GJ

芸能情報ブログ

フルーツボンボンが食べられるお店!日本上陸で発祥は韓国で店名がパリって混乱するわw

f:id:yuhei2261:20170525210129p:plain

出典:ELLE cafe SMOOTHIE BONBON!! |NEWS|ELLE café

今、日本でブームになりつつあるスイーツ「フルーツボンボン」 

 

フルーツボンボンが食べられるお店の紹介や、そもそもどういうものなのか書いていきます。 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

フルーツボンボンが食べられるお店一覧

フルーツボンボンのことは知ってる!

いいから早く食べたいという方は、こちらのお店から選んで行ってみてください。

 

日本・東京 

エルカフェ 青山店 

エルカフェ GINZA SIX 

クチューム 青山

アースカフェ 表参道店

 

韓国

Cafe de paris 広安ビーチ店 

Cafe de paris 明洞店

Cafe de paris カロスキル店

 

日本だと、東京、青山のお店しか見つけられませんでした。

田舎にはまだ来てないみたい。

ちなみに、発祥は韓国の「Cafe de paris 広安ビーチ店」です。

韓国なのに、パリって混乱するわ!

 

  

フルーツボンボンとは

f:id:yuhei2261:20170525211644j:plain

出典:http://fundo.jp/72397

フルーツボンボンって聞いてもフルーツを使ってるってぐらいしか分からなかったけど、一般的にはゼリーで固めたフルーツ。

ただ、今回注目を集めてるフルーツボンボンは、フルーツをふんだんに使ったスムージーというかパフェというか明確な定義はない。

とにかく可愛いフルーツパフェを、名乗ってしまえばそれはもうずばり、“フルーツボンボン”でしょう! 

 

 

エルカフェ 青山店

f:id:yuhei2261:20170525212545j:plain

エルカフェ 青山店。

 

 

f:id:yuhei2261:20170525212649j:plain

明るい店内。

 

 

f:id:yuhei2261:20170525212946j:plain

みなさん携帯で写メしてます!

撮影率100%! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170525213058j:plain

ストロベリーボンボン。

えっ!

1944円て、ほぼ2000円じゃん(゚Д゚)

パフェで2000円って、東京は物価が高いって聞くけど、田舎者からしたら目ん玉飛び出そうだw

 

 

f:id:yuhei2261:20170525213159j:plain

国産のイチゴに、豆乳のホイップクリーム!

豆乳のホイップだと甘さ控えめだから、男でも美味しくいただけそう。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170525213233j:plain

イチゴ1パックも使ってるって、それは贅沢だけど、1人じゃ食べきれない量だな。 

 

 

エルカフェ GINZA SIX

f:id:yuhei2261:20170525213554j:plain

GINZA SIXって、最近できた建物だよね。

ここでは、メロンバージョンも売ってます。 

 

 

クチューム 青山

f:id:yuhei2261:20170525213717j:plain

人気のコーヒー店。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170525213913j:plain

ピンクグレープフルーツを2玉も使ったボタニカルフルーツスムージー。

ボンボンじゃなくて、スムージーって商品名w 

グレープフルーツとか、酸っぱそうだなー。

リポーターも「不思議な味がする」って言ってた(笑)

 

 

アースカフェ 表参道店

f:id:yuhei2261:20170525213953j:plain

アースカフェ。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170525214041j:plain

行列すげー!

東京の人は、並んででも美味しいものが食べたいんだな。

自分は、並ぶぐらいなら、並ばないところでチャチャッと済ませちゃうけど、努力して食べる喜びを学ばねば。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170525214113j:plain

ワッフルボンボンだと! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170525214212j:plain

うわー、たこ焼きの形みたい!

 

 

f:id:yuhei2261:20170525230133j:plain

これも1890円と、ええ値段するなー!

見栄えも迫力あるけど、ワッフル部分はタピオカが入ってるからモチモチした食感。

 

 

f:id:yuhei2261:20170525230418j:plain

それとこのお店の面白いところは、インスタ映えするように壁紙が設置してあるところ。

なんかみんなの前で撮影するのは恥ずかしいなー、なんて思ってたら、

 

 

f:id:yuhei2261:20170525230717j:plain

みんなじゃんじゃん撮ってる!

ここでキメ顔できるぐらいの神経じゃないと、東京じゃ生きていけないというわけか。

 

 

f:id:yuhei2261:20170525230840j:plain

ここで撮影されたインスタを見て、撮影目当てで来てるお客さんたち!

 

 

f:id:yuhei2261:20170525231016j:plain

田中さんも、「インスタやろうかなー!」って叫んでましたw 

今、離婚されたり大変だろうし、田中さんが始めたらサメの写真とかばっかになりそうだから、大丈夫ですよw

 

 

インスタ撮影のお店作ればいいんじゃね?

f:id:yuhei2261:20170525213839j:plain

みんなインスタ用に写メを撮る。 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170525/20170525213401.jpg

インスタ10割の人も結構いるだろうし、ここで閃いた!

インスタ用の撮影だけってのを商品として売るのはどうだろう?

撮影、200円みたいな!

 

アイスとか生もの系はちょっとシンドイかw

でも、これからインスタに特化したお店とか出てきそうな予感。

 

スポンサードリンク

 

 

最後に 

田舎もんが、高いだのインスタがどうとか言っちゃいましたが、東京って新しいモノがあるなーと感じました。

甘いモノ、実は大好きなので超食べたいです!

 

俺もインスタ始めたら、気持ちが分かるのかもだけど、非リア充のおっさんもしていいものなんだろうか・・・w

最後まで見ていただき、ありがとうございました! 

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp