GJ

芸能情報ブログ

とんねるずが田舎スタグラムってインスタを始めた!システマ使いの芸人が和田まんじゅうと戦う

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

最近、気づいたらYouTubeを見てる。

特にゲーム動画で、PUBGの配信を見るか、欅坂46又はTWICEの曲を聞いてか。

いずれゲーム配信とかもしていきたいなと計画してる今日このごろ。

 

ネットを見てるって書いたけど、今日はテレビのバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」について書いていきます。

 

 

とんねるずが田舎スタグラムってインスタを始めた

田舎の対義語は、スーパーカーなんじゃないかと思うぐらい、田んぼ道を走るスーパーカーの違和感がハンパない。今回のスーパーカーは、イタリアのスーパーカー「ランボルギーニ」

 

自分も田舎に住んでるけど、ランボルギーニが走ってるところは今までに一度もないなー。グレードの低そうなポルシェは見たことあるけど、滅多に来ない芸能人を見るかのようにやっぱ目がいっちゃうもんね。

 

スーパーカーで思い出したのが、パイセンTVだったけど、マイアミケータがみなさんのおかげでしたのディレクターをしてて、だからかと納得。

 

田舎スタグラム(Inastagram)と称して、田舎の風景をバックにランボルギーニを撮影しようという企画。

インスタ、マジでやってるのかなと思って調べてみたらあった!

田舎スタグラム (@lambo_inastagram) • Instagram photos and videos

放送終了後、すでに3千人フォロワーがいた。これから認知されたらもっと増えるんだろうな。

 

タカさんみたいに、旬な時事ネタを笑いに変えながら、楽しいことをして生きたいもんだ。今の俺なら、ユーチューバーになればその可能性もゼロではないかも?

 

出店でメロンを売るオバちゃんが、「天下のタカさんが一袋〜?」それだけでいいのかいと商売上手なところを見せてたのには笑ったw

 

 

秋田名物のじゅんさいを取りに行ってたけど、俺じゅんさい食べたことないな。タカさんが美味しいってテンション上がってたのが意外だったな。タカさんレベルまで知名度があったらどこ行っても無敵だな。 

 

 

システマ使いの芸人が和田まんじゅうと戦う

新たな面白い芸人を発掘するコーナー「お笑イミグレーション」

 

ふとっちょ☆カウボーイってまだ居たんだと懐かしさからスタートして、ピーマンスタンダードの韓国のバックダンサーって、あらびき団に出てたメンバーが時間差でキテるのか?

 

システマの達人 南川レスリング経験者 和田まんじゅうの戦いは見モノだった。両手をポケットに入れて余裕ぶる和田まんじゅうだったが、チョークスリーパーで「ちょっと待って」と叫んで、そのあと咳き込む姿が可哀想だったけど笑っちゃったw和田まんじゅう的には相撲ルールだと思ってたから、まさか絞められるなんて想定外だったんだね。

 

ネルソンズの和田まんじゅう、その後もお腹の上に人を乗せて歌うとか体を張ってたけど、そんなマッチョとかには見えないし、大丈夫かと心配にさせて笑わせる芸風なのかもな。でも体は大切にね。