
GJ

芸能情報ブログ

しゃべくりにブルゾンちえみ!泰造のキャニオスと35ネスが最高

テレビ バラエティ

f:id:yuhei2261:20170220143605j:plain

今、空前絶後の大ブームとなってるブルゾンちえみ✨

 

ブルゾンちえみがついにしゃべくり007に出演❗

広瀬すずと絡むということでどうなるのか書いていきます。

 

目次

 

ブルゾンちえみがしゃべくりに出演

f:id:yuhei2261:20170220144455j:plain

ブルゾンちえみといえば、withBという男性2人と一緒にユニットを組み、「キャリアウーマンというネタでブレイクしている芸人さん。

  

 

f:id:yuhei2261:20170220144003j:plain

ブルゾンちえみは、行列のできる法律相談所に深イイ話にと日テレのバラエティ番組に次々に出演してたから、しゃべくり007に出演するのも時間の問題だと思っていたけど、とうとうその時がやってきました! 

 

2月20日放送のしゃべくりにブルゾンちえみが出演します😄

1人で取り上げてもらえるのかと期待したのですが、残念ながらゲストの広瀬すずとのセット出演ということです。 

 

 

広瀬すずのセクシーな「35億」 

f:id:yuhei2261:20170220144738j:plain

広瀬すずがオトナすずに?

高校も卒業するということで、大人になりたいという願望を叶えるためブルゾンちえみが先生役で登場するとのこと。

確かに広瀬すずがこんな赤い口紅塗ってる姿は見た事ない💄

 

 

f:id:yuhei2261:20170220145043j:plain

この前、今夜くらべてみましたに川口春奈がブルゾンちえみに憧れてて

 

 

f:id:yuhei2261:20170220145138j:plain

「35億」って吐息混じりに言えばいいのよ。とアドバイスを受けやった、

 

 

f:id:yuhei2261:20170220145212j:plain

この35億がセクシーすぎるとか可愛すぎるとSNSで話題に💕

 

確かに髪をかき上げながらの女優の35億はホンモノで、本家を超えてるって自分も思っちゃいましたw

 

 

f:id:yuhei2261:20170220145023j:plain

広瀬すずもセクシーボイスで「35億」って言ってくれないかな?とワクワクしながら待っていました! 

 

 

広瀬すずがキャリアウーマン

f:id:yuhei2261:20170220232053j:plain

広瀬すずってこんなに可愛かったと驚く俺!

肌がツッヤツヤしてる!

俺はもう肌がカサカサで悩んでる毎日😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170220232329j:plain

有田が「打ち上げ行けるね」とかゲスイ絡みスタート!

頼むからセクハラしないで🙏

 

 

f:id:yuhei2261:20170220232642j:plain

広瀬すずってプロレスが好きなんだ😳

女子プロを見て萌えるってなかなかのレベルですね!

AKBがプロレスをテーマにした豆腐プロレスってドラマとかやってるから見てるかもね👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170220221006j:plain

面白い形で挙手をして答えてくというしゃべくり特有の流れになり、「狙い撃ち」をする広瀬すず😆

これって、カゼ薬のCMのやつだよね💊

 

 

f:id:yuhei2261:20170220221019j:plain

って、それは誰でもハートを撃ち抜かれちゃうよ♡

おじさんたちみんなカワイイってメロメロになってました😍

 

 

泰造のキャニオスと35ネスが最高

f:id:yuhei2261:20170220233105j:plain

大人になりたいということで先輩達にコツを教えてもらうという企画!

 

 

f:id:yuhei2261:20170220233203j:plain

RICACOのアドバイスは、

ベーシックをシンプルに着こなすべし

 

って説明をしてるときの周りのクスクスした感じはなんだったんだろう?

その後もみんなイジって小バカにしてたよね?😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170220233610j:plain

RICAKOが準備した服に着替えて登場してたけど、予告であった白シャツにハイヒール姿はブルゾンちえみには関係なかったんだね。 

 

みんなRIKACOのことのことバカにしてたけど、やっぱリカコさんのセンスはすげーって思いました✨

 

 

壇蜜パイセンからのアドバイスは、

「殿方は下げて上げて褒めろ」

 

アドバイスを受け、広瀬すずは、

泰造は不器用だけど家庭愛がにじみ出てて素敵。

徳井は無駄にカッコつけててもカッコイイからOK。

これはなかなかディスってるでしょw

 

 

f:id:yuhei2261:20170220234101j:plain

ブルゾンちえみのアドバイスは、

毎日がレッドカーペットだと思え

 

クロスするように足を運びゆっくりキレイに歩けということだったけど、ブルゾンちえみはコメントだけで登場しないのかー🌀

 

ガッカリだったけど、徳井がブルゾンちえみのキャリアウーマンと35億って歩いたあとに言いだしたから、またいつもの順番にやるパターンがスタート!

 

 

f:id:yuhei2261:20170220234346j:plain

泰造の

「キャニオス✨」

 

 

f:id:yuhei2261:20170220234435j:plain

「35ネス✨」

の顔が最高でした(腹痛いw)

 

泰造語で言うところの35億ってことなんでしょうね(笑)

ただ、その後の有田の笑いがどうしても好きになれない🌀

 

 

最後に 

大人になりたいって思ってるみたいだけど、今が子供と大人のはざまで一番美しいときなんじゃないかって思います!

 

むしろこのままの広瀬すずさんでいてほしいと願うばかり🙏

最後まで見ていただきありがとうございました😄

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp