GJ

芸能情報ブログ

マツコ会議でホストだらけの大運動会!朝の櫻井りょうせいに密着

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

日曜日の朝は、ドラゴンボール超を

寝起きに見るのが日課。

やっと力の大会が始まったけど、

雑魚との対決ばかりで、

あと3週ぐらいはこんなのが続くんだろうな。

早く、強いやつと戦ってほしいわー。

 

 

それじゃ、今回は

マツコ会議のホストだらけの大運動会について

書いていきます!

 

 

 

マツコ会議 ホストだらけの大運動会

f:id:yuhei2261:20170709102420j:plain

先週のマツコ会議では、 

若い男もマツエクをするってやってた。

マツエクってカタカナの言葉に、

一瞬ピクンとしちゃったけど、

まつ毛のエクステのことだった(汗)

 

今はゴリゴリした感じの男より、

女性らしさというか中性的な美しい男が

モテるようになってるんだろうね。 

 

そして、7月15日放送のマツコ会議は、

ホストだらけの大運動会!

400人も参加してるって、

1店舗だけの規模じゃないから、

何店舗か合同で、チーム対抗とかでやるのか?

 

今、普通の会社での運動会を

サポートする会社とかも特集されてたし、

運動会を通じて、絆を深めるってのが流行ってるのかも。

 

 

f:id:yuhei2261:20170709104017j:plain

綱引きしてる!

赤い髪に金髪、アッシュ?とか

みんな髪色がが明るいなー。

 

他にも大縄跳びをしたりと、

本当に全力で運動会をしてた。

 

お店ごとにやってて、毎年やりだしたら

負けたくないってみんなスポーツマンに

なってって、ホストのスタイルが変わったら

面白いのになw

 

スポンサードリンク

 

 

IKKO激似のホスト

f:id:yuhei2261:20170709105617j:plain

「IKKOさんではありません」

髪をかきあげるホスト。

 

これはマツコさんに捕まるわw

IKKOさん嫌だって感じだったけど、

あの人は男女も超越してるし、

バラエティでカツラをズラされたりしても

笑いに変えられるし、すげーなって尊敬する。

 

このホスト、見てると、

ジャニーズの手越くんに似てるかもって思えてきた。

俺、眉毛と目の間が広いのがコンプレックスなんだけど、

この人は、狭くてカッコイイから羨ましい。

やっぱその方がキリっとした印象になるよね。 

 

お店は、

FUYUTSUKI PARTYの本店の姫乃昴。

 

 

f:id:yuhei2261:20170715235502j:plain

整形してるって言ってたけど、

みんなしてるだろうし、

一番カッコイイなって思った! 

 

 

元高校球児のホスト

f:id:yuhei2261:20170709105341j:plain

こちらの金髪のホストの方は、

元高校球児で、それならいるだろうけど、

なんと甲子園出場経験あり!

これはガチでやってたんだろうし、

自慢できるよね。

 

ただ、甲子園からホストって

真逆いったな〜。

 

ホストはモテるのが仕事だから、

髪は黒より明るい色の方がモテるのかな?

薄っすーい茶髪しかしたことないけど、

今度思いきってしてみようかなw 

 

結果、お店は、

ユグドラシル ノルンのナオト!

 

 

f:id:yuhei2261:20170715235359j:plain

山口県の高校で、

春夏、1番センターでレギュラーって、

ハンパないな!

 

学校名までは、さすがに公開されなかったけど、

甲子園行ってるぐらいなら、

地元の人はこれを見て、あの子だ!

って、盛り上がってるかもね。

 

 

ホストだらけの大運動会 番組内容

f:id:yuhei2261:20170715234416j:plain

マツコ会議のスタッフの探究心が好き。

前回のマツエクを見て、してきたって

もう最高すぎでしょw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170715234531j:plain

大型バスを8台チャーターして、

運動場へやってきたホストたち。

 

 

f:id:yuhei2261:20170715234556j:plain

マツコも言ってたけど、

ホストとかキャバクラが、

子供達のなりたい職業の上位に

入ってくるのかもね。

 

確かキャバクラは、

すでにランクインしたってテレビで

やってた気がする。

 

 

f:id:yuhei2261:20170715234647j:plain

Chocolat Princeのナンバーワンホストの

星咲五奏。

 

飲めないから、コーラ8000円で売ってるんだって。

それを喜んで買ってあげる女がいるわけか。

不思議だけど、需要と供給が満たされてるなら

なんの問題もないか。

 

 

f:id:yuhei2261:20170715234921j:plain

ホストの運動会、

全く盛り上がってなかったけど、

みんな朝まで働いてるから寝たいんだよね。

 

 

f:id:yuhei2261:20170715234949j:plain

週2のホストのバイトで、

月60万とか、サラリーマンとか見たら

生きてるのがアホらしくなってくるな。

 

ぶっちゃけ運動会うざいって言ってたけど、

誰得で、誰が仕切ってやってるんだろうね?

 

 

f:id:yuhei2261:20170715235046j:plain

櫻井りょうせい。

この男が、400人のホストの頂点で、

一ヶ月の売り上げが1600万円!

 

 

朝ホスの櫻井りょうせいに密着

f:id:yuhei2261:20170715235311j:plain

朝ホスならぬ朝ホストってのがあるようで、

出勤前のOLや夜勤明けの看護師が来るとかで、

櫻井りょうせい。の密着取材が決定!

 

また次回放送が終わったら、

更新予定です!