GJ

芸能情報ブログ

【続編】過保護のカホコ2018のネタバレ感想!ママとパパは離婚していた!

f:id:yuhei2261:20180817095335j:plain

過保護のカホコの続編が決定!というニュースを見てテンションが上がりまくりました!

 

最終回を見終わったあと続編があることを祈っていたので、現実になり本当に嬉しい限り^^

 

「過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~」のネタバレも含めた感想を書いていこうと思います!

 

もう一度ドラマを見たい人はHulu

 

去年のドラマの感想はこちら。

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

過保護のカホコ、続編が決定!

f:id:yuhei2261:20180817100357j:plain

8月17日の朝のニュース番組「ZIP」で、過保護のカホコの続編が決まったというニュースを見て、1人歓喜しちゃいました!

 

カホコを演じる高畑充希さんが大人になった感がすごくて驚いたのですが、またドラマが始まったらカホコモードに戻られることでしょう。

 

麦野初くんとの新婚生活はうまくいってない?

f:id:yuhei2261:20170914003507j:plain

ドラマの最終回で、竹内涼真さん演じる麦野初くんと結婚したカホコ。

 

新婚生活がスタートするということで、さぞかしラブラブなのかと思いきや、高畑充希さんが「ハジメくんとの仲も大ピンチ」と発言。

 

前回の最終回ではちょっとだけ新婚生活が公開されてましたが、初くんに夕飯がいるかどうかハッキリしてくれとプチギレしたりと、ママ(黒木瞳)に似てきたカホコでした。

 

もしかしてカホコも主婦になると口うるさくなって、初くんとケンカばかりしてしまうのか?

 

ママとパパが離婚!?

f:id:yuhei2261:20180817102202j:plain

前回の最終回ではママが「カホコが家にいなかったら、やることもないし離婚しない?」とマジトーンでパパ(時任三郎)に迫ってるシーンは怖かった〜。

 

このあとパパがママを抱きしめるんだけど、離婚したかどうかはご想像に任せる展開で終了。

 

しかし続編のあらすじを見てみるとなんと「両親の離婚」と書かれてる!

 

パパの愛は届かなかったのか...

 

「過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~」の放送日はいつ?

続編の「過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~」の放送が決定したということで、気になるのが放送日。

 

放送日はいつかというと、2018年9月19日水曜、夜21時!

 

来年とかじゃなくて、あと1ヵ月後だと思ったら、残暑を乗り越えられる気がしてきた〜^^ 

 

ただ、ちょっと残念なのがスペシャル番組なこと。

 

1回で終わらせずに、秋ドラマとして3ヵ月またやってくださいよ〜!とお願いしたいところですが、多忙な2人ですからスケジュールが難しいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

過保護のカホコ続編への感想

 

 

ツイッターの反応を見てみたのですが、続編を待ち望んでいた人が多かったようで、嬉しいという声に溢れていました。

 

「過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~」のネタバレ感想については、放送が終わり次第更新しますので、しばしお待ちください。

 

放送見ました。感想はこちらに書いてます^^

gj.hatenablog.jp

 

 

スポンサーリンク