GJ

芸能情報ブログ

ハロー張りネズミに蒼井優!原作の霊媒師、河合節子は普通のおばちゃんw

 f:id:yuhei2261:20170603145203p:plain

(出典:「ハロー張りネズミ 14巻」) 

ドラマ化される「ハロー張りネズミ」

蒼井優が演じる霊媒師役、原作では普通のおばちゃんw

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

【ドラマ】ハロー張りネズミ、霊媒師役に蒼井優

瑛太が主演の探偵ドラマということで、7月から始まるのが楽しみ過ぎる!

 

ドラマの詳しい内容についてはこちらを見てね!

ハロー張りネズミのキャストとネタバレ!原作見たけど、泣けた - GJ 

 

新しくキャストに決まった、蒼井優!

霊媒師役だからか、変な印を結んでるぞw

五郎丸ポーズみたいに流行るかな?

蒼井優の演技力はハンパないからドラマ楽しみだなー♪

 

 

原作の河合節子

原作漫画の河合節子がどんな人なのか見ていきます!

  

普通のおばちゃん

蒼井優が演じる美人霊媒師というから期待して見たら、二重アゴのどこにでもいそうなおばちゃんでびっくり!

だけど、いかにもな見た目で、信頼できる感じはあるけどね。

霊媒師だけど、家族には書道家と嘘ついてます。

 

 

超能力?

作家の冬木から、家に誰かいると依頼される五郎。

冬木の娘の七恵ちゃんが、お母さんのいないところでママと会ったと言い出す。

怖いこと言わないでよ〜。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170603143706p:plain

(出典:「ハロー張りネズミ 14巻」)

練馬大学の梶谷教授によると、ドッペルゲンガー説や子供の超能力じゃないか?と疑うも、、、! 

志村、後ろーーー状態に(笑) 

 

オバケが脅かしてきただけかと思ったら、ガチでボロボロにされてた教授! 

頭の皮はがされるって、怖すぎだろ。 

治療代は誰が持つのか細かいことが気になる俺w

 

 

幽霊VS霊媒師 

霊媒師の河合節子が家に行くと、悪霊がいることが判明する! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170603144548p:plain

(出典:「ハロー張りネズミ 14巻」)

幽霊が七恵ちゃんを霊界に連れて行ってしまう!

THE幽霊って感じのいかにもなビジュアルだなw  

昔、スーパーファミコンでゴエモンってのがあったけど、こんな幽霊のボスが出てきたような。

 

呪文を唱える河合。 

風圧で飛ばされないよう後ろから支える五郎。

果たして、悪霊を倒すことができるのか? 

 

少しネタバレすると、このあと河合は素っ裸になります❤︎

蒼井優がちゃんと演じきってくれることを祈ります!

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

霊媒師、河合節子がどう思われてるのか気になったので、見てみます。

 

 

 

 

 

 

ドラマで蒼井優が演じるって声で溢れてました。

確かに、河合節子と蒼井優は似てないけど、綺麗な女優さんも入れないと視聴率取れないもんね。

確かに全裸は期待したいところw

 

 

最後に 

ドラマに河合節子も出ると聞き、オカルト系の話も扱うんだ!と少し予想外でした。

原作では、話の最後にツッコミのような文章がチョロっと書かれてるんだけど、この悪霊の回では、こう書かれてました。

 

「本当の超能力者は

 テレビなんかに出てこないで

 隠れたところに普通の顔をして

 住んでいるものなんです」

 

確かに、水曜日のダウンタウンで、3人の霊媒師に同じ事故物件を見させたら、みんな違うこと言ってて笑ったからねw

テレビに出る霊媒師は、信用ならんと納得。

 

なぜか原作の河合節子が妙にセクシーに感じたのは、俺だけだろうか?w

続きは漫画でどうぞ!

 

 

 

関連記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp