GJ

芸能情報ブログ

瑛太の公害怪獣「ヘドラ」への愛がパない!E太ってソフビも販売しちゃうほどw

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

久しぶりにピザを食べた。

宅配ピザをテイクアウトしに行ったら、

2300円のピザが880円!

 

 

どんだけ安くなるんだよって驚きと、

宅配に料金かかってるだけで、

ピザ自体は安いんだなと知った。

 

 

テイクアウトのやつは

生地が薄っすいのかなと思いきや、

普通にうまかった!

 

 

それじゃ、今回は、

瑛太の「ヘドラ」に対する愛について

書いていきます。 

 

 

 

瑛太のヘドラへの愛がパない

昨日、ボーっとテレビを見てたら、

Aスタジオに瑛太登場!

 

やっぱカッケーなー!

すごい個性的なメガネかけてたけど、

なかなかかけられないよー。

 

独特の緩さとカッコよさが融合する

あんまりいないタイプのイケメンだよね。 

 

そして、何やら“ヘドラ”ってソフビ(ソフトビニール)

で出来たフィギュアの収集に没頭してるんだとか!

 

なんだこれは? 

フクロウのようにも見えるし、

先日見たパイレーツオブカリビアンに出てくる

デイビィジョーンズにも見えてくる。 

 

そういえば、7月3日にドラマ

ハロー張りネズミ」の番宣で

フレンドパークに出てたときも、 

変な話をしてるなと思ってたけど、

ヘドラの話をしてたんだねw

 

怒髪天の増子って人の影響で、

ヘドラにハマった瑛太。

 

よく知らない人だけど、

日本を代表するヘドラのコレクターって

言われてて、フィギュア集めにも日本代表があるのか

と、ちょっと笑った。 

 

レアなヘドラの値段が、30万円!

「大型ごみで出すよ」

って、鶴瓶さんもゴミだと連呼。

 

確かにこれを旦那が30万で買ってきたら、

普通の嫁は、ブチギレるけど、

瑛太の嫁の木村カエラなら 

「超カワイイ〜」

って言いそうな気がする。 

だから、結婚したのかもね❤︎ 

 

ヘドラって何者なのかというと、

映画「ゴジラ」に登場したキャラクターで、

人間が汚染した公害から誕生した“公害怪獣” 

 

瑛太曰く、ヘドラに感情移入して、

ゴジラどころじゃないって言ってたw

愛されてるなー、こいつ。 

 

スポンサードリンク

 

 

櫻井有吉THE夜会でもヘドラ

櫻井有吉THE夜会の次週予告でも、

ドッキリで瑛太の背後から近くヘドラ。

 

普段、静かにどっしりとしてる印象だけど、

うわぁぁああ!って大きな声出してて笑ったw

 

その驚きは、背後から来た物に驚いたの?

それとも、ヘドラに会えた喜び?

なんか、ヘドラブームが来そうな予感!

 

  

E太 2018年に販売

まんだらけで行われた、

増子オリジナルソフビ販売&トークショーに

ゲストで登場した瑛太。

 

その会場で、新しいフィギュアを作ろうって

話が盛り上がったみたいで、

2018年にE太ことEちゃんってフィギュアを

販売することが決定したそうで、

鶴瓶の事務所に送るって言ってたけど、

「いらんわ」と拒否されてたw

 

E太の画像は無かったんだけど、

耳がデカくて、手がカマキリで、

胸が大きくて、足がタコ。

 

普通だったら、全く興味湧かないけど、

瑛太のフィギュア愛を聞いてたら、

だんだん興味が湧いてきた俺でした❤︎

 

 

追記

スタッフに、今会いたい人はいますか?

って質問に対して、

20秒も沈黙とか、芸人だったら頭叩かれてるよねw

 

何の質問に対しても、

「特にない」

って、味気ない回答しかしてくれないw

 

でも、ヘドラの話になると、

感情が出てくる瑛太。

 

ヘドラって、飛行機みたいに

変形したりできるんだね(笑)

ヘドラって呼べば来てくれるのかw

 

後ろからヘドラが出てくると、

瑛太が笑った!

その後満面の笑みで、ツーショット撮影してた。

 

ゴジラ対ヘドラ2を作ってくれたら、

ぜひ主演をしたいと熱望。

 

 

ゴジラ対ヘドラ 【60周年記念版】 [Blu-ray]

もう昔の作品だから、見れないだろうと思ったら

ブルーレイで出てたっていうね!

 

瑛太のテンションMAX映像が見れて、

新鮮でした!

 

 

瑛太がやってるドラマも見てね! 

gj.hatenablog.jp