GJ

芸能情報ブログ

瑛太の公害怪獣「ヘドラ」への愛がパない!E太ってソフビも販売しちゃうほどw

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

久しぶりにピザを食べた。

宅配ピザをテイクアウトしに行ったら、

2300円のピザが880円!

 

 

どんだけ安くなるんだよって驚きと、

宅配に料金かかってるだけで、

ピザ自体は安いんだなと知った。

 

 

テイクアウトのやつは

生地が薄っすいのかなと思いきや、

普通にうまかった!

 

 

それじゃ、今回は、

瑛太の「ヘドラ」に対する愛について

書いていきます。 

 

 

 

瑛太のヘドラへの愛がパない

f:id:yuhei2261:20170708101850j:plain

昨日、ボーっとテレビを見てたら、

Aスタジオに瑛太登場!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170708101914j:plain

やっぱカッケーなー!

こんな個性的なメガネかけられる人

なかなかいないよー。

 

独特の緩さとカッコよさが融合する

あんまりいないタイプのイケメンだよね。 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170708101952j:plain

そして、何やら“ヘドラ”ってソフビ(ソフトビニール)

で出来たフィギュアの収集に没頭してるんだって!

 

なんだこれは? 

フクロウのようにも見えるし、

先日見たパイレーツオブカリビアンに出てくる

デイビィジョーンズにも見えてくる。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170708102034j:plain

そういえば、7月3日にドラマ

ハロー張りネズミ」の番宣で

フレンドパークに出てたときも、 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170708102105j:plain

変な話をしてるなと思ってたけど、

ヘドラの話をしてたんだねw

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170708102222j:plain

怒髪天の増子って人の影響で、

ヘドラにハマった瑛太。

 

よく知らない人だけど、

日本を代表するヘドラのコレクターって

言われてて、フィギュア集めにも日本代表があるのか

と、ちょっと笑った。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170708103657j:plain

このヘドラの値段が、30万円!

「大型ごみで出すよ」

って、鶴瓶さんもゴミだと連呼。

 

確かにこれを旦那が30万で買ってきたら、

普通の嫁は、ブチギレるけど、

瑛太の嫁の木村カエラなら 

「超カワイイ〜」

って言いそうな気がする。 

だから、結婚したのかもね❤︎ 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170708104231j:plain

ヘドラって何者なのかというと、

映画「ゴジラ」に登場したキャラクターで、

人間が汚染した公害から誕生した“公害怪獣” 

 

瑛太曰く、ヘドラに感情移入して、

ゴジラどころじゃないって言ってたw

愛されてるなー、こいつ。 

 

スポンサードリンク

 

 

櫻井有吉THE夜会でもヘドラ

f:id:yuhei2261:20170708104618j:plain

櫻井有吉THE夜会の次週予告でも、

ドッキリで瑛太の背後から近くヘドラ。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170708104806j:plain

普段、静かにどっしりとしてる印象だけど、

うわぁぁああ!って大きな声出してて笑ったw

 

その驚きは、背後から来た物に驚いたの?

それとも、ヘドラに会えた喜び?

なんか、ヘドラブームが来そうな予感!

 

 

 

E太 2018年に販売

まんだらけで行われた、

増子オリジナルソフビ販売&トークショーに

ゲストで登場した瑛太。

 

その会場で、新しいフィギュアを作ろうって

話が盛り上がったみたいで、

2018年にE太ことEちゃんってフィギュアを

販売することが決定したそうで、

鶴瓶の事務所に送るって言ってたけど、

「いらんわ」と拒否されてたw

 

E太の画像は無かったんだけど、

耳がデカくて、手がカマキリで、

胸が大きくて、足がタコ。

 

普通だったら、全く興味湧かないけど、

瑛太のフィギュア愛を聞いてたら、

だんだん興味が湧いてきた俺でした❤︎

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170715120054j:plain

スタッフに、今会いたい人はいますか?

って質問に対して、

20秒も沈黙とか、芸人だったら頭叩かれてるよねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170715120216j:plain

何の質問に対しても、

「特にない」

って、味気ない回答しかしてくれないw

 

 

f:id:yuhei2261:20170715120246j:plain

でも、ヘドラの話になると、

感情が出てくる瑛太。

 

 

f:id:yuhei2261:20170715120318j:plain

ヘドラって、飛行機みたいに

変形したりできるんだ(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170715120353j:plain

ヘドラって呼べば来てくれるのねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170715120425j:plain

後ろからヘドラが出てくると、

瑛太が笑った!

 

 

f:id:yuhei2261:20170715120453j:plain

満面の笑みで、ツーショット!

 

 

f:id:yuhei2261:20170715120523j:plain

ゴジラ対ヘドラ2を作ってくれたら、

ぜひ主演をしたいと熱望。

 

 

ゴジラ対ヘドラ 【60周年記念版】 [Blu-ray]

もう昔の作品だから、見れないだろうと思ったら

ブルーレイで出てたっていうね!

 

 

f:id:yuhei2261:20170715120550j:plain

瑛太のテンションMAX映像が見れて、

楽しかったです!

 

 

瑛太がやってるドラマも見てね! 

gj.hatenablog.jp