GJ

芸能情報ブログ

ジェジュンが自宅公開!マンション最上階2フロアも生首インテリアに悲鳴!

 

元東方神起の韓流スター、ジェジュンがついに自宅を大公開!

 

マンション最上階のなんと2フロアの自宅をダウンタウンDXで公開されてたのですが、生首インテリアに悲鳴?

 

この記事では、11月29日に放送されたダウンタウンDXの内容とジェジュンさんの自宅の画像などをまとめています。  

  

目次

  

スポンサーリンク

 

 

ジェジュンの自宅とは

それでは、ジェジュンの自宅を見ていきましょう! 

 

間取りは、何LDKとかは紹介されてなかったのですが、320㎡ということで、2フロアを借りてるだけあって広すぎる!

 

分譲じゃなくて、賃貸だよね?と思ったら、あとで賃貸だと言われてました。

 

顔が描かれたお皿や雑貨などが好きで大量に飾られてたのですが、観客からは不気味さから悲鳴が上がる。

 

確かに顔がたくさん家にあるってなんか怖い...

 

イタリアのデザイナー、フォルナセッティの作品が好きということで、コレクションされていました。

 

 

フォルナセッティ ラーペ センテッド キャンドル

 

下世話な話、どのぐらいするもんなんだろう?と思って調べてみたら、同じキャンドルを発見。

 

やっぱり、一流スターお気に入りのキャンドルは、キャンドルの域を完全に超えてましたw 

 

気に入ってるというダイニングのテーブルには、蛇が描かれてて、これまた悲鳴が上がる。

 

蛇が苦手な人は、落ち着いてご飯が食べられなそうですが、本人が気に入ってるなら別にOKですかね!

 

他にもドクロの絵なんかも飾られたりしていました。 

 

8畳の仕事部屋では、キーボードやマイクなどが並び、作詞作曲をされてるとのこと。

 

そんな仕事部屋にあったのは、立派なアイアンマンの等身大フィギュアっていうのかな?

 

ライトまで点いてるし、超カッコいい!ジェジュンさんも負けてないぐらいイケメンだけど。

 

そして、最初の画像に映ってた場所は衣装部屋で、ガラスケースに靴が入ってたりと、まるで高級ブランド店のよう作りになっていました。

 

屋上からは町が見下ろせたので、高層マンションだというのは分かりましたが、もちろんモザイクがかかっていて、場所などは分かりませんでした。

 

でも、近くに住んでるような人が見たら、場所が特定できる人もいるんじゃないか?とちょっと心配になっちゃったのですが、ジェジュンさんは2年に1回ぐらいのペースで引っ越しされてるようです。

 

そして、驚きだったのが、引っ越すたびに荷物を捨てること!

 

引っ越した家に似合うものを置きたいという理由なのだそうですが、なんと勿体無い。メルカリとかで売ればいいのにと思ってしまう庶民感覚の私w

 

風水師の幽竹先生に家を見てもらい鑑定。

 

顔がある置物なんかは、生首を連想させ、健康にも悪い気を呼び込みやすいから、病気に気をつけた方がいいと言われてました。

 

健康第一ですから、次引っ越すときは違うインテリアにぜひ変えてもらいたいところです。

  

スポンサーリンク

 

 

ジェジュンの自宅を見た反応、評判は? 

ジェジュンさんの自宅を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。  

 

さぁて、ダウンタウンDXだーーー🙌🙌🙌 ひひん❤️👼💜

 

ジェジュンの自宅すごいなΣ(。>艸<。)

 

ジェジュンさんの自宅のリビング、オシャレすぎるかっこいい😂

 

ジェジュンは大好きだけど、インテリアの趣味は合わないわぁ😂 生首はいっぱいあったら怖いし、やっぱ不気味やよね😅 顔とか写真とか、何か宿りそうで… 顔の数だけ緑🌿置かないと!

 

ジェジュンさんのファンの方が多く、ものすごい人気だなと改めて感じました。

 

それと、ジェジュンさんの家については、賛否分かれる結果となっていました。

 

男性的な趣味のインテリアとかだったので、女性は苦手な人がいるかもしれませんね。

 

あと家賃がどれぐらいなのか気になりましたが、それは発表されてませんでした。

 

月500~1000万ぐらいしてそう。

 

また引っ越したあと、風水を取り入れてるかどうか見てみたいので、ぜひまたダウンタウンDXで見てみたいです! 

 

スポンサーリンク