GJ

芸能情報ブログ

【ギャル】ちぴたんのすっぴんが可愛い!彼氏がいて結婚してる? 

f:id:yuhei2261:20170404164502p:plain

今、ギャルのちぴたんが注目を集めています❗ 

何をされてるギャルなのか? 

ちぴたんは彼氏がいて結婚してる!?なんて噂もあったので、見ていきます! 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

ちぴたんとは

f:id:yuhei2261:20170404171713p:plain

こちらの流行りのミルクティー色の髪をした女性が“ちぴたん”さん✨

本名は、石川千裕!

右目の下の泣きホクロがセクシーだなと思ってたら、まさかの女子高生😳

大人びてますね〜❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170404172929p:plain

高校は今年卒業したということで、年齢が18歳ということが分かったのですが、こんなギャルな子がたくさんいる高校とか存在するのか?と目が白黒しちゃってるんで、調べたみたらバンタン高等学院という美容など専門的な知識を中心に勉強する学校でした🏫

 

 

f:id:yuhei2261:20170404173400p:plain

耳にもしてますが、舌ピアスまで😳

見たり想像するだけで痛みを感じちゃいそうなんですが、痛みよりもオシャレ優先なんですね😅

ギャルって自分の中では、茶髪や金髪と髪を染めてカラコンに厚化粧がというのがギャルのイメージなんですが、正しくはどういう基準でギャルとなるのか気になったので、Wikipediaで調べてみました👀

 

とりわけファッションやライフスタイルが突飛と見なされながらも、それらが同世代にある程度文化として共有されている若い女性たちを指す場合にも用いる。

ちょっと変わった格好や生活をしてるけど、同世代から浮いてないということね🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170404174952p:plain

高校卒業後は、どういう進路に進んだのかというと、プリクラ専門店「eggnam えぐなむ」というところで働きながら、ギャルモデル、テレビ出演などタレント活動もされていました❗

プリクラが出始めて社会現象になってた頃も知ってるけど、未だ衰えないようですし、一つの産業を生み出した開発者の人はすごいな!

プリクラの店員ということで、カリスマに会えるからお店に行くって子も多そう👀

 

 

ちぴたんのすっぴんが可愛い

こういう普通より化粧に力を入れてる方を見ると気になってくるのが“すっぴん” 

 

f:id:yuhei2261:20170404163019p:plain

こちらがちぴたんさんのすっぴん❗

ぐっ、すっぴんの方が超かわいいんですけど❤️ 

男はすっぴんって言われると鵜呑みにしちゃうところがあるけど、女性からは待ったかかることが多いよね。

この俺でも、一つ見抜けるのはカラコンしてるってこと😎

 

 

f:id:yuhei2261:20170404163034p:plain

これもカラコンしてるよね👀

目元はアイラインとか引いてないくらいは分かるけど、あとは写真加工が重要!

自分のようなシワくちゃな顔でも、まるで整形したくらい剥きたてのタマゴ肌に変身した経験があるので、最近は静止画は信用できないです(笑) 

でも、たとえ薄化粧してたとしても、こっちの方が似合ってると思うけどなー💓

 

 

彼氏がいて結婚してる!?

そんな美人なちぴたんさんですから、彼氏とかいるのかなと調べてみるといました❗

 

キスしてるー💋

彼氏は、一稀(かずき)さんという方で、中学校からの付き合いとは純愛だけど、キスしてる瞬間を全世界に発信するのは自分の感覚では信じられないなー。

今はそれが普通なのかとジェネレーションギャップを感じてます💦

 

 

f:id:yuhei2261:20170404210122p:plain

彼氏さんも甘い顔でイケメンでお似合いカップルですね👍

美男美女だからできることなんだと納得。

最近は、喧嘩しちゃうけどって呟かれてましたけど、問題ないでしょうね。

 

「ちぴたん」 って検索したら、結婚ってワードも一緒に出てくるので、もしかしてぺこ&りゅうちぇるみたいに若くして結婚してるのかな?と思ったけど、結婚してる様子はありませんでした。

ただ、りゅうちぇる効果で最近、若いうちに結婚するのが理想という高校生も多いんだそうです!

 

アラサーとかで結婚できないってなるより、たとえ失敗したとしても一度結婚してみるというのもアリなのかもしれないなと今更ながら思ってます💧

それと、結婚が関連して出てきた理由は、ジャングルポケット太田さんの奥さんのあだ名が、ちぴたんだからだと分かりました👀

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

みなさんが、ちぴたんのことをどう思ってるのか気になったので少し見てみます!

 

 

 

 

 

 

若い子からしたらカリスマ的存在のようで、大人気でした❗

オーラがあるからやっぱ人気者だよね✨

 

 

最後に 

このたび、ギャルのちぴたんという子を知れて勉強になりました!

若いっていいなーと言っちゃいけないと分かってても、気づいたら口からこぼれてました💦

 

4月5日夜21時から放送される「ナカイの窓」に、モデルのみちょぱの友達として出演が決定❗

みちょぱは私でも知ってるぐらい有名だと思うのですが、ちぴたんは可愛いから人気のテレビ番組だから一発で売れちゃいそうな気がします✨

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170407171351j:plain

放送見終わりました!

たくさん出演者がいて、大御所から順にという形だったので、時間がかかりましたがようやく登場!

みちょぱに比べるとガッシリ体型に見えるような気がしましたが、可愛い❤️

 

 

f:id:yuhei2261:20170407171720j:plain

二人が出会ったのは、小学6年の時の北区のドッヂボール大会で、お互い似たようなヤンキーがいるな!って意識してたんだとか。

小学校で髪染めたり、眉毛が無いとか女の子はマセるのが早い!

ちぴたんに至っては小3って、先生は何してるのって感じですけどね😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170407171925j:plain

ちぴたんの写真を見て、中岡さんに似てるって流れになり、

 

 

f:id:yuhei2261:20170407172110j:plain

この笑顔✨

八重歯ってなんか目がいっちゃうなー❤️

 

 

f:id:yuhei2261:20170407172300j:plain

今は、この二人に「かとみか」「はるさめ」というギャルも加わり、四人で遊ぶことが多いという!

このギャルの集まりに中居くんも入って遊んだらという話になり、中居くんにあだ名をつけるとしたらと振られ、

 

 

f:id:yuhei2261:20170407172216j:plain

「なかまる」と命名するちぴたん(笑)

なんか優しい印象でgoodだなと思ったんですけど、中居くんがハンパなく嫌がってたのがちょっと気になりました🙄

女芸人の集まりに中居くんが飛び入りで合流するというのもやってたけど、中居くんノリ悪くてちょっと見ていて嫌でした🌀

 

ただ、ロンブーの淳さんは楽しそうって食いついてて、それもそれでなんか気持ち悪いし、どっちに転んでもこれはダメなのかも😅

ちぴたんのこれからの活躍を楽しみにしてます😆

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp