GJ

芸能情報ブログ

羽鳥アナと奥さんのラブラブを今くらで披露!離婚して再婚なのは触れず。

f:id:yuhei2261:20180815210846j:plain

8月15日に放送された「今夜くらべてみました」に出演された羽鳥慎一さん。

 

奥さんのことを語らない羽鳥アナの妻、渡辺千穂さんがついに顔出しで登場!

  

これまで見たことない羽鳥アナが見られて面白かった〜。

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  

羽鳥アナの奥さんは脚本家の渡辺千穂

f:id:yuhei2261:20180815211056j:plain

2014年に人気脚本家の渡辺千穂と結婚した羽鳥アナ。

 

奥さんはどんな顔をしているのか気になっていたのですが、画像付きで紹介されていました。

 

一瞬、女優の麻生久美子?と思うぐらいキレイな人で驚きました!

 

羽鳥アナ、綺麗な奥さんをもらってたのね〜。

 

脚本家をされている方で、「べっぴんさん」「ホリデイラブ」「ウチの夫は仕事ができない」などの作品を書かれていると聞いてテンション上がりました。

 

すごい人なんだ!

  

羽鳥アナと奥さんはラブラブ

そんな奥さんが羽鳥アナにイライラしてることがボードにビッシリ書かれてて、ちょっと怖いと思いきや、イライラではなくラブラブエピソードへ。

 

「私のブランド物のカバンの箱や紙袋を勝手に捨てられた。必要なものなのに!物を勝手に捨てないでほしい。」

 

というイライラエピソードはあったものの、沐浴のエピソードは泣きそうになるぐらい良い話。

 

子供が生まれたばかりの頃、羽鳥アナは沐浴だけは絶対に自分がやると言い、仕事が忙しいときは空き時間に一度家に帰って娘をお風呂に入れてからスタジオに帰るという生活を1ヶ月半欠かさずやったというのです!

 

真面目さが画面越しにも伝わってくる人だなと思っていましたが、良いパパでもあるんですね。

 

羽鳥被害者の会からの告発

奥さんとうまくいってることは分かったのですが、羽鳥被害者の会からいろんな告発がされていました。

 

高木美保さんから。

次は俺がご馳走します。と高木さんに奢らせといて、次の食事会でも支払わない。羽鳥さんはケチだという告発。

 

でも、被害者の会というわりには告発がこれしかなくてもっと聞きたかったです。

 

スポンサーリンク

 

 

羽鳥アナは離婚して再婚してた

 

 

 

沐浴の話に感動してたのですが、Twitterを見ていると羽鳥アナが離婚していたことを知りました。

 

1996年にCAの一般女性と結婚して娘さんもいたが、2012年に離婚されていることを初めて知ってビックリ。

 

確かにそのことには触れられてなかった・・・

 

f:id:yuhei2261:20180815215439j:plain

もしかしたら、私たちの知らないワル羽鳥がいるのかもしれません。

 

でも、そんなところが見れたら、個人的にはもっと好きになれそうな気がする。 

 

スポンサーリンク