GJ

芸能情報ブログ

【インスタセレブ】アイリのリア充度がローラ超え!旦那の職業は夜の仕事?

f:id:yuhei2261:20170418134109p:plain

お人形のようにキレイな女性✨

こちらが今、インスタセレブとして人気を集めてる、アイリさん❗

リア充度がハンパないと話題になってるので、どういう人なのか書いていきます。

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

インスタセレブ アイリとは

今、ほぼ100%の女子がやってるんじゃないかと思うくらい人気のSNS「インスタ」

男からすると、何をそんな自慢大会してるの?って呆れちゃうんだけど、そのトップオブトップに立つお方が、アイリさんなのです!

見てください!このエメレルドグリーンの海を!

最近では、セレブのような画像をアップする人をインスタセレブと呼ぶんだそうです。

 

今夜くらべてみました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170120/20170120175211.jpg

私が初めて、アイリさんの存在を知ったのは、4月19日からゴールデンに移動すると話題の「今夜くらべてみました」

大好きな番組で、いつも楽しく見させてもらってるんだけど、4月18日の前夜祭放送で、アイリさんが登場するという!

なんでも、イラっとする女の世直しをするという新企画「今くら警察24時」が始まるということで、超セレブなアイリさんの私生活を指原警部が取り締まる!w

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170212/20170212145538.jpg

今夜くらべてみましたは、武闘派の人が多かったり、

 

f:id:yuhei2261:20170418140526p:plain 

指原さんは、空の写真をアップする女が嫌い!とか、女が嫌う女をディスるというのがこの番組の魅力だと思ってるし、女性同士で盛り上がってるのが面白いw

それを考えると、アイリさんは南の島で水着着て、リア充アピール全開で、それでいて専業主婦で何もしてないってなると、番組史上最高の獲物となりそうでワクワクしてくる(笑)

 

f:id:yuhei2261:20170418142000p:plain

今くらの過去を遡ってみると、アイリさんのようにインスタに命を燃やしてる、MOYAさんという人がいました!

仕事前に、オシャレなカフェに行き、インスタに載せる写真を撮影した後、会社に出勤💨

 

1時間のお昼休みに、往復40分かけて花見写真を撮りに行くなど、全てがインスタ中心の生活をしてるという人で、この人は普通にOLされてたからまだ大丈夫だった部分があるけど、今回はヤバくなるぞぉ〜😂w

 

リア充度がローラ超えするインスタ

一瞬、サングラスに金髪でローラさんを彷彿をさせるアイリさん。

 

こちらがアイリさんのインスタなんですが、全ての写真がオシャレすぎて、インスタのトップを争うローラさんにも決して引けを取りません!

airin👠💋 (@coco_airi) • Instagram photos and videos

 

そして、ルブタンとかシャネルとかブランド品をバンバン買ってる😳

ブランド品とか詳しくないけど、こんなにたくさん買ったら何百万はいってそう💴

  

旦那さんの職業は夜の仕事?

そこで気になってくるのが、男の影🙄

最近、“パパ活”って言葉が流行ってるから、一瞬そういうパパ的な社長さんがいるのかなと思ったけど、専業主婦ということは結婚してる!

ということは旦那さんが超お金持ちってことなんだろうね💴

 

調べてみると、顔出しNGの旦那さん発見!

でも雰囲気からすると、20代から30代前半といった感じで、かなり若そう❗

この若さで、あれだけのブランド品を買えちゃうということは、株とかFXなどのトレーダーなのかと思ったけど、このイケメンな雰囲気だとホストとかそういう夜の仕事もあるかも👀

 

気になって、もう少し調べていくと、アイリさんのことを“ルブタンセレブギャル”と呼んでる掲示板があり、そこではスカウトをしてるという情報もありましたが、旦那さんの職業については、この辺で捜査を打ち切りたいと思いますw 

 

追記

f:id:yuhei2261:20171106232750j:plain

11月6日に放送された「もしズレ」に出演したアイリさんの旦那。

 

f:id:yuhei2261:20171106233046j:plain

櫻井翔に似てるということだったけど、デヴィ夫人にあっさりと否定されるw

している仕事なども判明したので、詳しくは最後に書かせてもらってます!

 

スポンサードリンク

 

 

最後に 

インスタセレブという言葉があり、アイリさんという一般人からは想像もできないような世界で暮らしてる人もいるんだなというのが分かりました!

アイリさんのような生活を見てると、妬み嫉妬感情が出てきますが、あまりにも別世界すぎてそういう感情も薄れてる部分もあります。

 

アイリさんのインスタを見て、応援してます!って言える人って、よっぽど心が広くて生活にゆとりがある人なんだろうな〜🙄

今夜くらべてみましたの放送が終わり次第、みなさんの反応を見たり、更新したいと思います😆

 

追記

f:id:yuhei2261:20170419103340j:plain

ガールズラップユニットのCharisma.comのいつかさんが、アイリさんを発掘!

インスタでフォローはしてないけど、検索して見に行きゾクゾクしてるというw

 

f:id:yuhei2261:20170419103409j:plain

写真の撮り方が誰かに撮ってもらってるという話になり、これは結婚してるんだよ!という幸せをアピールしてるんじゃないかという指原さん!

 

f:id:yuhei2261:20170419103452j:plain 

指原さんからも認められるセレブ主婦アイリさん✨

 

f:id:yuhei2261:20170419103537j:plain

チワワ飼ってそうなイメージで、バッチリ当てはまるというw

ワワチーって言われ笑いが起きる!

 

f:id:yuhei2261:20170419103606j:plain

#あいりの幸せにちよーび

こんなハッシュタグは誰も検索しないよ!とかイジられてたなーw

 

f:id:yuhei2261:20170419103639j:plain

アイリの虜になってきた後藤さん😂

 

f:id:yuhei2261:20170419103712j:plain

こんなセレブってことは、旦那はお金持ちのおじいちゃんなんじゃない?とツッコむ千秋さんの気持ちが痛いほど分かったんですが、これがイケメン旦那なんですよ〜。

ここで旦那さんが紹介されるという流れだったのにスルー。

これは触れてくれるなというNGが出てたのかもなー🙄

じゃないと、絶対指原さんとかシェリーさんが逃さないはずだから。

 

f:id:yuhei2261:20170419103747j:plain

ハワイに行く飛行機がファーストクラスで、行きの飛行機で大量にシャネルを買うアイリさん。

 

f:id:yuhei2261:20170419103811j:plain

「アイリは行きに買っちゃう✈」

これはキマってて気持ちよかった〜✨

 

f:id:yuhei2261:20170419103836j:plain

最終的には、「アイリ呼べや」で終了!

その通りで、欠席裁判のように言いたい放題になっちゃうから、容疑者を呼びましょう(笑)

 

もしズレに出演!整形した?

f:id:yuhei2261:20171106233335j:plain

初めてテレビに出演したアイリさん・・・えっ!

インスタセレブとして紹介されてた人と全くの別人でビックリ( ゚д゚)

これは、整形してるよね? 

フットボールアワーの後藤さんも、今夜くらべてみましたで一度見てたはずなのに、紹介されるまで気づいていませんでした。

 

f:id:yuhei2261:20171106233627j:plain

自宅は、大阪に建つタワマンの屋上で家賃は50万円だって!

普通にマンションの姿が映ってたけど、いいのか?って心配になりました。 

 

f:id:yuhei2261:20171106233749j:plain

ダァーと呼ばれ、登場した旦那さん

仕事は何をしてるのか、ずっと気になってたけど、たくさんの会社経営をする実業家で、やっぱり旦那さんがお金持ちでした。

若いなとは思ってたけど、33歳! 

 

f:id:yuhei2261:20171106233929j:plain

ルブタンは50足もあり、常連だから、ルブタン氏と会って、靴にサインしてもらったと言われてました。

大昔からあるブランドなのかと思ったけど、創業者が生きてるってことは、まだ歴史は浅いのか?と思い、調べてみたら、1992年設立となってました。 

 

f:id:yuhei2261:20171106234016j:plain

密着された日も、ルブタンを大量に購入。

「えっ!全部ルブタン!?」

って、田中みな実さんが大きな声を出して驚かれてました。 

ハイレベルすぎるから、街を歩くと、かなり浮いちゃってるように見えました。

 

f:id:yuhei2261:20171106233835j:plain

靴だけではなく、9月には、アイリさんがデザインした服などを販売するお店までプレゼント。

 

f:id:yuhei2261:20171106234052j:plain

ここで素朴な疑問が出てきます。

なんでそこまでアイリさんにプレゼントなどをしているのか?

それは、まだ会社などを作って成功する前から付き合っていて、支えてくれたアイリさんを絶対幸せにすると思い、今それが実現してるという状況のようです。

良い話じゃないか〜。 

 

これからテレビで売れっ子になる可能性もあるような気がしてます。

この写真見ても思うけど、昔の方が可愛いと思うな〜。

お金持ちになってからの方が、、、しつこかったですね、もうやめときましょうかw

 

gj.hatenablog.jp