GJ

芸能情報ブログ

【広島】ぶっとんでるいきもの展とアクアリウム バイ ネイキッドの感想

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

最近、体に潤いがない。

 

 

肌が乾燥する。

髪がパサパサでキューティクルがない。

これはいかん状態だなー。

 

 

昔、営業マンの人が顔テカテカしてると、

仕事が出来る人に見えるからって、

変な油を塗ってたのを思い出した。

 

 

その理論が正しかったら、

俺は仕事ができないって事になる。

嫌ぁーーーー!

 

 

それじゃあ今回は、広島で始まる

「ぶっとんでる いきもの展」 

「アクアリウム バイ ネイキッド」

についての感想などを書いていきます!

 

 

 

ぶっとんでるいきもの展

f:id:yuhei2261:20170627104759j:plain

新しくできた、マリホ水族館に

この間行ってきたばかり。

 

 

正直、想像を超えてくるようなものは

なかったんだけど、

広島市内に水族館ができたことは嬉しい。

詳しい感想はこちら。 

 

 

ネットサーフィンをしてたら、

広島でこれから面白いイベントがある事を知る。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170627204038j:plain

出典:https://news.walkerplus.com/article/110961/

ぶっとんでるいきもの展! 

 

 

ブサかわすぎる生き物や、

猛毒すぎるカエルなど、

変わった生き物がやってくるんだとか。

 

 

いいねぇ〜、そういうの好き! 

 

 

世界三大奇虫も集結!

一つはサソリみたいなフォルムをした虫で、

テレビで見た事あるけど、名前が出てこない。

 

 

でも、ここはネットで調べずに行って、

現場で驚かせてもらおっと。

 

スポンサードリンク

 

 

広島にアクアリウム バイ ネイキッド

f:id:yuhei2261:20170627202341j:plain

出典:AQUARIUM by NAKED

 

AQUARIUM by NAKED

 

 

何なに、幻想的なポスターを見ただけで

面白そうな匂いがプンプンしてくる。

 

 

ぶっとんでるいきもの展の前売り券を調べてたら、

アクアリウム バイ ネイキッドとの

セットのチケットが売ってて、調べてみたら、

同じ日7月29日に同じ場所で始まる展示会。

ちなみに料金は、セットで大人1600円!

 

 

デジタルアートを得意とするネイキッドって会社が、

全国各地でイベントをやってきてて、

どれも綺麗だって評判!

 

 

 

 

 

 

なに、この夢のある世界は!

ジブリの世界に飛び込んだような

幻想的な空間。 

 

 

ごめん、行く前の予想では、

ぶっとんでるいきもの展より、 

アクアリウム バイ ネイキッドの方が、

かなり楽しみ! 

 

 

詳しい感想は、

また行ったら書きます。

 

 

前売り券は、セブンイレブンで買えるから、

なるべく安くいきたいし、

まずはチケットをGETしてくる。