
GJ

芸能情報ブログ

【イケメン評論家】沖直実は何歳?家はゴミ屋敷で、泥棒もどん引き!

f:id:yuhei2261:20170423144238j:plain

イケメン評論家の沖直実さん! 

イケメンを見る目なら誰にも負けないという沖直美さんですが、年齢は何歳なのかや、実は家がゴミ屋敷でとんでもないことになってるなど、気になったので見ていきます!

  

目次

 

スポンサードリンク

 

 

イケメン評論家 沖直実とは

f:id:yuhei2261:20170423142556j:plain

イケメン評論家という言葉のインパクトに最初驚きました❗

こんなパワーワードを思いつくなんて、すごいセンスがある人ですね。

沖直実さんは、その肩書きでテレビでコメンテーターをしたり、お仕事をしっかりされています。

 

少し悪い言い方をすると、肩書きなんて名乗ったもの勝ち!

そしたら、ニートでも美少女評論家とか名乗り続けたら仕事がもらえるかもしれないよね。

 

 

沖直実の推しメン

f:id:yuhei2261:20170423145056p:plain 

推したイケメンは必ず売れると豪語する沖直実さん。

ニュース番組で、水泳選手の江原騎士さんを推してたけど、聞いたことなかったです💦

騎士と書いて、ナイトって名前ですが、イケメンじゃなかったら絶対キラキラネームいじめにあってたところだよね。

キラキラネームも考えナイトね←親父ギャグw

 

 

f:id:yuhei2261:20170423145536p:plain

サッカー選手の大島僚太さん!

さっきはアレ?って思ったけど、大島選手は川崎フロンターレで大活躍されてます!

ただ、沖直実さんが推したから活躍したわけじゃないよね😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170423145902j:plain

ちゃんと実績もありました!

サンシャイン池崎のモノマネでも人気急上昇中の、斎藤工さんや、城田優さん、上地雄輔さんを発掘したというのです😳

この話が本当なら、沖直実さんと会ったら、「沖さんあの時は本当にありがとうございましたー!」って、頭が上がらないのかな?

 

 

家がゴミ屋敷で泥棒もどん引き

f:id:yuhei2261:20170423150318p:plain

4月25日放送の「踊る!さんま御殿」に沖直実さんの出演が決定❗

さんまさんの番組に出られる人とか、ものすごく有名な人で自分が知らなかっただけのようですね💧

 

番組では、イケメン評論家とは何かについてと、泥棒に入られたエピソードを披露!

沖さんの家はゴミ屋敷で、泥棒に入られたけど、何を取られたのか分からないというのです。

本人が困ってないんなら、泥棒も捕まらなくていいじゃん!って愚痴ってそうw

被害意識がないから、被害届とかないですもんね(笑)

 

それとゴミ屋敷だから、独身なのかなと思いきや、結婚されてて子供もいるという!

汚いくらいの方が、子供がウイルスに強くなるという子育て法だそうで、キスもできないほど潔癖症な石黒秀雄さんや、収納王子コジマジックという片付けの得意な人と共演するということで、色々ツッコまれそうです。

 

 

沖直実は何歳?

f:id:yuhei2261:20170423151336j:plain

沖さんとは全く関係ないけど、タイで詐欺してた62歳のおばあちゃんが38歳とサバ読んでて若い男と付き合ってたなんてニュースで盛り上がってるのもあってか、沖さんも若く見えるときがあるので、年齢が何歳なのか気になりました!

 

調べてみたところ、年齢は52歳!

この写真を見るとかなり若く感じるけど、最新の沖さんはさんま御殿で確認させてもらおうと思ってます!

 

プロフィール情報を見てみると、

沖直実さんは、立正大学文学部を卒業され、会社員をされたあと、「ラジオウエスト」「まんたんMUSIC」などのラジオのDJを務める。 

また、芸能界に入ったキッカケが面白い。

 

女優の沖直未さんという方の隣のマンションに住んでて、郵便物が間違って届いたことをきっかけに沖直未さんの付き人になる!

人生って、出会いで変わるもんなんだなー✨

人との触れ合いが何より嫌いな俺にはチャンスは巡ってこないわけだw

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

沖直実さんについて、みなさんがどう思ってるのか見てみます!

 

 

 

 

 

 

 イケメンが評論じゃなくて、イケメンを評論ね。

そんな見方も確かにできるな!

それと、なかなか厳しい意見もあれば、ラジオの人だ!という声などかなり賛否両論でした💦

 

 

最後に 

イケメン評論家というので、ご飯を食べてる人がいるというのを発見し、仕事がなくなったら、仕事を生み出すという力がこれから求められるのかもなと思ったりしました。

 

さんま御殿で、ゴミ屋敷ということが全国に知られ、批判的な意見も多く出るかもしれませんが、自分はめちゃくちゃ潔癖な人はなんか怖いから、汚い人の方が好きです。

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp