GJ

芸能情報ブログ

原宿の王は諦めた?舞台出演で髪型を黒にし現在は真面目boyに!

f:id:yuhei2261:20170225151325j:plain

マツコ会議で話題となった「原宿の王」 

そんな原宿が現在は髪型を黒に変え、まさかのチャラ男を卒業!?

舞台にも出演してるという情報もあったので、原宿の王の今に迫ってみたいと思います!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

   

原宿の王とは

f:id:yuhei2261:20170225141223j:plain

ディープな場所や人など、マツコ・デラックスが興味を持った場所を深堀りしていくという番組でいつも大好きで見させてもらってます👀

 

そんなマツコ会議の2016年11月26日放送で原宿の王は誕生しました✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170225141217j:plain

原宿で目いっぱいオシャレをした高校生が集まっているのを深堀するという回で、高校生たちの目的はHRというファッション雑誌に載ること📕

 

 

f:id:yuhei2261:20170225142611j:plain

2ヶ月に1回ストリート撮影会が行われるということで奇抜なファッションをした子がたくさん集まっています。

女子高生で朝からこれで学校行ってきたってマジか😳

 

俺は田舎もんだから知らないだけなんだろうけど、自分が行ってた高校だったらすぐに体育の怖い先生が出てきて金髪の子は美容室に連れていかれることになるけどね💧

 

 

f:id:yuhei2261:20170225143655j:plain

ここで、橋本ディレクターと絡んだあとに「僕、原宿の王になりたいんすよー」という名言が飛び出し一躍有名に❗

なんとかっすけどぉ~ってなかなかチャラい喋り方に目が白黒なる俺😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170225145104j:plain

東横線の車掌のものまねをぶっこむハートの強さ💓

マツコさんに対してその言葉遣いはなんだーって思いながら、原宿の王になりたいというとんでもない夢に対し、マツコさんが出した答えは「お前はまだ女にモテようとしてて原宿に魂を売ってない」

全視聴者が思ってたことを的確に言葉にするマツコさんはさすがです!

 

 

原宿の王が舞台に出演

原宿の王こと北澤ユウマに対してマツコさんが「いつでも普通に戻れるようにしてる」と言ってたけど、その言葉が的中したかもという画像を発見📷

 

 

インスタで現在の北澤ユウマを見てみると、原宿の王は諦めたの?と問いたくなるような格好に!

左です!右の人は共演者。

 

真面目boyのような黒髪の髪型に、別人なんじゃないかと疑ったくらい。

なんでも「アオイの花」という舞台に出演してるとか!

どんな舞台なのか気になった方は動画を見てみてください🎥

 

 

youtu.be

なんか“生きるとは?”という真面目なテーマを扱ったガチな舞台のようでチャラついた感じは一切なしということで驚きました😳

名前も北澤優駿と本名で出てたし、原宿の王は俳優を目指し始めたのかも✨

 

スポンサードリンク

 

 

原宿の王が再びマツコ会議へ

f:id:yuhei2261:20170225150916j:plain

マツコさんお気に入り?の原宿の王が再びマツコ会議に出演が決定❗

2月25日放送のマツコ会議で、原宿の王のその後に密着したという🎥

 

マツコ会議は一般の面白い人を徹底的に追いかけてくれるのが好きで、最大の魅力なんだろうなって思います。

また新しい情報が入り次第書きますね! 

  

 

最後に 

原宿の王を目指していたときはかなりビッグマウスだった北澤ユウマさんですが、真面目boyになってしまったのかと心配になりましたが、服装や髪が落ち着いたというだけで中身はキングを目指すキャラクターでいてほしいと思います✨

 

マツコ会議でまた見られるのが楽しみだなー😆

それにしても東京って面白そうなところですね🗼

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170304155920j:plain

元祖原宿の王、コンボイさん!

 

 

f:id:yuhei2261:20170304160251j:plain

2/25の放送で、質問を投げかけると帰ってきた答えは、

 

頑張ってる感が出てる

頑張ってるのが見える

 

やばい、視聴者のもやもやしてたものをドンピシャで当てたコンボイさんはホンモノの王で、ユウマさんは憧れてる青年って感じに見えました👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170304160619j:plain

これがカリスマというものか✨

勉強になりました🙏