GJ

芸能情報ブログ

ひょっこりはんポーズが大人気 !彼女のひょっこりちゃんと結婚か?

f:id:yuhei2261:20180102141546j:plain

ひょっこりはんポーズが社会現象に!?

こちらの「ひょっこりはん」という芸人さんが【おもしろ荘】に出演し、注目を集めています! 

ひょっこりはんがどういう芸人さんなのかプロフィールや彼女のひょっこりちゃんと結婚するのか気になったので見ていきたいと思います。 

スポンサードリンク

 

ひょっこりはん動画が大人気!になるはず

自分もついこの間までそうでしたが、ひょっこりはんという芸人さんを全く知りませんでした。

どういう芸風なのか、まずはこの動画を見てもらえば分かると思います。 

  

「3・2・1・はい!ひょっこりはん」

という掛け声と共に、ひょこっと顔を出すひょっこりはんさん。

どこからともなく、ひょっこり出てくるというのをコンセプトにしている芸人さんなんです! 

 

昔やった「ウォーリーを探せ」のようなシステムですね(笑)

 

この動画は、ひょっこりはんのツイッターにアップされており「ひょっこりはんどーこだ」シリーズとして定期的にアップされています。

しょうもないと思いながらも、なんか「ひょっこりはん」という語呂の良さと321とカウントダウンされちゃうと待ってる自分がいるw

動画からブレイクするかもというところから、第二のピコ太郎となるかも?

なんか小藪さんのような癖のある顔もなんか好きなんですよね。

 

ひょっこりはんポーズを真似する人続出?

f:id:yuhei2261:20171221170339p:plain

おかっぱ頭に癖のある顔に目がいきがちなのですが、このひょっこりはんポーズが妙に面白い(笑)

なんかずっと見ちゃうw

今、女子高生の間などで卍というポーズをして写真を撮るのが流行ってるみたいだけど、これは卍を超えるぐらい真似する人が出てくるんじゃないかと予想中。

 

女優さんとかアイドルの子が真似して、一気にブレイクするんじゃないか?と思ってたら、もうこんな可愛い女の子たちとコラボしてる( ゚д゚)

これはもう有名人がインスタやツイッターにアップしたら、2018年流行りまくって、「流行語対象は・・・ひょっこりはんです!」という未来も現実になってくるかもしれないぞ。 

スポンサードリンク

 

ひょっこりはんのプロフィール

ひょっこりはんがどういう人なのか、プロフィールを見ていきます!

 

f:id:yuhei2261:20171221171535p:plain 

芸名:ひょっこりはん

本名:宮下聡(みやしたさとし)

生年月日:1987年4月28日

出身:滋賀県守山市

学歴:早稲田大学卒業

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

芸歴:5年(2018年1月現在)

 

やっぱりこのちょっとムカつく感じの顔が好きです笑

あと早稲田卒業ということで、頭が良いんですね!

これはQさまとかクイズ番組にも呼ばれそう。

 

去年、トロフィーズというコンビを解散し、そこからピン芸人としてひょっこりはんになった模様。

トロフィーズのネタは見れなかったのですが、ダイキリのネタ動画はYouTubeにあったので、貼っておきます。

 

youtu.be

ホーミーが得意な相方ってw

ダイキリ面白いなと思ったので、解散されたのが残念。

宮下さんが「ひょっこりはん」となって、おもしろ荘に出演するのを、元相方の南部さんはどう思ってるんだろうな〜。

 

まだWikipediaにも情報がありませんし、プロフィール情報は詳しくは書けませんでしたがこれから売れたらいろんな情報も出てくるはず。

 

ひょっこりはんは彼女のひょっこりちゃんと結婚?

f:id:yuhei2261:20180102141655j:plain

ひょっこりはんがおもしろ荘に出演!

とぼけた顔をしてるから、「腹立つ顔やなぁ〜」と早速いじられてましたw

 

f:id:yuhei2261:20180102141922j:plain

f:id:yuhei2261:20180102141947j:plain

いろんなところからひょっこりしてネタは大爆笑で終了。

 

f:id:yuhei2261:20180102142021j:plain

そのあと、有吉さんに「もっこりはんじゃん」とイジられたあと、突然彼女がいることを告白。

彼女のことはテレビでは「ひょっこりちゃん」と呼ぶようです。

彼女は可愛いのか気になって画像を探してみたのですが、そこは残念ながら公開されていませんでした。

 

付き合って3年の彼女ひょっこりちゃんと結婚を考えてるけど、どうしたらいいのか滝沢カレンさんに聞くと、「自由にしたらいいと思う」と釣れない回答のあと、

 

f:id:yuhei2261:20180102142326j:plain

完熟フレッシュという、前にネタをした女の子のレイラちゃんが放った「売れない芸人は絶対に結婚するな」というのを思い出した滝沢カレンさんは、結婚しちゃダメという結論に。

 

 

完熟フレッシュが知りたい人はこちら。 

gj.hatenablog.jp

 

カレンさんの回答にショックを受ける間も無く、「夜ももっこりはんしてるんだろ?」というツッコミに対応するので大変そうでした(笑)

 

f:id:yuhei2261:20180102143451j:plain

結婚したいという気持ちは強そうだったので、あとは売れるかどうかの問題になってきますよね。

かなり反応もよかったので、優勝するかと思ったのですが、優勝は「レインボー」

 

有吉さんが最後に「ひょっこりはんがちょっと優勝するんじゃないかな?って顔してました」とツッコまれ、悔しさいっぱいの顔が印象的でした。

これからいろんな番組に出演して、売れてくれることを願ってます^^

 

優勝したレインボーについてはこちら。

gj.hatenablog.jp