GJ

芸能情報ブログ

僕たちがやりました オープニング曲のウォンテッドがカッコよすぎ!PV短いけどありました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

扁桃腺が腫れて、喉が痛い。

熱は思ったほどは出なくて助かってるけど、

身体の一部分が少し腫れたぐらいで、

こんなに辛いなんて、人間って

欠陥だらけじゃんとムカついてくるw

 

 

今回は、喉がボロボロの俺とは真逆で、

ドラマ「僕たちがやりました」の主題歌で、

美声を披露した窪田正孝と

オープニング曲のウォンテッドについて書きます。 

 

 

僕たちがやりましたの主題歌

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170618/20170618110745.jpg

ついに今日から始まるドラマ「僕たちがやりました」

原作は読んでるけど、ものすごい楽しみにしてた。

 

ドラマというと気になってくるのが主題歌。

昨日、コードブルー見たけど、シリーズもので、

ずっとミスチルのHANABIを使ってて感動した。

 

長瀬くんのごめん愛してるでも、

宇多田ヒカルの歌がエンディングで流れると

泣きそうなぐらい切ないし、

ドラマの出来を左右しかねない主題歌。

 

 

僕やりの主題歌はこちら!

僕たちがやりました(初回生産限定盤A)(DVD付)

主題歌は、ドラマタイトルと同じで、

歌うのはDISH//

セクシーな若い男の子のグループ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170718112147p:plain

DISH//って知らなかったんだけど、

ドラマでは凡下高メンバーも一緒に歌う

って朝のニュースでやっててテンションアップ!

 

聞いてみたら、

トビオを演じる窪田正孝の声が 

マジでイケボ過ぎて驚いた❤︎

 

スポンサードリンク

 

 

PV

まずはPVを見てください!

 

youtu.be

どうでした?

 

 

f:id:yuhei2261:20170718112122p:plain

窪田正孝って、

番宣でテレビに出たときとか、

ボソボソっと喋るイメージだったのに、

ハスキーで悪そうな声を出してて、

本当に窪田くん?って疑うレベル。

 

生きろ!ってアツイ感じの歌詞で、

DISHのボーカルは甘い声だけど、 

この曲には、窪田くんのトゲトゲした声の方が、

むしろ合ってる気がした!

 

めちゃイケで、岡村よりキレッキレのダンスを

披露してたのを見た事があるし、

音楽関係は得意だったのかもね。

 

 

f:id:yuhei2261:20170718113206j:plain

菅田将暉もauのCMで、歌ってて

カッコイイなーって痺れたけど、

俳優で、歌声が良いと

ギャップでやられちゃう❤︎

 

ミュージシャンからしたら、

仕事奪うんじゃねーよ!って、

気が気じゃないよね。

 

 

オープニング曲のウォンテッドがカッコよすぎ 

youtu.be

オープニング曲は、

Mrs. GREEN APPLEってバンドの

WanteD! WanteD!

 

 

ティザー映像って、超短いPVだったけど、

こっちも好きだわー!

 

ウォンテッド、ウォンテッド

ってキャッチーなメロディーと、 

英語ペラペラな人が発音するような

独特の日本語感がたまらない❤︎ 

 

こっちをエンディング曲にして、

窪田正孝に踊ってもらった方が、

カッコイイんじゃないか?と

妄想が止まらないw

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170719000744j:plain

オープニングに流れました!

 

 

f:id:yuhei2261:20170718235953j:plain

ウォンテッド♪

疾走感ある曲に乗せて、走るトビオたち。

 

 

f:id:yuhei2261:20170719000236j:plain

「僕らは逃げている」

ってところで、市橋に捕まりそうになったり、

 

 

f:id:yuhei2261:20170719000355j:plain

今宵ちゃんの元に飛び込んだりと、

演出も最高!

 

エンディングは、ドラマの映像に合わせて

流す感じだったから目立たなかったな〜。

最後は、エンディングと分けて、

窪田正孝とDISHが歌ったPVを流してくれー!