
GJ

芸能情報ブログ

石出奈々子のジブリネタ動画が最高!R-1(2017)の結果は?

テレビ バラエティ お笑い芸人

f:id:yuhei2261:20170222145827j:plain

石出奈々子という女芸人に注目❗

R-1グランプリの決勝に進出したということでさらに注目が集まっています👀

そんな石出奈々子さんのジブリネタなどの動画とR-1の結果などを書いていきます👍

  

目次

 

スポンサードリンク

 

 

 

石出奈々子がR-1で決勝

f:id:yuhei2261:20170222143010j:plain

2月28日(火)夜19:00から放送されるお笑いコンテスト「R-1グランプリ2017」

その年の1番面白いピン芸人を決めるというのでいつも楽しみに見させてもらってます。

ただ、記憶力の低下からか去年の優勝者の顔が出てこない俺💦

 

調べたらハリウッドザコシショウさんでした❗

エーケービーノォーとキンタローのものまねをしたり誇張しすぎたモノマネシリーズであんなに爆笑したのに忘れるなんて俺のバカ😅

もっとテレビに出演してくれればいいのに👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170222142959j:plain

R-1グランプリ2017の出場者がこちら! 

・ブルゾンちえみ

・石出奈々子

・ゆりやんレトリィバァ

・横澤夏子

・アキラ100%

・マツモトクラブ

・ルシファー吉岡

・三浦マイルド

・レイザーラモンRG

 

勢いあるブルゾンちえみを筆頭に、実力派の9人が戦います。

 

 

f:id:yuhei2261:20170222144801j:plain

そして2017年のR-1大会で気になったのが女芸人さんの多さ!

調べたらやっぱり過去最高の人数ということで、女たちの戦いがスゴイことになりそう🙄

この画像を見てると、石出奈々子さんが群を抜いてカワイイな♡

ブルゾンちえみのセクシーさとゆりやんの可愛さに癒されるけど、横澤夏子はただただ顔が大きい(笑) 

 

R-1グランプリで初の女性芸人の優勝者が出るのかなと楽しみにしてたら、実は第1回大会でだいたひかるが優勝してるっていうw

その時に比べると今は参加人数が約4000人と10倍の競争率になり、決勝の舞台に出られるというだけでもとんでもないことだと思います❗

結果についてはまた放送が終わり次第、すぐに更新します!

 

 

石出奈々子のプロフィール

石出奈々子さんがどういう人なのかプロフィールを見ていきたいと思います。

 

 

f:id:yuhei2261:20170222152817j:plain

■生年月日 1984年9月30日

■血液型 O型

■出身地 千葉県 松戸市

■サイズ 身長 148cm・体重 49kg

    B 79cm・W 63cm・H 94cm

    足のサイズ 23cm

■資 格 普通自動車免許、英検2級、書道初段

    世界遺産検定3級

    中学校教諭一種免許(英語)

    高等学校教諭一種免許(英語)

    色彩検定3級

    救命救急技能認定証

■趣 味 水族館、寿司(食べる、握る)

     aiko(ファンクラブ会員)

    ジブリ映画鑑賞

    女性誌の着回し

    コーディネート日記の記事を見る

■特 技 書道、水泳、世界の国歌が歌える、

    目と目の間の距離を一瞬で測れる。

■略 歴 明治学院大学英文科卒業後、

    バラエティ番組ADを経てお笑い芸人に。

    1人コント、モノマネを中心に活動中。

 

資格も沢山持ってたり、大学は明治大学を卒業と知性あふれる経歴となってて上品な感じがにじみ出てるからアイドルみたいにカワイイビジュアルなのかも💕

 

こんなにカワイイと気になってくるのが彼氏の存在ですが、いるかいないか不明🌀

彼氏になりたい人はたくさんいそうですから、多分いると予想してます👀

 

 

石出奈々子のジブリネタ

f:id:yuhei2261:20170222153356j:plain

名探偵コナンのものまねネタでも有名の石出奈々子!

コナンのネタはお笑い番組で見た事あるなー👀

その時は、石出奈々子さんだと知らずに見てたのですが、正直コナンネタは好きじゃなかったです💦

 

 

f:id:yuhei2261:20170222154726j:plain

ジブリの名シーンを散りばめたネタが得意で、これは競馬好きなジブリというネタの時🐴

 

 

f:id:yuhei2261:20170222154252j:plain

これはパチスロ番組に出演したとき。

大当たりしたあと店員と激突して転んだと思ったら、

「こんな穏やかな気持ちって久しぶり」 

って、大の字に寝ころびだしたw

 

ナウシカのパロディかな?

他にもラピュタのパズーのモノマネだったり、「あなたトトロっていうのね」と絡んだかと思いきや、「人間臭い」ってもののけ姫のネタで侮辱したりw

 

ジブリを知ってる人の心をくすぐるような絶妙なチョイスで全てのボケに笑ってしまう俺w

ジブリって最高に面白いアニメだからこそ、パロディにするとそのギャップで最高にウケるんだよねw

 

f:id:yuhei2261:20170222162305j:plain

自分のオススメなジブリネタは、なだぎ武のムスカ大佐のものまね😂

「ハーハーハーハー」

と笑いながら登場するのがお決まり。

また声が似てるんだよね(笑)

 

特に好きなシーンはコンタクトに挑戦するムスカ大佐。

「こいつがコンタクトか

 バカにはちょうどいい目くらましだ

 

 

f:id:yuhei2261:20170222162331j:plain

「せーの、バルス!」

 

 

f:id:yuhei2261:20170222164229j:plain

目がぁぁーーぁーー

 

ジブリの中でも人気の高いムスカはよくネットでもパロディ化されてるけど、やっぱり面白いキャラクターだなw

 

ぜひ、なだぎ武さんやほかのジブリものまね芸人たちとコラボして一つの番組を作ってくれないかなー😆

アメトークでジブリ大好き芸人とかどうでしょう🙏

 

石出奈々子さんはR-1準決勝でもジブリネタで勝ち上がったということで、決勝でも見られることを期待してます👍

 

 

石出奈々子の動画

石出奈々子が出てる動画を探してみました! 

 

 

youtu.be

浅井企画のブレイクを期待された新居農園、もりせいじゅと一緒に撮影された動画!

椿鬼奴さんや数々のものまねパレードを披露。

 

 

f:id:yuhei2261:20170222161225j:plain

鬼奴さんのものまねは本人公認です!

 

 

youtu.be

ワンピースのルフィのものまね動画!

声が似てると最初思ったけど、徐々に似てないって思えてくるw

 

他にももっと動画を載せたいところだったのですが、まだあまり公開されてない🌀

でもR-1の放送が終わったら沢山出てくるでしょう!

 

スポンサードリンク

 

 

最後に 

石出奈々子さんがどういう芸人さんか調べていくと、モノマネ芸人だったことが分かりました! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170222162611j:plain

大きなお尻もチャームポイントのようです!

なかなか構えにオーラがあって打ちそうだなw

野球ネタができるんなら、とんねるずのタカさんにもハマれるんじゃないかな?

 

 

f:id:yuhei2261:20170222163125j:plain

タカさんに「しもしも」と振られ、

カンセコって誰だよとツッコミたくなるような昔のメジャーリーガーの名前を呼び、

 

 

f:id:yuhei2261:20170222163134j:plain

テロップに似顔絵が出るっていうのが毎度のパターンですが、石出奈々子さんは大きなお尻を生かして外国人選手のバッティングフォームをいくつか覚えれば、タカさん喜びそうだなって思いました😄

 

ブルゾンちえみの登場で、脅威、死んでほしいと思うほど焦ってる平野ノラにさらなる追い打ちとなるか?

これからの女芸人たちの争いから目が離せません✨

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

追記

石出奈々子さんのR-1の結果は、決勝進出するも惜しくも3位!

 

R-1の詳しい結果はこちらにまとめてます!

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp