GJ

芸能情報ブログ

【偽装不倫】4話!ブラック賢治さんが待ちきれない...

【偽装不倫】4話!ブラック賢治さんが待ちきれない...

「偽装不倫」4話。

  

ブラック賢治さんの登場も近い...?

 

この記事では「偽装不倫」4話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

見逃した人、もう一度見たい方はHuluでどうぞ。

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

「偽装不倫」4話のネタバレあらすじ   

結婚していないと本当のことを言おうと決意して丈(宮沢氷魚)の家に行った鐘子(杏)だったが、また言えずに朝帰り。

 

救急病院に行ったと信じている賢治(谷原章介)の質問を交わしつつ、丈と岩手旅行に行くことにウキウキが止まらない鐘子。

 

仕事中も丈とのメールのやりとりに浮かれる鐘子だったが、突然丈からの返事が途絶え、ソワソワする鐘子。

 

その頃、丈は病院で検査を受けていた...

  

その夜、落ち込む鐘子から話を聞いた同僚のまさ子(田中道子)に連れられ、丈がいたスペイン料理店へ押しかける。

 

岩手旅行当日。出張に行く賢治が東京駅まで一緒に乗って行こうと誘われ乗ることになり、2人でいるところを丈に見られてしまう!

 

丈と連絡が取れなくなり、作った弁当を1人で泣きながら食べ家に帰る。

 

丈は病院から緊急で呼び出され、改めて脳腫瘍だと診断され、1人で旅行に向かう...

 

【偽装不倫】4話!ブラック賢治さんが待ちきれない...

丈が脳腫瘍だと分かり、しかも手術も難しいからしないという姿勢が見ていて辛かった〜。

 

でも、鐘子と丈が結ばれたとしても丈がすぐにいなくなっちゃったらそれも悲しいから、応援していいものかどうか悩ましいところ。

 

【偽装不倫】4話!ブラック賢治さんが待ちきれない...

「葉子さーーん!」という風太の声を微かに聞き取った賢治の顔が怖くて見てられませんでした。

 

ブラック賢治さんが登場しそうなのが怖い怖いと思いながらも、待ちきれない私がいます。

 

「偽装不倫」の原作は、東京タラレバ娘の作者、東村アキコの「偽装不倫」です。

 

もうすぐにでもジョバンニのことを知りたい!という方は読んでみてください。 

  

スポンサーリンク

 

 

「偽装不倫」4話への反応、評判は?

「偽装不倫」4話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

  

 

 

 

私と同じように賢治さんに恐怖を感じる人が何人もいました。

 

あの優しいマスクを被ってるタイプは、怒らせると怖いですよね、絶対... 

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!