GJ

芸能情報ブログ

ぼたもちハイビスカスの久保遥は整形?アナコンダゲームで女捨ててるようで、実は乙女

f:id:yuhei2261:20170524104254j:plain

アヒル口にガオガオポーズの可愛らしい女性。

お笑い芸人、ぼたもちハイビスカスの久保遥さん。

一見すると可愛く見えるのですが、整形疑惑が?

アナコンダゲームというものも開発されてるので、どんなものなのか見ていきたいと思います。

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

ぼたもちハイビスカスとは

f:id:yuhei2261:20170524105524p:plain

2015年に結成された、女芸人コンビの「ぼたもちハイビスカス」

2人がどういう人たちなのか見ていきます。

  

 

久保遥は整形?

ぽっちゃりした方の久保遥さんですが、どれが本物の久保さんなのか自分には判断ができず、整形してるんじゃないか?と疑ってしまいます。

1番最初の画像もゆいPさんにそっくりで、驚きました。

 

 

f:id:yuhei2261:20170524105913j:plain

出典:彩の間〜irodori noma〜

 

これは本物のゆいPさん。

痩せたら平愛梨に似てるって言ってたけど、、、普通に可愛いな❤︎

惚れそうだったけど、ゆいPさんは彼氏できたんだった。

ピュアだから“P”がついてるって言ってたけど、もうPは取れたのかな?

 

 

f:id:yuhei2261:20170524110233p:plain

話を戻し、左が久保遥さんで、右は桐谷美玲さん。

桐谷美玲さんにバトルを仕掛けるって、よっぽどだけど、それだけ自信があるんだろうね。

笑い無しで、ガチで勝とうとしてる感がすごい!

だけど、実際は・・・

 

 

f:id:yuhei2261:20170524110517j:plain

デブでブスやないかーいw

すいません、普通に見たら可愛らしいぽっちゃりさんぐらいなんだけど、桐谷美玲さんとのコラボ写真を見たあとだったから、つい💦

 

 

f:id:yuhei2261:20170524111001p:plain

帽子とか服装も気を使ってるし、メイクもアイラインとかキュッとあげてるところなんか見ても、女芸人だけど、乙女なのかもしれませんね。

渡辺直美さんに似てる部分もあるかも。

 

 

f:id:yuhei2261:20170524111543j:plain

そんな久保さんが、5月24日放送の「今夜くらべてみました」に出演されるのですが・・・どこですか?

 

 

f:id:yuhei2261:20170524111532j:plain

えーーー!

写真加工で、盛ったりするのは今の写真では当たり前だけど、これは整形レベルを通り越して、別人レベル。

どれが本当の久保さんなのか分からないわw

 

 

アナコンダゲーム

ぼたもちハイビスカスが、今流行らそうとしてる「アナコンダゲーム」

まずは、どんなものか見てみましょう! 

 

 

ルール1 アナコンダ(久保遥)のお股に手を上向きに入れる

ルール2 グリグリするの禁止

ルール3 アナコンダから逃げられなかったら、チューをされる

 

140kgとかなりの体重で、足もOLのウエストぐらいあるからそりゃ抜けないよね。

手はグーじゃなくパーにして抜くといいかも。

地味に最初のルール説明をする、相方のおきつなめこさんはウケるんですが、ゲームそのものは見てて面白くない。

 

女芸人さんが、罰ゲームとしてキスするのってどうなのかな?女芸人さんが汚いみたいなやり方が不快です。

女性をそんな粗末な扱い方するんじゃないよってね。

 

これは飲み会とかで流行りそう。

全く気がないもの同士だとただのセクハラになっちゃうけど、ちょっと気になってる者同士がやるぶんには、背中を押してくれて付き合っちゃうみたいなこともあるかもね。

 

 

プロフィール

ここからは2人のプロフィールを見ていきます。 

 

久保遥

f:id:yuhei2261:20170524113845j:plain

名前:久保遥

本名:久保遥?

年齢: 26歳

出身:鹿児島県

身長:166cm

体重:140kg

事務所:吉本(NSC18期生)

好きなもの:メイク、洋服、E-girls 

 

高校時代は、名門バレー部で活躍ということは、昔はかなり痩せてたんだろうな。

2015年にダイエット番組で15kg痩せるもリバウンド。

 

 

おきつなめこ

f:id:yuhei2261:20170524113729p:plain

名前:おきつなめこ

本名:興津 美優貴

年齢: 25歳

 

おきつなめこって、どんな名前だよと思ってたけど、苗字が興津(おきつ)なんだね。

なんか変な方向を想像してしまってたw 

幸薄そうな顔と名前で、出オチ感がすごいけど・・・ 

 

デートって、彼氏いんのかーいw

彼氏がいるのは意外でしたが、ほとんど情報が無い。

ミステリアスな感じが、ゆいPの相方のオカリナと似てる気がする。

とりあえず、今はアナコンダゲームの審判ですね(笑) 

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

ぼたもちハイビスカスが、みんなにどう思われてるのか気になったので、見てみます!

 

 

 

 

 

 

ニッチェより面白いって意見は、かなりリアル!

普通のネタ、自分も見たくてYouTubeで探したけど、動画が一つもなかったですOrz

 

 

最後に 

ぼたもちハイビスカスという、面白い女芸人さんがいることが知れて今回は収穫でした! 

アナコンダゲームなど、女を捨てるような芸風でやってるけど、内心は乙女で、綺麗になりたいしモテたいと思う普通の女に見えるから、見ててちょっと胸が苦しくなる。

それより、イッテQに出て、女芸人相撲の横綱に君臨するゆいPに待ったをかけるライバルとして登場してくれないかなーって期待してます!

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp