大好きw

 

カラフルな髪型してて、いつも疑問なんだけど、

これは、エクステってやつなのかな?

人工毛を編み込んでる的な?

 

インスタ女王って言われてるけど、

やっぱりお笑い芸人として活躍してる

渡辺直美が好きだなー!

 

ガキ使に出てたけど、

この回の七変化は笑ったわー。

これとか、ここでは内容は書けないんだけど、

見た人(特に男)は、大爆笑したはずw

 

海外ゴシップって、

ニュース番組で取り上げられることが少ないから、

自分から情報を取りにいかないと知れないし、

知らないことがたくさん出てきそうで楽しみ!

 

 

追記

海外のスターは、ゴシップがあるからで、

ゴシップにネガティブなイメージは無いみたい。

 

それと比較したら、不倫で謝罪会見とかで

謝ってるのとかショボくさって

レベルなんだろうなw

 

そこを楽しむのが芸能人だと思って見ないとだね。

 

デヴォン青木をもっと評価するべきって

話してて、どこかで見た顔だなと思ってたら、

ワイルドスピードに出てた子だった。

あのピンクの車に乗ってた子か!

 

渡辺直美がフォローしてる外国人セレブ一覧を

フリップにしてたけど、

カタカナだらけで、アレルギー反応出そうw

 

海外セレブの整形はスゴイという話に。

日本の芸能人で、整形してる二人を言って、

ピー音が入ってたけど、誰か知りてー!

 

海外みたいにオープンにしなきゃ

ってことなら、もう放送しちゃえよw

 

モデルのカイリージェンナーの顔が、

どんどん変わっていくという。

唇の厚さが全然違ってた!

 

大好きって言ってたけど、

ずっと半笑いな直美が、

小馬鹿にしてるようにしか見えなくて、

一人でウケてたw

 

ブリちゃんがパパラッチを襲撃してる画像とか

完全に笑わせにきてるでしょ!

もはや、フリップ芸じゃんw

 

今、一押しのゴシップガールの

ブラックチャイナ!

名前だけで、マツコ大爆笑w

 

映像も流れたけど、ケツと胸が

異常なデカさでギャクにしか見えなかった。

あれを受け入れるアメリカって、

どうかしてるって思っちゃったけど、

これが文化とか好みの差なんだよな。

 

結論は、

インスタでセレブアピールしてる人たちより、

本当の日常をサラッと載せるレディーガガの余裕が

一番カッコイイという。

 

これが本当のセレブなんだろうね。

でも余裕のない下世話なのを、

みんな欲しちゃうんだろうね(笑)