GJ

芸能情報ブログ

【偽装不倫】5話!本当のことを言わない鐘子にイライラする!

 

「偽装不倫」5話。

  

あのね、、、じゃねぇ、早く本当のことを言うんだ!!

 

この記事では「偽装不倫」4話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

見逃した人、もう一度見たい方はHuluでどうぞ。

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

「偽装不倫」5話のネタバレあらすじ   

鐘子(杏)の旦那(嘘)を見てしまった丈(宮沢氷魚)は、1人で岩手旅行にやってきた。 

 

偶然出会った鉄道オタクに出会い、一緒にSLを撮影する丈。

 

立ち寄った喫茶店で、看板娘のカナエ(富田望生)に気に入られ、宮沢賢治記念館を案内してもらうも鐘子のことがチラついていた。

 

一方、 鐘子は心配して駆けつけてくれたまさ子(田中道子)と昼間っから居酒屋に入り浸るもその帰り道、丈のことで胸は一杯になっていた。

 

葉子(仲間由紀恵)は、賢治の大阪出張の隙に風太(瀬戸利樹)との休日デートへ出かける。

 

大阪での仕事が早く終わった賢治は「帰りが遅くなる」とウソをつき、早く帰っていた。

 

家に帰ると賢治がいて、驚きすぎて悲鳴をあげる葉子。そんな葉子がいつもよりオシャレをして指輪をしていないことに気づく。

 

土日で熱海に旅行に行こうと誘う賢治。しかし、土曜日は風太のボクシングの試合の日だった... 

 

「お姉ちゃんみたいなことはしたくない」

 

試合に行こうとしているお姉ちゃんの姿を見て、ウソをつくのはもう辞めようと決意した鐘子は、岩手行きの新幹線に乗ろうとするが、まさかの運休。

 

「神様が行くなと言っているのか?」と落ち込んでいると、岩手から帰ってきた丈に出会える!

 

本当のことを言おうとした鐘子だったが、丈が倒れてしまう... 

 

【偽装不倫】5話!本当のことを言わない鐘子にイライラする!

「お姉ちゃんにはなりたくない」という決意はなんだったのか?と思うぐらい、歯切れの悪い鐘子にイライラしてしまった〜笑

 

リアルにこういう子いるよね〜なんて思いながら見てたら、早く言わないもんだから丈が倒れてしまったし。

 

新幹線も明日じゃなく、今すぐに行けー!と思ったのですが、そこは行かないことで出会えたから正解だったんだよね。

 

とにかく「私は独身です」と早く丈に言ってほしい。

 

ただその時に、丈が喜ぶのか悲しむのか。どんな顔をするのかが読めなすぎて、超ドキドキしてる私。

 

「偽装不倫」の原作は、東京タラレバ娘の作者、東村アキコの「偽装不倫

 

もうすぐにでも丈と鐘子の結末が知りたい!という方は読んでみてください。 

  

スポンサーリンク

 

 

「偽装不倫」5話への反応、評判は?

「偽装不倫」5話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

  

 

 

 

私と同じように、鐘子にイライラする人が続出していました。

 

もう見ていてじれったいですよね笑

 

ただ、めちゃくちゃ面白いので、来週も必ず見させてもらいます! 

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!

(本ページの情報は2019年8月時点のものです。 最新の配信状況はHuluにてご確認ください。)