GJ

芸能情報ブログ

マツコの知らない世界 渡辺直美が海外ゴシップを発表!整形事情ってドキドキする

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

8時間寝てしまった。

これだけ寝れるってことは、

ポジティブに考えたら、まだ若いのか俺?w

 

 

活躍してる人は、

睡眠時間が短いイメージだけど、

ホリエモンは睡眠時間だけは削らないって

言ってたし、ここは前向きにいこう。

 

 

だって、寝ないと頭痛がするし、

作業効率も悪くなる気がするから。

 

 

それじゃ、今回は、

マツコの知らない世界に

渡辺直美が登場するということで、

書いていきたいと思います!

 

 

マツコの知らない世界 

f:id:yuhei2261:20170712212142j:plain

マツコの知らない世界。

先週は、かき氷をしてた。

 

この原田麻子って人、

かき氷しか食べないって言ってたよね?

去年も出てたけど、毎年夏はやってくのかもね。

 

かき氷だけ食べてるせいなのか、

やっぱ痩せてるし、

肌艶があんまりよくない。

 

氷だけ食べてたら、体壊すよーって

心配になってくるけど、

どこか狂気を感じる部分が、

この人の魅力なんだろうねw

 

毎回、何かに突出した素人さんが

面白い番組だけど、マツコって、

マツコ会議でもそうだけど、

素人さんをイジるのが上手いのかも。

  

スポンサードリンク

 

 

渡辺直美の海外ゴシップの世界 

f:id:yuhei2261:20170712212303j:plain

7月18日の放送のゲストは渡辺直美!

 

マツコのデカさにいつも圧倒されるけど、

初めてと言えるぐらいサイズ感が近くて、

なんか画が安定してるw

  

 

f:id:yuhei2261:20170712212230j:plain

海外セレブたちの整形事情とか

暴露するみたいだけど、いいのか?

 

仕事頑張ろうと思ったって、

お金貯めたら私も整形しちゃうってこと?

 

 

f:id:yuhei2261:20170712212337j:plain

十分可愛いし、そのポチャ感が魅力だから、

脂肪吸引とか辞めてよ!

それと顔も可愛いけど、

たまに見せるスッピンとのギャップも大好きw

 

カラフルな髪型してて、いつも疑問なんだけど、

これは、エクステってやつなのかな?

人工毛を編み込んでる的な?

 

 

f:id:yuhei2261:20170713104102j:plain

インスタ女王って言われてるけど、

やっぱりお笑い芸人として活躍してる

渡辺直美が好きだなー!

 

 

f:id:yuhei2261:20170713104253j:plain

ガキ使に出てたけど、

この回の七変化は笑ったわー。

これとか、ここでは内容は書けないんだけど、

見た人(特に男)は、大爆笑したはずw

 

海外ゴシップって、

ニュース番組で取り上げられることが少ないから、

自分から情報を取りにいかないと知れないし、

知らないことがたくさん出てきそうで楽しみ!

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170721110151j:plain

海外のスターは、ゴシップがあるからで、

ゴシップにネガティブなイメージは無いみたい。

 

それと比較したら、不倫で謝罪会見とかで

謝ってるのとかショボくさって

レベルなんだろうなw

 

そこを楽しむのが芸能人だと思って見ないとだね。

 

 

f:id:yuhei2261:20170721110249j:plain

デヴォン青木をもっと評価するべきって

話してて、どこかで見た顔だなと思ってたら、

ワイルドスピードに出てた子だった。

あのピンクの車に乗ってた子か!

 

 

f:id:yuhei2261:20170721110321j:plain

渡辺直美がフォローしてる外国人セレブ。

カタカナだらけで、アレルギー反応出そうw

 

 

f:id:yuhei2261:20170721110404j:plain

海外セレブの整形はスゴイという話に。

日本の芸能人で、

整形してるこの二人気になるわー。

 

海外みたいにオープンにしなきゃ

ってことなら、もう放送しちゃえよw

 

 

f:id:yuhei2261:20170721110432j:plain

モデルのカイリージェンナーの顔が、

どんどん変わっていくという。

確かに唇がやべーな!

 

大好きって言ってたけど、

ずっと半笑いな直美が、

小馬鹿にしてるようにしか見えなくて、

一人でウケてたw

 

 

f:id:yuhei2261:20170721110520j:plain

ブリちゃんのこれとか、

完全に笑わせにきてるでしょ!

もはや、フリップ芸じゃんw

 

 

f:id:yuhei2261:20170721110605j:plain

今、一押しのゴシップガールの

ブラックチャイナ!

名前だけで、マツコ大爆笑w

 

映像も流れたけど、ケツと胸が

異常なデカさでギャクにしか見えなかった。

あれを受け入れるアメリカって、

どうかしてるって思っちゃったけど、

これが文化とか好みの差なんだよな。

 

 

f:id:yuhei2261:20170721110650j:plain

結論は、

インスタでセレブアピールしてる人たちより、

本当の日常をサラッと載せるレディーガガの余裕が

一番カッコイイという。

 

これが本当のセレブなんだろうね。

でも余裕のない下世話なのを、

みんな欲しちゃうんだろうね(笑)