GJ

芸能情報ブログ

【八方不美人】エスムラルダ×ちあきホイみ×ドリアンと歌が上手すぎ!

 

エスムラルダ、ドリアン・ロロブリジーダ、ちあきホイみによる新宿二丁目発の本格ディーヴァユニット「八方不美人

 

かなりパンチ強めのビジュアルに気を取られちゃうと思うのですが、よく聞くとみんな歌がめちゃくちゃ上手い!

 

デビューを果たし、有吉ジャポンでも取り上げられるなど、今勢いのある「八方不美人」が何者なのか書いていきます。

 

目次

  

スポンサーリンク

 

 

【八方不美人】エスムラルダ×ちあきホイみ×ドリアンと歌が上手すぎ!

こちらが八方不美人のお三方です。

 

あれ男?女装してる?と思われる人もいるかと思うのですが、オネエ、女装家など色々呼び方があり、私もハッキリ分からない部分が多いので、本人たちからの発言を聞くまでは、性別などで分けたり定義しないまま話を進めていこうと思います。

 

gj.hatenablog.jp

最近売れかけてるピン芸人の夢屋まさるなんかも、ジェンダーレス男子と言ってたけど、最近はそういう風に分類しようとすること自体がナンセンスなのかもしれないと思っている今日この頃です。

 

そんな八方不美人は2018年12月1日にデビューし、12月19日にグループ名と同じ「八方不美人」というアルバムを発売されています!

 

愛なんてジャンクのPVの完成度の高さ

youtu.be

八方不美人の代表曲となる「愛なんてジャンク」のPVを見てみたのですが、最初のちあきホイみの歌声に震えた!

 

派手な女装姿に気を取られちゃいそうなのですが、ドリアン・ロロブリジーダも低音ボイスのイケボでたまらないし、エスムラルダは...白目とPVで男に唯一優しくされてたのに笑っちゃいましたw

 

とにかく歌が上手いし、歌詞も愛なんてジャンクって、よく考えると深く感じてくるし、クオリティが高い!

 

ダンスはWinkの「淋しい熱帯魚」のパクリなのでは?と疑問に思ったら、なんとWinkの作詞などを手がけた及川眠子がこの曲に手がけてるということで納得しました。

 

そしてMVは、氷室京介やYOSHIKIを撮影した加藤正憲が撮影しているということで、八方不美人の曲に携わってる人たちが超一流の人たちばかりで、期待されてるのが分かります。

 

ちあきホイみの歌とおっさんずラブ愛 

ちあきホイみの歌がtwitterにいくつかアップされているのですが、やっぱり上手い!

 

おっさんずラブが大好きなようで、主題歌を熱唱されていました。スキマスイッチが主題歌だったんだ〜。

 

おっさんずラブを見てる人なら、ものすごく感動するのかな?私は残念ながらおっさんずブームに乗れなかったのですが、U-NEXTで配信してるということなので、見てない人やもう一度見たい人はぜひ。

(本ページの情報は2018年1月時点のものです 最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。)

 

有吉ジャポン 

1月25日深夜に放送された有吉ジャポンで、八方不美人が特集される予定だったので楽しみに待ってたのですが、なぜか登場せず...

 

番組表には載ってたのですが、予定変更したのか、カットされたのか残念ながら登場しませんでした。 

 

サイバージャパンダンサーズは眼福だったし、業務スーパーの野沢さんも有吉ジャポンらしくて外せない。

 

チョコプラ松尾のダンスネタを少し削れば八方不美人を紹介できたんじゃないか?と思ってしまった。面白かったけどねw 

 

また、来週に放送される可能性もあるので、楽しみにしてます! 

 

エスカレーター降りるだけでこんなに絵になる人が他にいますか?

2019年、注目です!!

 

スポンサーリンク