GJ

芸能情報ブログ

シングルマザー大家族の早野加奈がナカイの窓に!旦那と離婚した理由に笑った

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

甘いものはダメだと分かってるのに、

ついつい食べちゃう。

糖尿病にならんか、ガチで心配。

 

 

暑いからアイスを毎食いっちゃうから、

お腹がブヨブヨになってしまったw

 

 

今ハマってるのは、

ビスケットみたいなので、

バニラアイスをサンドイッチにしてるやつ!

 

 

それじゃあ、今回は、

シングルマザー大家族の

早野加奈について書いていきます!

 

 

 

早野加奈がナカイの窓に

f:id:yuhei2261:20170625160026j:plain

6月28日放送の「ナカイの窓」は

「頑張るママSP」

 

 

不倫されて離婚した、

ゆうこりんが出てて必死さを感じる。

 

 

金持ちでイケメンのカリスマ美容師と結婚

って、その時点で怪しいなとは思ってた。

 

 

不倫された時に旦那にガチギレする

ゆうこりんの映像があったら、マジで見たい!

 

 

他にも、53歳で初産って

ビックリ人間の坂上みきって人も

かなり気になったんだけど、

 

 

今回、目に飛び込んできたのは、

早野加奈って見慣れない名前。

 

 

何を頑張ってるのかというと子育て!

 

 

 

シングルマザーの大家族

f:id:yuhei2261:20170625160552j:plain

こちらが早野加奈さん。

なでしこジャパンに似てる人がいた気がするけど、

その名前が出てこないw

 

 

子育てというのは、なんと

8人姉妹を育てるシングルマザーさんなんです!

 

 

は、8人!!

 

 

てことは、一つ屋根の下で、

9人の女性がいるって考えたら、

ものすごいことだな!

 

 

男の子が欲しいって思ってたけど、

女の子しか生まれてこなかったんだって。

 

 

最近、知り合いが赤ちゃん産んでたけど、

話を聞いたら、産み分けをしたって

見事女の子を産んでた。

 

 

都市伝説的なものはよく聞くけど、

今は産婦人科でちゃんとした

産み分けもあるんだって!

 

 

そういうことは試してたのか気になるけど、

それ以上に注目なのは、旦那!

 

 

旦那の連れ子とかなくて、8人だったら

マジですげーわ!

 

スポンサードリンク

 

 

旦那と離婚した理由

f:id:yuhei2261:20170625162124j:plain

こちらが旦那の寿(ひさし)さん。

職業は、とび職! 

 

 

神戸に住む早野家ってことで、

大家族の番組に出たりと

一部では有名な大家族なんだとか。

 

 

たまに大家族の特番やってるけど、

ビッグダディがいなくなり、

石田さん家も回数が減って、

新顔の人たちが最近出てくるから

覚えられないんだよねw

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170528/20170528115653.jpg

そういえばこの間、深イイ話で、

おしゃれな大家族って取り上げられてた赤崎家。

 

 

ガチの大家族から見たら屁が出るレベルだろうなw

 

 

それと寿さんとなんで離婚したのか調べたら、

意外な理由だったから笑ったw

 

 

旦那が娘の名前を忘れたから!

 

 

名前忘れることぐらいあるじゃん

って男としてはフォローしたいところだけど、

その他にも色々細かいことが溜まっての

これをキッカケに離婚したんだろうね。

 

 

男女が別れるときの明確な理由づけって

難しいことが多いし、

あるとしたら、不倫とか離婚が大部分を占めるはず。

 

 

シングルマザーで8人の女の子を育てるのは、

なかなか厳しいだろうと思ったら、

寿さんは月8万円も養育費入れてるんだって!

 

 

今のご時世、離婚しても

旦那はお金が無いからって

養育費をちゃんと払わない

ってケースが多いらしいけど、

寿さん、偉いじゃん!

 

 

ビッグダディみたいに

軽く再婚ってのもアリかもよ。

ダディは再婚してからのまた離婚するって

荒技をかますけどね(笑)

もうホストは辞めたんかな?w

 

 

ナカイの窓で、

大家族スペシャルってので、

スタジオに100人ぐらい人がいるってのが

見たくなってきた!

 

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170629155039j:plain

素人だからか、

ネームプレートもつけてない早野加奈。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170629155313j:plain

8人姉妹だと知った中居くんの口からは、

「めんどくせ〜!」

の一言w

 

 

離婚してシングルマザーと聞いた中居くんは、

「どうした?」

と驚く。

 

 

「こんなに仲良かったんでしょ

 最低でも8回は・・・」

 

 

なーかーいくん!

離婚理由は語られませんでした。

その後、密着VTRへ。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170629155358j:plain

女大家族だからか、

朝は洗面所の取り合いなんだって!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170629155809j:plain

朝食は、毎日卵2パックを消費するって

卵代だけでもヤバいな!

最近、卵の値段上がってるからキツイよね。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170629160007j:plain

洗濯は1日3回!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170629160147j:plain

朝から夕方までコンビニでバイトし、

夕飯を作ったり洗濯をしたり

家のことを済ませてこれからまた夜勤。

 

 

家を出る前に、

お風呂に入らないとグズるササちゃんに

キレたお母さん。

 

 

腕をグーンと引っ張って、

外でお説教。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170629160503j:plain

その様子を姉妹たちがインターホンを見ながら

笑ってる姿がウケたw

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170629160120j:plain

長女は、カメラがいなくなったら

ボッコボコにするからな!

と怖いこと言い出すし、仲良くない?(笑)

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170629160729j:plain

夜勤から帰ってきて、

娘たちが作ってくれてた玉子焼きを食べる。

また卵じゃんw

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170629160647j:plain

お母さんの一日のスケジュール。

睡眠が1時間半しかないぞ!

それじゃ、お母さん倒れちゃうよ。

 

 

もうこうやってテレビに出たことだし、

これから大家族番組に出演して

お金を稼いだ方がいいんじゃないかな?

 

 

そうじゃないと

お母さんの体調が心配になってくる。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170629175419j:plain

最後は、中居くんから

神認定されてました!

 

 

 

関連記事

gj.hatenablog.jp

  

gj.hatenablog.jp