
GJ

芸能情報ブログ

【芸人】ゴールデンエイジのネタ動画とプロフィール!

お笑い芸人

f:id:yuhei2261:20170309134835j:plain

お笑い芸人のゴールデンエイジが今自分の中でキテます❗

 

パワフルなボケをノンストップで続けるヤマトさんと優しいツッコミのたっぷり藤原さんが面白いんです😆

2人のプロフィールや面白さなどを動画のネタも見ながら書いてみたいと思います!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

【芸人】ゴールデンエイジとの出会い

f:id:yuhei2261:20170308203111j:plain

今、大ブレイク中のブルゾンちえみ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170309140557j:plain

ブルゾンちえみさんが大好きで、テレビだけじゃ足りないと思い、ネット番組で放送された「AbemaTV presents ワタナベお笑いNo.1 決定戦 2017」を見ていました📺

 

事務所のNo.1を決めるというお笑いショーレースで、ブルゾンちえみさんは新ネタではなくいつも通りのキャリアウーマンで少し物足りなかったのですが、他の芸人さんも見てたのですが、腹抱えて笑わせてもらったのがゴールデンエイジさんでした!

残念ながら優勝はロッチさんでしたが、自分の中では優勝レベルの衝撃を感じました😳

 

 

ゴールデンエイジのプロフィール

ネタのことは後から書くとして、気になったのがプロフィール!

お二人がどういう人なのか理解を深めていきたいと思います。

 

 

ヤマト

f:id:yuhei2261:20170309141727j:plain

名前:ヤマト

本名:大和秀行(やまとひでゆき)

年齢:28歳

出身:埼玉

身長:172cm

学歴:東京経済大学卒

特技:野球、バク転

趣味:料理

 

野球少年で声出しとか鍛えられてたから、あんなにネタでも息が切れることなく声が続くのかもしれないなって思いました⚾

 

ネタとか見てると一見破天荒なキャラクターのように見えますが、料理が好きってところを見ると実は真面目な性格なのかも?🙄

ちなみに埼玉県出身なのに、阪神ファンだそうです! 

 

 

たっぷり藤原

f:id:yuhei2261:20170309141741j:plain

名前:たっぷり藤原

本名:藤原広迪(ふじわらひろみち)

年齢:28歳

出身:埼玉

身長:180cm

学歴:建築関係の専門学校

特技:ダーツ、デッサン

趣味:銭湯、アウトドア

 

天然パーマで温和な性格そうですね👀

たっぷり藤原って芸名の由来はハッキリとは分からなかったんですが雰囲気は、身長が高くてぽっちゃりしてるというサイズ感から来ているような気がします。

  

コンビとしては、芸歴7年目で2016年のM-1グランプリでは3回戦までいくなどブレイクまであと一歩の芸人さんのようです❗

 

スポンサードリンク

 

 

ゴールデンエイジのヤマトのボケが深イイ

f:id:yuhei2261:20170309143711j:plain

全身全霊でネタをやりきるヤマトさん!

“漫才はスポーツです”と言われてるんですが、いつも絶叫し汗だくでネタが終了❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170309143911j:plain

同じ事務所のサンシャイン池崎さんと少しカブるんですよね。

昨日ガキ使で二匹目のサンシャイン斎藤を探せ!という企画をしてたんですが、ボビーオロゴンさんの貯金残高が2億あるっていうのに驚いちゃいましたw

 

 

f:id:yuhei2261:20170309144201j:plain

ヤマトさんが面白いんだけど、捉え方によっては深イイなって思えるような名言をネタでちょいちょい挟んでるので、自分が好きなセリフをまとめてみたいと思います!

 

 

“みなさんでより良い世の中にしていきましょう” 

 

“やるなら世界一目指そう”

 

“情熱は人を動かす” 

 

“なんでも初めてって怖いよね、失敗するのは怖い、でもね失敗する怖さを知ってそれでもそこに立ち向かっていく!それが本当の勇気です!” 

 

“みなさん最高の人生にしましょうね”

 

 

ネタの冒頭で言うことが多いんですが、暑苦しい部分もあるんだけど底抜けの明るさになんか笑っちゃうんですよね😆

 

 

ゴールデンエイジのネタ動画

それでは、ゴールデンエイジのネタ動画を見ていきたいと思います!

 

 

youtu.be

「接客」  

事務所のショーレースでもこのネタをしていたので、今イチオシのネタだと思います!

もしもこんなコンビニがあったらというもしもシリーズなのですが、畳みかけるようなアツさが最高です(笑)

 

 

youtu.be

「洋服屋」

いるよぉ~

これ流行りそうですねw

 

 

youtu.be

「恋愛」

相方の言葉に耳を貸すことなく突っ走るこのネタ大好きですw

それと最後にアクエリアスを求めるところがスポーツですよね(笑)

 

 

Twitterのみんなの反応

みなさんがゴールデンエイジという芸人さんをどう思ってるのか少し見ていきたいと思います! 

 

 

 

 

 

 

こんな面白い芸人さんがなぜ売れないの?と疑問に思う人がたくさんいました!

自分もまったく同じ気持ちです👍

 

 

最後に  

ゴールデンエイジという面白い芸人さんを知れて良かったです😆

 

これからテレビにどんどん売れだしたら、最初にツバつけたの俺だぞ的な謎の寂しさも出てくるかもしれませんが、ゴールデンエイジさんはもっと色んなバラエティ番組に出て多くの人を笑わせてほしいなと願ってます🙏

 

ネタだけでなくフリートークも上手いと思うので、アメトークとかで出てくれたら嬉しいな~と妄想しながら、もう少し待ちたいと思います✨

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

  

gj.hatenablog.jp