
GJ

芸能情報ブログ

堀田茜のモニタリングはやらせ?リアクション女王の演技がある意味スゴイ!

テレビ バラエティ

f:id:yuhei2261:20170301111029j:plain

モニタリングに出演した堀田茜さん✨

えっえっ!と鬼気迫る表情ですが、一体何が?

リアクション女王の誕生か、それともこの演技はやらせなのかについて書いていきます!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

堀田茜ってどんな人

f:id:yuhei2261:20170301111632j:plain

大きな目に綺麗な鼻とこんなに完璧すぎると整形なの?って疑いたくなるくらい美しい堀田茜さん💕

 

 

f:id:yuhei2261:20170301112104j:plain

ただ名前を聞いてどういう人なのかピンとこなかったので調べてみると、CanCamの専属モデルというか表紙を飾るレベル❗

男の自分でもキャンキャンってファッション雑誌の存在は知ってるから、つまりトップモデルさんというわけですね👗

 

国民的美少女コンテストに出場したのをキッカケに芸能界入りし、ZIPなどニュース番組にも出演経験のある現在24歳!

こういう完璧すぎる女性には話かけていいものかと男が尻込みしちゃうパターンが多そうだからいっそのこと俺が、なーんてね(笑) 

彼氏の話は出てないですが、まあいるでしょ💕

 

 

堀田茜のモニタリングはやらせ?

f:id:yuhei2261:20170301114225j:plain

3月2日放送のモニタリングに出演する堀田茜さん!

モニタリングは高視聴率で大人気のバラエティ番組ですが、正直自分は好きになれない🌀

なぜかというとやらせに見えてしょうがないから。

 

 

f:id:yuhei2261:20170301114733j:plain

自分が見た回は、素人さんの自宅に少女がやってきてそれを幽霊だと慌てふためくリアクションがまあ嘘くさい🙄

挙句の果てには、幽霊と思い込んでる少女をだっこする始末😳

絶対台本があって、俳優経験とか演技をする経験のある人を使ってるでしょ!と疑惑の目になっちゃってそれ以降見れなくなっちゃったんですよねー🌀

 

 

f:id:yuhei2261:20170301115702j:plain

さらに調べてみると、ガチでそういうことが起きてました😳❗

過去に一般人として出てたけど実はタレント事務所に所属する役者だったりと、やっぱりやらせ臭はぬぐえない模様👀

まあでも幽霊の回を見たらみんなやらせあり気で楽しんでるよねきっと!

ここを深堀していったらテレビ全てやらせじゃんってところに行きついちゃうもんね😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170301120126j:plain

堀田茜さんはどうなるかというと、鈴木福くんみたいな謎の男の子が登場し、怪奇現象が次々と起こっていく!

 

 

f:id:yuhei2261:20170301120213j:plain

男の子が泣くと電気が付いたり消えたり🔦

良い表情しますね! 

目が大きくなってて可愛い♡

 

 

f:id:yuhei2261:20170301120621p:plain

そして絶叫する堀田茜さん😱

可愛い堀田さんを見たいという違う角度から楽しませてもらいたいと思います!😍

 

スポンサードリンク

 

 

堀田茜はリアクション女王になれるか?

f:id:yuhei2261:20170301120419j:plain

こんな変顔をしたりかなりバラエティ慣れしてて、ただのモデルでは収まらないポテンシャルを持つ堀田茜さん❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170301120946j:plain

イッテQで出川ガールとして出演してたんだね!

芝刈り機みたいなのでグルグル回されたあとに目が回って泥だらけになるシーンで、すごい根性のある女性だなって強烈に印象に残ってたのですが、まさか堀田茜さんだったとは😳

ちゃんと顔まで汚してて只者では無い!って思いましたから!

モニタリングでもリアクション女王と紹介されるようですが、

 

 

f:id:yuhei2261:20170301121128j:plain

最近ちょっと見なくなってきたけど、リアクション女王になるなら鈴木奈々さんを倒さないといけませんね(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170301121202j:plain

ちなみにリアクションキングはロッチの中岡さんだと思ってますw

こう見たらイッテQに出演したら人気が出るから、ぜひまた出てほしいです!

 

 

最後に 

f:id:yuhei2261:20170301122013j:plain

モニタリングと堀田茜さんについて書いてきましたが、真相は分かりませんが、もし番組がやらせだとしたらいかに本当に見せるかは堀田茜さんの演技力にかかっています!

 

キレイな方ですから、女優業とかの話も出てくるんじゃないかなって予想しているので、ドラマや映画などの出演を楽しみに待ちたいと思ってたら「家政夫のミタゾノ」に出演してたんだね😳

大好きで見てたけど、事務所にいたキレイなあの子ね👀💕

 

ミタゾノといえば清水富美加さんも出てて共演してるから、現場でどんな話をしたのか気になってくる🙄

堀田茜さんが暴露本を出し、いかんっw

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170305003521j:plain

番組を見てみると、キューティーリアクションを求められる堀田茜さん!

 

 

f:id:yuhei2261:20170305003557j:plain

叫ぶリアクションはより可愛いリアクションを抜粋しました!

こんな可愛い顔したら、ワイプの小泉孝太郎さんが惚れちゃいそうだよ♡

 

 

f:id:yuhei2261:20170305003707j:plain

信じる?信じない?

って信じるわけないだろ!w

ある意味、堀田茜さんの演技力はホンモノでした!

最後まで見ていただきありがとうございました🙏