GJ

芸能情報ブログ

こゝろのヤンキーじゃない方、荒木のナンパ成功率が100%というチャラさ

f:id:yuhei2261:20170521162456j:plain

こゝろのお調子者担当の荒木さん。 

荒木さんのナンパ好きに注目しながら、どういう人なのか見ていきます。

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

芸人こゝろが新しい波

f:id:yuhei2261:20170521161831j:plain

芸人のこゝろを初めて見たのは、2017年正月放送の「新しい波24」

「めちゃイケ」「はねるのトびら」と、若手のお笑い芸人を発掘してきた番組。

こういう番組見るの大好きなんですよね。

 

こゝろって、昔のおばあちゃんが使うような文字で書かれてますが、読み方は「こころ」

まずは、どんなネタをするのか見てください。

 

 

ネタ 

f:id:yuhei2261:20170521161929j:plain

「僕ら、こう見えて24歳なんですよ」 

ものすごい貫禄だから、全然見えないw

大阪出身で、赤いTシャツの山出谷さんは、地元の岸和田でヤンキーで番長だったという!

 

確かに鋭い目つきで、街中で出会ったら確実に目をそらす自信があるw

ネタは、山出谷さんが教師をしてみたいという設定。

 

 

f:id:yuhei2261:20170521162438j:plain

「これはつまようじですよ〜」

とかアウトレイジの不良を超えた人を演じたりと、ボケが止まらない荒木さん(笑)

コテコテの関西弁を聞いてると、吉本新喜劇に出てるんじゃないかと思えてくる。

 

 

f:id:yuhei2261:20170521162549j:plain

おふざけをしまくった荒木さんを見て、山出谷さんがキレる!という漫才なのですが、分かりやすいし面白い!

 

 

ヤンキーじゃない方(荒木)のナンパがすごい 

f:id:yuhei2261:20170521162623j:plain

ヤンキーじゃない方の荒木さんは、大の女好き!

ネタ合わせをサボってまでナンパに行くという。

山出谷さんに怒られないのかな? 

 

 

f:id:yuhei2261:20170521162647j:plain

5秒あれば、どんな女の足も止められるということで、ゲストの菜々緒さんで実践することに! 

なんでも、綺麗な感じの女性の方が得意だという。

 

 

f:id:yuhei2261:20170521162710j:plain

「すいませんお姉さん僕ねぇ、大阪から来たばっかりでねぇ、右も左も真っ直ぐも分からないんですよ」

 

 

f:id:yuhei2261:20170521170546j:plain

「真っ直ぐは分かるぅ〜言うて、バックで来たんかーい!言うて」

チャラいなぁーw

結局、菜々緒姉やんは止まらず行っちゃいましたけど、ナンパに慣れてるのは伝わりました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170126/20170126160320.jpg

めちゃイケの企画でやってた「ナンパ駅伝」の第2弾があれば、荒木さんは戦力になるかもしれませんよ。

綾野剛さんは、2秒でお持ち帰りという別次元のレベルでしたけどねw

 

 

相方ボコボコ事件

f:id:yuhei2261:20170521170923j:plain

新しい波のドッキリで、ピュアなことが判明した山出谷さん。

しかーし、山出谷さんのヤンキーっぷりは本物でした!

 

 

相方にボコボコにされてる荒木さん( ゚д゚) 

遅刻したから殴られたと書かれてますが、そんな目潰れるまで殴っちゃったら、仕事に影響出るし、舞台で「相方に殴られましてん」と言われたとしても、客は引いちゃいますよ。

こんなことされて、普通にネタできる荒木さんの精神力が凄いw

 

 

こゝろTシャツはグッズとして売ってる?

f:id:yuhei2261:20170521171339j:plain

こゝろを見て、いつも気になってるのが“Tシャツ” 

グッズとして販売してるかなと思って調べてみたんだけど、売ってませんでした。

 

Twitterだけで、個人のブログはされてないんだけど、ブログしてTシャツ売り出せばいいのにって思いました。 

売り出されたら、迷彩でCOCOLOって書かれてる白Tが欲しい! 

 

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

こゝろについてみんながどう思ってるのか、気になったので見てみます。 

 

 

 

 

 

 

新しい波で知名度もグングン上昇中で、「面白い」「可愛い」という声が多かったです。

 

 

最後に 

こゝろのヤンキーじゃない方なんて書き方をしたけど、こゝろは2人共キャラが立ってるから好きです。

コンビのどっちかだけ売れるっていう姿は、見ててなんか切ない気持ちになるから嫌なんですよ。

 

新しい波に出演するこゝろを楽しみに見ていきたいと思います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました🙏

 

 

他の新しい波メンバー!

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp