
GJ

芸能情報ブログ

ごめん、愛してるのキャストやネタバレ!律演じる長瀬がマコトに見える

f:id:yuhei2261:20170430090548p:plain

ドラマ「ごめん、愛してる」

韓国で大ヒットしたドラマが、ついに日本に上陸ということで、日本版のキャストやネタバレを書いていきます!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

ごめん、愛してるの原作

f:id:yuhei2261:20170430091343j:plain

7月から日本でドラマ化される「ごめん、愛してる」の原作は、こちらの韓国のごめん、愛してる!

主人公のムヒョクって男を、最初見た印象は、チャラ男だなーと思いましたw

 

韓国からオーストラリアに養子に出されるも、家出をして、ストリートチルドレンとして生きたということで、こんなワイルドな容姿なのかな。

日本でも社会現象になった、冬のソナタを超える視聴率を韓国で記録したということで、また韓流ドラマブームがやって来るに違いない! 

 

あらすじは、こちら。 

幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。

そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凛華(吉岡里帆)を助ける。後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。

それと、事件に巻き込まれ命が危ないくらいの怪我をしてしまう律。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170418/20170418104830.png

岡崎律を怪物に例えるのは、いき過ぎかもだけど、一人の女性との出会いをキッカケに大きく変わっていく姿が、今やってるフランケンシュタインの恋と重なりました。

泣けそうなドラマになりそうな予感😭

 

 

キャスト

それでは、日本版のキャストを韓国版と少し比べながら、見てみたいと思います。

 

岡崎律(長瀬智也)

f:id:yuhei2261:20170430095530j:plain

韓国版のムヒョクのワイルドな感じを見てると、池袋ウエストゲートパークのマコトを演じた長瀬くんを思い出す!

 

IWGP時代のストリートな感じの長瀬くんが大好きだったから、少しでもマコちゃんを思い出せるかもと思ったら、それだけでワクワクが止まらない😍

愛に飢え、母親への復讐心に燃える男。

 

 

三田凛華(吉岡里帆)

f:id:yuhei2261:20170430095840p:plain

三田凛華って、最初なんて読むのかなと思ったら、“みたりんか” 

なかなかイントネーションが難しい名前だな。

サトルが好きだけど、律の優しさにも惹かれていく。

 

罪な女よのぉ〜w

吉岡里帆さんは、清純派だけど、お笑い番組とか出るとノリも良いし、字も超キレイだし、好きな女優さんだから、楽しみ♡ 

 

 

日向サトル(坂口健太郎)

f:id:yuhei2261:20170430100234p:plain

何も知らず、すくすくと育ってきたピアニストのサトル! 

坂口健太郎さんを見ると、東京タラレバ娘のKEYを思い出すけど、このドラマでイメージを更新したい。 

 

 

日向麗子(大竹しのぶ) 

f:id:yuhei2261:20170430100442p:plain

律の母であり、サトルの母!

大竹しのぶさんを見ると、さんまさんのモノマネする姿が思い浮かんで、笑っちゃうのは俺だけかな?w 

でも、ドラマになると、演技力がハンパないんだよね。

 

 

河合若菜(池脇千鶴)

f:id:yuhei2261:20170520173656p:plain

幼いころの事故で、高次脳機能障害になり、知能が7歳で止まってる。

でも、8歳の息子がいるというミラクルな役。

 

 

古沢塔子(大西礼芳)

f:id:yuhei2261:20170520174107p:plain

大西礼芳さんって、フランケンシュタインの恋で、玉名さんを演じてた人じゃん!

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170509/20170509125606.jpg

フランケンで初めて見て、注目してたけど、もう次のドラマってことは、これから一流の女優さんになること間違いなしだね。 

しかもサックスが得意だから、もちろんドラマでも生演奏されます! 

 

 

加賀美修平(六角精児)

f:id:yuhei2261:20170520174532p:plain

律の秘密を知るゴシップ記者。

今やってるリバースの武田鉄矢みたいな不気味な演技が期待できそう。

 

 

三田恒夫(中村梅雀)

f:id:yuhei2261:20170520174643p:plain

凜華の父。

 

  

ごめん、愛してるの感想 

・1話

・2話

・3話

・4話 

・5話

・6話

・7話

・8話

・9話

・10話

・最終回

  

ドラマが始まり次第、ネタバレも含んだ感想を書いていくのでお楽しみに! 

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

ごめん、愛してるが日本でドラマ化されることについて、みんながどう思ってるのか気になったので、見てみます! 

 

 

 

 

 

 

原作は、切ないけど面白いという声がたくさんありました!

ムヒョク演じるジソブさんは、クセになるようなカッコよさがありますね。  

放送が始まる7月を楽しみに、待ちたいと思います。

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp