GJ

芸能情報ブログ

(芸人)フレンチぶるのネタ動画!加瀬部はオネエで病気もち?

f:id:yuhei2261:20170410203006j:plain

最近、気になる芸人「フレンチぶる」 

ネタも面白く、夜な夜な動画を漁ってるんですが、坊主頭の加瀬部さんがとんでもない病気にかかってたことを知り、ショックを受けました😱

そんな病気についてとオネエ疑惑など書いていきたいと思います!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

芸人 フレンチぶるとは

f:id:yuhei2261:20170410201501j:plain

加瀬部さんと大西さんのコンビ、フレンチぶるについて書いていきたいと思います! 

 

新しい波24

f:id:yuhei2261:20170410233548j:plain

フレンチぶるの存在を初めて知ったのは、新しい波24という番組📺

初めて見たネタが衝撃的だったので、少し振り返ってみたいと思います。

(事情があって肌を見せられないので、大西さんは一部加工させてもらってます)

 

 

f:id:yuhei2261:20170410233821j:plain

設定は、母上を亡くしてしまった坊ちゃんと召使いのトメ吉。

内ももの辺りが赤く腫れてるから見に来てくれというのだけど、服脱いでから来るんだぞ!と意味ありげに言う坊ちゃん😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170410234539j:plain

えっ❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170410234356j:plain

早くこっちに来ておくれーーー!

どうやらこの二人は愛し合ってるというボーイズラブ設定😂💕

 

 

f:id:yuhei2261:20170410234741j:plain

身分がぁーーーーー!

叶わぬ禁断の恋に嘆く。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170410204612j:plain

加瀬部さんを見てると、キングダムの王騎を思い出す(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170410235111j:plain

最終的には、二人で駆け落ちをすることに❤️

こんな短い時間で二人の世界を垣間見れたようで、その演技力はコントの域を超えてました(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170410233934j:plain

ネタ終了後のトークで、加瀬部さんが下ネタが苦手だということを暴露!

 

 

f:id:yuhei2261:20170410235405j:plain

ただ、紗倉まなさんの作品で・・・

好きなんじゃねーかよ!って先輩芸人さん達にツッコまれてましたw

下ネタ嫌いって、ネタに入れてんじゃねーかよ!と言われると、加瀬部さんは何回も

「あれは愛があるから、下ネタじゃないんですよ!」

って必死でした😂

 

 

ネタ動画

他のネタも見てみたくなったので、動画を見ていきます!

 

youtu.be

最初はまた男同士の恋かと思ったら、進研ゼミにすり替わるところが最高です👍

進研ゼミの回し者か!ってくらい二人で宣伝してましたw 

みんなこれが分かるってことは、みんな通った道なんだろうね。

自分も進研ゼミなら簡単に頭よくなるんじゃないかって親にねだったのを思い出しました(笑)

 

 

youtu.be

こんな学級委員長うぜーw

そして、ギョウ虫検査とか懐かしいな(笑)

最近は、子供の栄養状態が良くなってきたから検査しなくなったって聞いたよ!

イジメ対策の意味もあるのかな?w

 

 

youtu.be

最後の試合で負けたとしても、人のバックをそんなにしちゃダメだよ!

なんか加瀬部さんの声が、品川さんに似てるって思いました👀

 

 

加瀬部はオネエ?

f:id:yuhei2261:20170410201452j:plain 

加瀬部さんは、よくオネエと間違われることが多いという。❗

確かに、マッチョで坊主といかにもな見た目で、

 

 

f:id:yuhei2261:20170411001532j:plain

顔をパックしたり、ヒゲの脱毛に行ったり、ダイエットしたり、砂時計って少女漫画を面白いって女子か!

極めつけは、

 

刺繍するとかオネエというより、もう乙女ですね(笑)

それとネタでやってる男が好きっていうのが、案外リアルなんじゃないか?という疑いの目がどうしても辞められない🙄

 

 

加瀬部の病気が難病すぎた

f:id:yuhei2261:20170411002732p:plain

これは完全に救急車の中!

加瀬部さんの病気により、フレンチぶるは2ヶ月間活動休止していたことがあると聞いて、驚きました😳

 

足が動かないってどういうこと? 

 

 

5回の手術とかヤバイ!

調べてみると、世界で70人しかいない原因不明の病気!

 

病名は、相方の大西さんのブログでは「ラープス」と書かれてたのですが、珍しい病気のため情報がありませんでした🌀

 

 

加瀬部のプロフィール情報

f:id:yuhei2261:20170412141713p:plain

名前:加瀬部

本名:加瀬部駿介

年齢:29歳

出身:横浜

趣味:筋トレ、ドラマ鑑賞

好きな人:加藤ミリヤ、キムタク

 

 

f:id:yuhei2261:20170412142205j:plain 

自称、ジェイソンステイサムに似てると言われてますw

ワイルドスピードとかに出てるけど、めちゃくちゃカッコイイんですよね〜✨

加瀬部さんは、筋トレとかにもハマってるし、和製ジェイソンステイサムになるつもりかな?

 

それとオールナイトニッポンRのラジオに出られてたので聞いたのですが、終始、ジェイソンステイサムネタは言ってたし、ロングバケーション6話のキムタクと山口智子さんのやり取りをイジってたのがウケましたw

 

キムタク「おかえリーゼのために」 

山口智子「ただいマカロニグラタン」

というシーンを再現されてたのですが、文字で見るとヤバイですね(笑)

その他には、加藤ミリヤさんの大ファンだというのと、「愛」とか「ラブ」とか、ノンスタ井上みたいなキザっ風を吹かせてました😎

 

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

フレンチぶるについてみんながどう思ってるのか、気になったので見てみます👀

 

 

 

 

 

 

フレンチぶる面白いという声がたくさんありました!

テレビよりラジオに対する反響が多くてなんか嬉しくなっちゃいました😆

 

 

最後に 

色々ツッコミどころ満載の加瀬部さんのいるフレンチぶるに、めちゃくちゃロックオンしてる自分❤️ 

それだけに、とにかく加瀬部さんは体調に気をつけて芸人をやり続けてほしいと思います。

売れてほしいけど、多忙になると肉体的にも心配になっちゃうからほどほどに売れてほしいなと思ってます🙏

禁断のボーイズラブ劇団第二章もネタを飛ばすとか面白かったし、三章、四章と見ていきたいです!

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

  

他の新しい波メンバー記事も!

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp