GJ

芸能情報ブログ

ブリキカラスのメロディが怖カワイイ!プロフィールや本名が知りたい

f:id:yuhei2261:20170504215157j:plain

お笑い芸人、ブリキカラスのメロディさんが気になる。 

プロフィールやネタを見ていきます! 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

ブリキカラスとは

f:id:yuhei2261:20170504214943j:plain

芸歴3年目のブリキカラス。

どんな芸人さんなのか。 

 

 

新しい波のネタと動画 

新しい波でブリキカラスという存在に、初めて気づきました。

まずはネタについて。

 

f:id:yuhei2261:20170504215139j:plain

「どうも、ブリキカラスです」 

メロディさんが挨拶すると、会場の若い女の子の悲鳴が混じる。

ロン毛に、低音ボイスという不気味さが、そうさせたのかも。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170504215232j:plain

メロディさんが黒田さんの相談にのっていく。

「先生って、何の話をしたら喜ぶ?」

「それは簡単ですよ、学校の先生は基本的に、塾の先生の悪口を言っておけば喜びますよ」

 

 

f:id:yuhei2261:20170504215252j:plain

「そうじゃねぇんだよ」

「えー!」 

 

メロディさんが悩みに回答するも、受け入れてもらえず驚くというネタです。

ブラックジョークが効いてて、自分の腹黒い思考とマッチして面白い!

 

 

f:id:yuhei2261:20170504215508j:plain

犬を飼いたいという黒田さんに対して、犬のイメージを語るメロディさん。

「チワワって、キャバ嬢を一番見てきた犬ですよねー」

絶妙な皮肉w

 

 

ドッキリにかかる可愛いメロディ

ブラックなネタをするから、性格はひねくれてるのかなと思いきや、めちゃくちゃピュアでした!

 

f:id:yuhei2261:20170504215747j:plain

ドッキリだから、次回からは大部屋になるんだろうけど、個人楽屋を用意され喜ぶメロディさん!

ニヤニヤが止まらないメロディさんを見て、岡村さんが「可愛い」と絶賛。 

確かに髪も長いし、一瞬女の子に見えました。

 

 

f:id:yuhei2261:20170505140943j:plain

ジェラートピケみたいな謎の楽屋着が置かれていて、迷わず着替え可愛さUP!

 

 

f:id:yuhei2261:20170505141139j:plain

前の番組が押してて、6時間待ってくれと言われてたのに、突然2分前と呼ばれる!

焦って準備してると、間違えてたと訂正。

 

 

f:id:yuhei2261:20170505141200j:plain

ほっとして、外に少し出て帰ると、まさかの終了。

どこ行ってたの!と怒られるというドッキリ。

どこか可哀想だったけど、かなり笑えました。

 

 

彼女(元カノ)が好きすぎて怖い

f:id:yuhei2261:20170505141509j:plain

新しい波に出て、周りから「可愛い」と言われるようになり、まんざらでもないメロディさん。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170505141704j:plain

でもここで、怖いエピソードが披露される。

壊れてるのに、いつも着けてる時計。

 

 

f:id:yuhei2261:20170505141727j:plain

なぜかというと、昔付き合ってた彼女からもらって、今でも大事にしてる。

怖いよ、ストーカーに進化しそうだけど、大丈夫かな?

時計は彼女にフラれた時間(18:42分)で止まっていて、彼女が戻ってきて動き出すのをずっと待ってる。

 

よっぽど彼女のことが好きなんだろうけど、もう元カノのことは忘れて次の女にいきましょう。

テレビ出て、人気者になってきてるから心配いりませんって。

 

 

小林メロディの本名が知りたい

f:id:yuhei2261:20170505142758p:plain

名前:小林メロディ

本名:小林翔太

年齢:26歳

出身:神奈川県

事務所:松竹芸能

趣味:服

 

本名が知りたくてプロフィールを書きましたが、本名はやっぱり小林なんですね。

服が趣味でロン毛って、又吉さんを連想させます。

 

f:id:yuhei2261:20170505143840p:plain

 

f:id:yuhei2261:20170505143858p:plain

 

f:id:yuhei2261:20170505143918p:plain

私服はどんな奇抜な格好なんだろうと期待したのですが、意外と地味でした。

モデルみたいにスタイル良いから、何着ても似合いそう! 

  

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

みんながブリキカラスについて、どう思ってるのか気になったので、見てみます。

 

 

 

 

 

 

面白いって声と、メロディさんがカッコイイ!タイプ♡という女性の意見もたくさんありました。

やっぱりモテるよね。

 

 

最後に 

ブリキカラスはネタも面白いし、ブレイク確実!

可愛さとミステリアスな怖さを併せ持つメロディさんも、人気に火が点くのも時間の問題。

心配なのは、相方の黒田さんが地味なこと。

これからも新しい波、楽しみにしてます!

 

 

他の新しい波メンバー!

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp