
GJ

芸能情報ブログ

ガンバレルーヤのまひる、よしこがブス可愛い!プロフィールとネタ動画について

f:id:yuhei2261:20170507131527j:plain

このインパクトのある女性2人が、お笑い芸人「ガンバレルーヤ」  

ブス可愛いと話題になってるので、プロフィールやネタ動画などを見ていきます! 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

ガンバレルーヤとは

f:id:yuhei2261:20170507131454p:plain

左が“よしこ”、右が“まひる” 

まひるちゃん、ほっぺどしたの?

絆創膏だらけじゃんw 

ちなみにこの2人は、殴り合いの喧嘩をした過去があります!

 

 

今夜くらべてみました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170120/20170120175211.jpg

ガンバレルーヤの存在を知ったのは、5月10日放送の「今夜くらべてみました」に出演するという情報。

「独特なしつけで育った女」というテーマで、結婚して話題の菊川怜さん、坂本美雨さんと一緒にまひるさんが出演するのです!

今くらに出るなんて、すごい!と思ったけど、相方のよしこさんは出ないのが少し残念。

 

ガンバレルーヤは、「内村てらす」に出演し、ウッチャンナンチャンの内村さんに「おかずクラブ以外にも最終兵器がいたか」と言わしめる実力。

 

 

f:id:yuhei2261:20170507133351j:plain

過去の画像になりますが、まひるさんのつぶらな瞳と愛嬌ある顔は、オカリナさんに似てる!

 

 

f:id:yuhei2261:20170507133450j:plain

うん、似てる!

オカリナさんも、ブサイクなんだけど、たまに愛おしくなる可愛さがあるんですけど、そこまで似てる♡ 

 

 

ネタ動画

どんなネタをするのか、動画を見てみます。

 

youtu.be

くしゃっとなる笑顔で、二人とも可愛い。

バッティングが本格的だから、まひるさんは野球かソフトボールの経験がありそう。 

ネタを見た感想は、面白いというよりは癒される。 

 

 

youtu.be

ネタ以外もたっぷり堪能したい方はこちらをご覧ください!

「歯が真っ黄っ黄ぃーになっちゃったのー」

じゃねーよ(爆笑)

 

  

ガンバレルーヤのプロフィール

f:id:yuhei2261:20170507134156p:plain

6畳一間に仲良く同居する2人。

2人がコンビを結成したキッカケが面白い。

偶然同じアパートに住んでて、エレベーターで倒れたまひるさんをよしこさんが介抱してあげたのが始まりってなんてドラマチックなんだろう。 

 

まひるさんは、便秘でお腹が痛かったんだそうです。

自分は便秘をしたことがなく、男はどっちかというと下痢気味の人が多いので、女性の便秘の苦しさが分からないけど、動けなくなるってよっぽどですね。

 

よしこさんが後日きんぴらを作って、まひるさんの家に届けたというから驚き!

食物繊維豊富なきんぴらってところにも愛を感じる。 

そんな2人をもっと知るため、プロフィールを見ていきます! 

 

 

まひる

f:id:yuhei2261:20170507135129j:plain

名前:まひる

本名:非公開

年齢:23歳

出身:鳥取県

   

まひるさんのお母さんは40代前半で、お母さんが16歳の時にまひるさんを産んだというから驚き! 

今夜くらべてみましたでは、独特なしつけで育ったというのですが、その辺が早く知りたいです。

お母さんは男性と早くから仲良くされてたようですが、まひるさんは彼氏がいたことがありません。

お母さんはヤンキーなのかな?とか、まひるさんよりお母さんが気になってきましたw

  

 

よしこ 

f:id:yuhei2261:20170507141104p:plain

名前:よしこ

本名:非公開

年齢:非公開

出身:愛知県

 

事務所は、吉本ですが、プロフィールも載ってないし、とにかく情報が無い。 

ブスやな!って先輩芸人に絶対イジられそうw

 

 

f:id:yuhei2261:20170507140626j:plain

初めてよしこさんを見たとき、ハイキングウォーキングのQ太郎さんか、

 

 

f:id:yuhei2261:20170507140714p:plain

小雪さんのモノマネをするガリットチュウの福島さんに似てるなーって思いました。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170507140836j:plain

よしこさんは、大阪にあるスナックA(エース)でアルバイトされてます!

 

 

f:id:yuhei2261:20170507143456p:plain

愛嬌があり、お笑い担当なのかな?と思いきや、茶髪でギャルだったころもありました。

どれがホントのよしこさんなの?

変幻自在で面白い人ですね! 

 

 

でも、このtwitterを見ると、バイトをやめ東京進出するようです! 

 

よしこさんはまひるさんと違い、彼氏もいたことがあり、初デートでは遺品整理をさせられたというエピソードを語られてました。

それは彼氏じゃなくて、人手を借りただけでは?w

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

皆さんが、ガンバレルーヤのことをどう思ってるのか、気になったので見てみます。

 

 

 

 

 

 

可愛い、面白いという声に溢れてました。

内村てらす、自分の住む所では放送されてなかったけど、見たかったな〜。

 

 

最後に 

まだ東京に進出したばかりということで、情報は少ないですが、これからおかずクラブのようにイッテQの新レギュラーとかしてくれないかなと期待してます!

今夜くらべてみましたで、まひるさんに注目が集まると思うのですが、個人的にはよしこさんのことをもっと知りたくなりました!

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170513140715j:plain

今夜くらべてみました、放送見ました。

いろんな事実が分かり、面白かったです!

 

 

f:id:yuhei2261:20170513140757j:plain

中学3年までお父さんとお風呂に入ってたってすごいな!

もう娘が中学校に入ったら、普通はお父さんから身を引くよね。

おじいちゃんとか、ちょっと怖いわw

 

 

f:id:yuhei2261:20170513140938j:plain

まひるさんのお父さんとお母さん。

ヤンキーって聞いてたけど、確かにぽいね。

お父さんにそっくりだな。

お父さんお母さんが高校に行ってないってのにも驚いたけど、それよりお父さんと写ってる写真のまひるちゃんが小さすぎるw

これは心霊写真レベルでしょw

 

 

f:id:yuhei2261:20170513141403j:plain

今のお母さんが左下。

やっぱ、まだ若いわ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170513141452j:plain

まひるさんは、予想通り野球をしてました!

体が大きく、エースで四番をしてたという。

 

 

f:id:yuhei2261:20170513141629j:plain

相方のよしこさんも出てほしいと思ってたら客席にいました。

後藤さんに「ドブスやないか!」とツッコまれ、周りの客席もこの大爆笑ってことは、みんな思ってたみたいだねw

剛毛で、足の指毛がすごいようです(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170513141843j:plain

小さい頃のよしこさんの写真。

こりゃ、ブスになる要素満点だわw

でも、芸人としては100点で大好きです!

この写真、今後もずっと使われていきそうだな(笑) 

 

 

ライバルとなる東京の女芸人

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp