GJ

芸能情報ブログ

星野源がMステでファミリーソング!サザエさん衣装でカホコと藤井隆は出た?

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

ようやく新しいの家の鍵をゲット。家を借りたはいいけど、まだ何にもなくて住める状態じゃない。けど、片付けが苦手だから、荷物少なめをキープしたいなと思ってます。

 

それじゃ今回は、星野源がMステに登場するということで書いていきたいと思います!

 

 

星野源がMステでファミリーソング 

f:id:yuhei2261:20170817212127p:plain

(出典:https://twitter.com/kahogo_kahoko/status/897802528120877056

8月18日放送のMステに、星野源が出演するということで、胸アツ状態の俺。なぜかというと、今どハマりしてるドラマ「過保護のカホコ」のエンディングソングとして流れてる“ファミリーソング”が聞けるから。

 

先週のカホコは、親戚一同が喧嘩しだして、ちょっとぶっ飛び設定についていけない部分もあったんだけど、麦野くんの「カホコ、大好きだよ」で、キュンキュンした人も多いはず♡

 

そして、なんといっても星野源のファミリーソングがドラマを優しく包み込み、いつもホッコリした気持ちにさせてもらってます!逃げ恥の“恋”も同じような感覚だったな〜。これは星野さんの優しい歌声がもたらす特殊能力なのかもしれないな♪

 

こんなこと書いてたら、また逃げるは恥だが役に立つを1話から見たくなってきた!

 

スポンサードリンク

 

 

サザエさんの衣装で、カホコと藤井隆も出る?

f:id:yuhei2261:20170817215410p:plain

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ucbp-Ej5RpI) 

ファミリーソングが大好きで、PV動画を軽く50回はもう見たかな。サザエさんをモチーフにしてるようで、星野源の髪型がウケるw

 

 

PV動画見たことない人は、貼っとくのでぜひ! 

youtu.be

ほんと無限ループで見てられるんだけど、気になるところありませんでした?

 

 

f:id:yuhei2261:20170817215916p:plain

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ucbp-Ej5RpI) 

カホコがお父さん役で出てるー!それとよく見たら、娘役で藤井隆w 交友関係が広く、コントもしたりとお笑いも大好きな星野さんだから、仲が良いのかもね。藤井隆のちょっと調子乗り〜な動き好きですw

 

 

f:id:yuhei2261:20170817220608p:plain

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ucbp-Ej5RpI) 

最後の家族みんなが狂ったように踊り出すのが、じわじわ来るw それと、ギターで浜ちゃんの息子さんのハマオカモトが、“恋”に引き続き出てた。

 

世界的ベーシストとしての腕前もそうだけど、どういう関係なのか気になって調べたら、プライベートでも仲が良く、先輩の星野さんが後輩のハマオカモトを可愛がってるようです。 

 

Mステでも星野源がサザエさん衣装で出てくるのか?歌う前に、必ず「星野源でーす!」って挨拶してるけど、Mステで「星野源で ございまーす!」ってサザエさん風に叫んでからの曲スタートって流れにならないかなと想像しただけで、楽しくなってくる。

 

そして、カホコと藤井隆がMステに出るという奇跡はあるのか?また放送を見たら更新したいと思います!

 

星野源を見ると自然と笑顔になれる。俺、星野源好きだわ!(変な意味じゃないよw)

 

 

追記

血の繋がりとか関係なく、仕事仲間もファミリーっていうじゃないですか?広い意味で懐の大きい歌を作りたいなーと思ったと話されてて、良いこと言うわ〜。

 

部屋で、熱中症になったと話してた!星野さん、体には気をつけて!でも、所ジョージの後釜狙えるかもねw

 

「こんばんは、星野源です」と言って曲を歌い出す。けど・・・サザエさん衣装じゃなーい(悲)

 

それと、期待してたカホコと藤井隆は出なかったな〜。カホコは日テレで、Mステはテレ朝だからそれは実現難しいよなと気づいた。でも、藤井隆はギャラ無しでもいいから友情出演で出るとかしてほしかったな。

 

それと、ギターの人、ハマ・オカモト出てるじゃん!って、ちょっとテンション上がったのに、よく見たら別人w 絶対、ハマオカモトに寄せてるだろw