
GJ

芸能情報ブログ

ブルゾンちえみwithローラのセレブ感がヤバい!35億痺れた~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170215/20170215173702.jpg

今一番ブレイクしてる芸人ブルゾンちえみwithB❗

そんなブルゾンちえみwithBがお笑い番組でローラさんとコラボするという奇跡が起きたので、書いていきたいと思います!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

ブルゾンちえみwithB

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170309/20170309203221.jpg

これは得する人損する人に出演してたときの、ブルゾンちえみwithBなんですが、最近毎日と言っていいぐらいテレビで見かける勢いですよね📺

 

 

f:id:yuhei2261:20170329112937j:plain

今朝のスッキリでも35億をするブルゾンちえみwithBを発見❗

withBと呼ばれる2人の男がじわじわ笑えてきて意外と好きですw

金髪のコージのドヤ感と黒髪イケメンのダイキが服を脱いだら貧弱な身体をしてるのがツボなんですよね~😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170329113244j:plain

キャリアウーマンネタで使用してる曲「Dirty Work」を歌うオースティンマホーンがスッキリで生歌披露🎤

オースティンが、ブルゾンちえみと何かしらで共演したいと言うと、加藤浩次が「背中に35億とか書かないといけませんよ」ってツッコんでたのがwithBの存在を認められたような気がしてなんか嬉しかったです😆

 

 

ネプ&ローラの爆笑まとめ2017

f:id:yuhei2261:20170329114431j:plain

4月1日夜18時55分から放送される「ネプ&ローラの爆笑まとめ2017」にブルゾンちえみが出演することが決定!

ネプ&ローラのこの番組は、定期的にスペシャルで放送されるけど毎回楽しく見させてもらってます👀

ローラの予想できないコメントにいつもハラハラしつつも待ってる自分がいるw

 

 

f:id:yuhei2261:20170329114457j:plain

それとローラがその時注目されてる芸人さんとコラボネタをするというのがお決まりでこの番組の見どころでもあります!

この時は永野とコラボするローラさんですが、何やっても可愛いなーおい💕

永野さんは、ラッセンが好きってネタをやる前の九州を守る人ってネタをしてるときにめちゃくちゃ面白いなって思ったのを覚えてます!

 

 

youtu.be

久しぶりにYouTube見てみたらありました😳

ブラックなネタなんですが、超面白いw

「まぁーだ生きちょんね」

ってところが大好きです(笑) 

ラッセンよりこっちの方が断然面白いからテレビでやってるところ見てみたいなー! 

 

 

ブルゾンちえみwithローラ

f:id:yuhei2261:20170329115439j:plain

ちょっと永野さんに引っ張られちゃいましたが、話を戻します💨

なんと4月1日のネプ&ローラで、ローラがコラボする芸人さんはブルゾンちえみ❗

ブルゾンちえみwithB withローラ✨

ってブルゾンに2つのっけることもできるんだな(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170329120036j:plain

ローラさんの35億も見られるということでワクワクするー😆

キマリ方がスゴイ👍✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170329120542j:plain

最近、女優さんとか違うジャンルの人が“35億”って言うだけで、カワイイとかセクシーすぎるってすぐネットニュースになるから、絶対ローラも盛り上がるだろうなー💻

 

 

f:id:yuhei2261:20170329122235j:plain

withBの足の上にローラが乗ってる😳💕

また、スリットが大きく入ったピンクのドレスがセクシーなこと♡

男たちを従えるセレブ気取り女って雰囲気のネタですが、ローラはガチセレブに見えるから、まるで叶姉妹がメンズを従える姿に見えてくるw

ブルゾンちえみと比べるとやっぱローラって細いんだなって思いました👀

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

みなさんがブルゾンちえみwithローラについてどう思ってるのか気になったので、見てみたいと思います👀

 

 

 

 

 

 

ブルゾンちえみがあまり好きじゃないという人もいましたが、基本的には楽しみにしてるという声が多かったです!

 

 

最後に 

ブルゾンちえみ+〇〇という構図でどんどん拡張していってて、それがまたどれもハマるからすごい👍

でも、最後に戻るところはwithBであってほしいなとも思う私! 

もう一度言いますが、withローラが見られるのは4月1日(土)夜18時55分からですので、皆さんお見逃しなく❗

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170403002419j:plain

見終わったので追記します!

今回は初めて聞くネタで楽しかった~😆

 

 

f:id:yuhei2261:20170403002746j:plain

「どうしたのクミちゃん!

一目ぼれした相手がいるけど、相手の学歴、収入、家庭環境を知ることで、自分には合わないんじゃないかって思い始めてる?

恋はインスピレーション!

ちょっと好きかもって思った時点で、その恋の炎すでに燃えてる🔥

 

 

f:id:yuhei2261:20170403002611j:plain

消防車呼ぶの早くない? 

この消防車ネタ、今までのブルゾンネタで一番ウケたかも😂w

 

 

f:id:yuhei2261:20170403002810j:plain

そして、ローラ登場!

 

 

f:id:yuhei2261:20170403003142j:plain

キマってます✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170403003206j:plain

35億もシンクロ!

ローラ細いなぁー😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170403003248j:plain

世の男はどっちが好みかしら?と問いかけて、最後は時間切れ♡で終了w

自分は、即決でブルゾンさんです😍

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp