
GJ

芸能情報ブログ

【ヘドロ野郎】深イイ話での名シーン集!相方の嫁の「弾き語んな」が好き

深イイ話 バラエティ

f:id:yuhei2261:20170218214641j:plain

みなさん、ヘドロ野郎という芸人をご存じでしょうか? 

 

深イイ話に出てくる名物芸人で、あまりのクズさにガチでイライラする人続出💢

ただ、相方の嫁が叱ってくれるのでスッキリするというので人気なんです✨

 

そんなヘドロ野郎の名シーンを記録していきたいと思います。 

 

目次

 

ヘドロ野郎とは

f:id:yuhei2261:20170218213652j:plain

深イイ名物といってもいいヘドロ野郎🌀

そんなヘドロ野郎の名シーンを書いていきます! 

 

 

ヘドロ野郎のプロフィール

f:id:yuhei2261:20170218191714j:plain

まずは簡単にヘドロ野郎のプロフィールから書いてみます。

 

名前:小堀 裕之(こほり ゆうすけ)

生年月日:1974年1月9日

血液型:B型

出身地:奈良県奈良市

職業:お笑い芸人(二丁拳銃)

所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

小堀裕之さんは現在43歳!

芸能人ってやっぱ年齢を感じさせない若さがありますよね。

 

 

f:id:yuhei2261:20170218213601j:plain

そして、芸人としては相方の川谷さんとM-1グランプリに出場し4位になったり、関西ではアイドル並みの人気を集めてた時期もあります✨

 

ここまで見ると順調な人生のように見えるのですが、なかなかのクズな性格である意味深イイ話での人気キャラクターとなっています(笑) 

 

 

うなぎ事件 

f:id:yuhei2261:20170218214340j:plain

ヘドロ野郎の給料が少ないため6人家族で1か月5万円という金額で節約を重ねギリギリでやってるのに、

 

 

f:id:yuhei2261:20170218213819j:plain

そんな状況の中、自分用の小さなうなぎ弁当を買ってきて

 

 

f:id:yuhei2261:20170218212556j:plain

子供たちにあげることなく食べきったというのは深イイ話始まって以来の名シーンとして語り継がれています❗

 

子供の眼差しを見てやれよぉ😩

これがあえて芸としてやってるならすごいってなるんですけど、この小堀って芸人はガチでやってるから見てて腹が立つんだろうねw

これで全国民を敵に回したのは言うまでもありません🌀

 

 

愛人と浮気?

f:id:yuhei2261:20170218213935j:plain

1週間に2回ほどしか家に帰らないヘドロ野郎に対して、スタッフが愛人がいるんじゃないかと疑う🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170218214048j:plain

すると、突然逃走💨

密着中ってことは仕事中なのに、スタッフを走って振り切るってどういうことよw

絶対浮気もしてるでしょう🙄

 

見るほうとしては、クズなほど最高に面白いんだけど、奥さんのことを考えると笑えるようなクズさじゃないから胸が痛くなる。

ロンハーで淳とかに暴いてほしいわー🤔

 

 

相方の嫁

f:id:yuhei2261:20170218214214j:plain

相方の嫁がヘドロを怒ってくれるから視聴者もスッキリできて面白いんだよね😆

 

 

f:id:yuhei2261:20170218220022j:plain

ちなみに相方の奥さんの野々村友紀子さんは昔「高僧・野々村」というコンビで女芸人をしていて、その実力は女版ダウンタウンと称されるほどだったといいます。

 

 

f:id:yuhei2261:20170218212817j:plain

基本的には、ヘドロがお笑い芸人なのに趣味のバンド活動に力を入れてるということにキレられています💢

 

 

f:id:yuhei2261:20170218213214j:plain

「なんでバンドなんかしてんねん?」

とヘドロ野郎を問い詰めると、

「ひとりで弾き語りとか、、、」

って消えそうな声で言うもんだからこの名言が飛び出しましたw

 

今では、この弾き語んなって言葉が聞きたいがために見てるような気もする(笑)

それともう一つ、どうしても外せないのがこちら!

 

 

f:id:yuhei2261:20170218213005j:plain

芸人やったら目から血出るくらい

面白いことを毎日毎日考えろ!

 

ヤバイ面白すぎてお腹痛い😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170218215710j:plain

なんでヘドロ野郎のことをここまで強く言えるのかというと、ヘドロ野郎の1年先輩で、今は放送作家としてバリバリ働くキャリアウーマン!

 

芸人のネタとか考えたりするの( ゚д゚)

シャンプーハット競馬ばっかしてるからじゃないのー?w

 

 

f:id:yuhei2261:20170218220400j:plain

他にも朝のZIPで流れてる「貝社員」も野々村さんが考えてるという。

 

これ、ゆるくてイイ感じに腹立つ貝たちがまた可愛くて好き💕

 

 

f:id:yuhei2261:20170218221002j:plain

吉本のNSCで講師も務められていて、そこはまるで軍隊のように統率がとれてました😳

 

笑えるどころか私語も許されないような環境で笑い方を忘れてそうな生徒たち😅

 

ここから売れる芸人さんなんているかな?って心配になるくらい厳しかったです💦

 

 

会社に借金

f:id:yuhei2261:20170218215048j:plain

それでもヘドロさんの愚行はとどまる事をしりません。

後輩におごったりしないといけないって、会社に30万円借りたというのです😳

この慣れた感じは、まだまだ借金してそうだな🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170218215222j:plain

家族が実家に帰ったとなるや、すぐに後輩たちを呼んで忘年会ですって!

 

 

f:id:yuhei2261:20170218215330j:plain

こんな高価なものを後輩におごる暇があったら、目から血ぃ出るくらいって俺も言いたくなる💢

トータル3万円もおごったんだって❗

 

そして、後輩たちも深イイ話を絶対見てて経済状況分かってるだろうからもっと気つかえよー!って怒りの矛先が変わってきそう、いかん😤

 

 

最後に 

ヘドロ野郎という新たなニュースターが誕生した深イイ話!

 

ある意味これで売れたと勘違いしかねないですが、そこは野々村姐さんにバサバサ斬ってもらえることを祈ってます🙏

 

短いスパンでヘドロ回をやってるので、もしかしたら視聴率が良いのかもしれませんね😄

 

最新作も楽しみに待ちたいと思います!

最後まで見ていただきありがとうございました🙏