
GJ

芸能情報ブログ

ブルゾンちえみが年収増えて太った?整形かと思ったらメイクで二重に見せてた

テレビ バラエティ 海外

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170215/20170215173702.jpg

2017年一番ブレイクしている

女芸人の「ブルゾンちえみ✨」

 

濃いメイクが売りで、今女子高生などが真似してブルゾンガールだらけになってるなんて話も聞きます(自分の住んでる田舎じゃありえないけどね😅)

 

そんなブルゾンちえみが年収が増えたことで太った?ということや整形風メイクのコツなどを書いていきます!

 

目次

 

ブルゾンちえみが年収増えて太った?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170101/20170101112307.jpg

自分が一番最初にブルゾンちえみさんという存在を知ったのが、2017年1月1日!

ぐるナイのおもしろ荘で優勝をキッカケにブレイクし、

 

 

f:id:yuhei2261:20170219123733j:plain

最新が2月16日放送の櫻井・有吉のTHE夜会に出演してたときのブルゾンちえみ✨

 

ブレイクして年収が増え、美味しいもの食べて太ったんじゃないかなと思ったけどあまり変化はないようです。

 

まだ売れて2ヶ月ちょっとですから給料に反映されてないんでしょうね🤔

 

清水富美加もお金もらってなくて芸能界引退みたいなニュースもあったし、売れ始めた今のうちに事務所と話し合っておかないといけないかもね🙄

 

 

ブルゾンちえみの体重と高校時代の画像

f:id:yuhei2261:20170219124017j:plain

太ってないことが分かったのですが、ムチムチの魅力的なバディをされてるので体重がどのくらいか調べてみたら、62kgとのことです。

 

平均体重とかに比べたら少し肥満なのかもしれませんが、健康的でこれぐらいがちょうどいいと35億の男たちは思ってますよ😍

 

 

f:id:yuhei2261:20170219124239j:plain

ただ昔の写真がすごかった❗

中学、高校で陸上部に所属してて、足もこんなに細く痩せてたという😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170219124419j:plain

それが今では30kgも太ってしまってと行列のできる法律相談所で取り上げられてたのですが、太ったことよりも色々つっこみたくなるなw

 

 

f:id:yuhei2261:20170219124640j:plain

タカアンドトシのタカみたいに丸い顔だし、髪もピンクだし!

 

 

f:id:yuhei2261:20170219124749j:plain

それと激太りのことよりも別人すぎて整形を疑いたくなるレベル❗

 

日焼けしてたとかすっぴんだったとか理由はあるだろうけど、少し深堀してみます。 

 

 

整形かと思ったらメイクで二重に見せるテク

f:id:yuhei2261:20170219123714j:plain

自分の太った姿に焦り、何かを変えようと思って取り組んだのが、海外セレブのメイクを真似ること💄

 

そこで痩せようって思わずメイクでなんとかしようって発想が面白い👍

 

 

f:id:yuhei2261:20170219135105j:plain

そして、今ではこんなブルゾンチルドレン達が誕生しているというわけなんだけど、みんなドヤ顔感がハンパないな😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170219135403j:plain

みんなもこういうメイクがやりたいって日本人女性が潜在的に思ってたりするのか男の俺にはわからない🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170219135457j:plain

ゲストのモデルさんからも二重に見えるとコメントされるも、

 

 

f:id:yuhei2261:20170219135525j:plain

実際は一重

アイラインとかでうまく二重に見えるようにしてるってことなのね。

 

これは一重女子には朗報で、このテクニックを活かしたいって思う人も出てくるんじゃないかな。

 

口紅も日本には無いような色でBeauty Bakerie(ビューティーベーカリー)というブランドのを使っています💄

 

色が落ちにくいと海外では大人気だけど、ブルゾンちえみ人気で、もしかしたら日本での販売も始まるかもしれませんね👀

 

通販なら買えるかもです。

Beauty Bakerie Japan

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170216/20170216225402.jpg

高校生時代はぺったんこだったのに胸が大きい現在。

整形というか豊胸手術の可能性もあるんじゃないかなって思ってます🙄

 

陸上で絞ってただけで、元に戻ったってことなのか🤔

真相はこれからテレビ番組で明かされるのを待ちたいと思います!

 

 

最後に 

これから年収も増え、やりたいことや仕事も増えてきて、渡辺直美さんみたいにインスタでも人気を集め、海外進出とかもあるんじゃないかなと予想してます✨

 

将来の夢は、自分プロデュースで化粧品を販売したいと言われているので、美容関係の活躍にもこれから注目していきたいと思います。

 

まだ芸歴2年目なのに、お笑いだけじゃなく無限の可能性を感じさせるブルゾンちえみが今アツいです👍

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170211/20170211122248.jpg

ただ、withBが今後どうなっていくのかも期待というか心配しています(笑)

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170306230119j:plain

年収が増えて太ったなんて書いてたけど真逆でした❗

なんと2017年の2月か3月の

月収がたったの5千円😱

 

女優Sみたいに電撃引退とかないですよね🙄

良いモノ思考のブルゾンさんなんですから、事務所の人お願いしますよ😭

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp