GJ

芸能情報ブログ

人は見た目が100パーセント1話!面白くないし、演技もクソw 

f:id:yuhei2261:20170413195523j:plain

ついに始まったドラマ「人は見た目が100パーセント」 

ブルゾンちえみが出るし、期待してたんだけど、、、

面白くないし、演技もクソ! 

  

目次

 

スポンサードリンク

 

 

人は見た目が100パーセント1話のあらすじ

地味な会社の八王子製紙が大手化粧品メーカー・クレエラジャパン化粧品会社に吸収される。

クレエラジャパンの社員たちのオシャレさに驚き、三人でビューティーを研究し、変わろうと決心するのであった。 

 

 

人は見た目が100パーセント1話の感想

それでは、人は見た目が100パーセント1話の気になったところを中心に感想を書いていきます!

  

面白くないオーラ全開

f:id:yuhei2261:20170414115020j:plain

「孤独死しないためのうさぎ顔メイクをするぞ!」と息巻くリケジョ三人だけど、男の自分は早速置いてけぼり🌀

序盤、1分でこのドラマ無理かもって思っちゃいました😅

 

 

佐藤聖良役のブルゾンちえみの演技

ブルゾンちえみが女優をするということで、芸人のブルゾンさんは大好きなのですが、女優バージョンのブルゾンさんは厳しいかも🙄

お笑い芸人さんで、ダンスと歌はされてたようですが、演技の勉強はしてなかっただろうから、やっぱり演技が下手😂

というよりは、ブルゾンちえみのまんまって感じ❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170414115100j:plain

収穫といえば、いつものアイメイクじゃない顔が見られたことぐらいかな😄

 

 

強引なCG合成がウケる

f:id:yuhei2261:20170414115202j:plain

城之内純(桐谷美玲)の幼少期の場面での強引な顔を入れ替えたCGが面白かったです📺

下手に頑張ろうとするより、勇者ヨシヒコみたいに思い切った方が笑える!

ビンゴ大会での口から噴射するシーンなんかも超強引でよかったけど、パーティー会場で、みんなが同じ目になったときは怖くて夢に出そうでした😅

 

 

オシャレ格差

八王子製紙と化粧品会社のオシャレ格差がすごい!

城之内(桐谷)がスーツでパーティーに出席し、あまりの地味さに赤っ恥をかくというシーンがあったけど、地味でたとえノーメイクだったとしても、桐谷美玲の美人さなら、普通のパーティー会場だったらダントツ一位だろ!ってちょっとイライラしちゃいました💢

 

f:id:yuhei2261:20170414115328j:plain

ほら見てください!

この隠しきれない美女感!

嫌味かっ!ってね😤

 

こういう設定なら可愛くもブサイクでもないような人がやってくれないと説得力にかける❌

それと化粧品会社が買収する側だから、大きな顔をできるのかしれないけど、会社間の格差にもイライラ💢

あんなに買収する側は、大きな顔できるものなのか? 🙄

それと八王子ディスりと丸の内崇拝な感じが、田舎者の自分にはピンとこないからまた置いてけぼり🌀

 

 

需要はどこ? 

ストールの巻き方を紹介されても、男の自分にはポカーンです💧

オシャレを頑張りたいけど、頑張れないという女性がこれを見て勉強してくれたら嬉しいな!というのが、このドラマの狙いか?

それか番組内で出てくる化粧品を番組とのコラボして販売していくのか?とかゲスい妄想をしてしまうw

 

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

人は見た目が100パーセントについてみんながどう思ってるのか見てみます👀

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いハマったという声が多くて、俺の感覚がおかしいのかなと不安になったけど、同じような考えをしてる人もいました👀

あとビジュアルに自信がないという人が、自分を見てるようでシンドイという声も多く、自分もビッグフェイスで自信が無い側だけど、男だからなのか感情移入できませんでした😩

これは賛否両論なドラマとなってる模様。

 

 

最後に 

見終わって思ったのは、桐谷美玲とか素材が良すぎ✨

どんなリケジョでも、一度は男にモテたいって化粧とかオシャレを一回ぐらいはチャレンジするだろうし、それが桐谷美玲なら、そこで自分のポテンシャルの高さに絶対気づくよ。

 

ブルゾンちえみが主演の方が、説得力があって絶対面白かったでしょ! 

「好きな人がいること」で、桐谷美玲さんのことが好きになったのですが、このドラマはキャリア的に出ない方がよかったよ。

 

唯一声を出して笑ったのは、水川あさみのことを「面長!」とディスった場面でしたw

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp